• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月25日

3月29日オフミ

ここ数日は寒の戻りで寒い日が続きましたが、週末に向けて気温も上昇してきそうですね。
で、週末は今年初のクロカン!
今、ストレスだらけの日々でして、自分的には待ちに待った感で溢れてます。(^^;

現時点での参加表明いただいている方々です。

jeebuさん
せんべい5さん
ちゅんちゅん☆さん
Jeepapaさん
あと、私の5台です。

Jeepapaさんのモンスターマシンを拝見するのが、かなり楽しみ。(^^)


オフミの概要です。

日にち:3月29日(日)
場所:富士ヶ嶺オフロード
集合:8時に現地
内容:好き勝手に遊ぶ。(笑)

そんな感じです。
他に参加される方、おられましたら、ご一報下さい。
ブログ一覧 | Wrangler JK | 日記
Posted at 2015/03/25 23:38:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

OPON工房ちりめん大葉🌱
zx11momoさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

6/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2015年3月26日 0:04
初参加ですが、参加の皆様、よろしくお願いします‼︎
久しぶりのオフなので、ご指導よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年3月26日 0:07
宜しくお願いします。
指導できるほどの腕はありませんし、むしろ付いていくのに必死になるんじゃないかと、、、(^^;
とにかく、楽しみましょう!
2015年3月26日 0:13
皆様は経験豊富ですから(^_^)
腕は本当にありませんので、よろしくお願いします‼︎
コメントへの返答
2015年3月26日 0:26
本当に腕のある人って、マジで凄いですが、我々は車に助けてもらってるだけッス。
走れようが走れまいが、楽しむことを最大の目的で盛り上がりましょう!
って、走れないとこがあるとストレス感じますが。(^^;
2015年3月26日 0:20
ひさしぶりにいさおさんたちと走りたかったです\(^o^)/

ちょうどその日にブロンコにいくので今回はダメだったんですけど、次回はぜひよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年3月26日 0:49
おぉ、ブロンコですか。
楽しんで来てください。
また機会があればお願いします。
2015年3月26日 1:29
Jeepapaさんの車みれるだけでも参加価値アリアリですねψ(`∇´)ψ

ボクは、放置&相乗り帰宅にならないように気を付けマス(笑)
コメントへの返答
2015年3月26日 1:41
見るだけ?
もちろん、TJバトルするんでしょ?
楽しみにしてます。(^-^)

バトルの結果、××になったら自宅までお送りしますので、心置きなくバトルして下さい。(笑)
2015年3月26日 21:45
こんばんは~

お邪魔です~

なかなか楽しそうですネ!!


僕もJeepapaさんの進化したモンスターTJ!!!

穴が開くまで覗いて盗撮してみたいです!!

JeepapaさんとjeebuさんのTJバトルも楽しそうですねぇ。
また、鬼キャンになるとかならないとか・・・。(汗

jeebuさん 御免なさい(謝
コメントへの返答
2015年3月27日 0:05
穴を開けるために参加します!って申し出ではないんですね。(^^;

そうなんです。
今回は、「red vs silver どちらかが鬼キャンになる?」バトルを、立会人トリオ the black が最期まで見届ける、ってイベントなんです!(大嘘)
2015年3月28日 17:32
車検も無事通りましたので、予定通り参加できそうです\(^o^)/

ぜんぜんモンスターではありません、次はどこが壊れるかいつもヒヤヒヤしてます(^_^;)

明日よろしくお願いします‼︎
コメントへの返答
2015年3月28日 21:19
了解ッス!

壊れないように楽しみましょう。(^^)/

プロフィール

「@ほかぽかぽ さん
ノーマル車高で255/85R16(33インチ)にしてました。https://minkara.carview.co.jp/userid/822951/car/768979/1373337/note.aspx
17インチだと255/80R17が宜しいかと。」
何シテル?   05/29 17:08
'07JK RUBICONを地味に弄り、壊さない程度にクロカンしてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

電動オンボードエア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/16 17:09:28
 
TJ・・・プチoff 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/30 00:22:45
雨漏り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/14 18:45:54

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
マニュアルミッション+ハーフドアとしては国内最終導入となった、 Wrangler JK ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
2000.12~2008.3に所有していたTJです。壊れやすいのが玉に瑕ですが、軽い車体 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation