• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mike_tadoの愛車 [ホンダ ビート]

整備手帳

作業日:2010年12月26日

フロントサスペンション ブッシュ オーバーホール

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
フロントサスペンションのオーバーホール。腕や茂みに置き換えられています。私は茂みを削除する機能を持っていないように私は、全体の腕を置き換えられています。
純正ホンダの部品は、また、彼は- ATのドライバー抗バーの茂みをロールバックします。部品は日本から輸入。
2
元の状態-128000キロ、19歳!
3
アンチロールバーブッシュ
4
アンチロールバーブッシュ
5
元の状態-128000キロ、19歳!
6
正常にインストールされています。車は今非常に異なって感じている-フロントエンドは、応答をステアリングと優れている懸濁液はずっと静かで、劇的に固体感じている。
7
それは私がフロントエンドに良いクリーンを与えるためにチャンスを取り、外にいる間に車のように、冬用のストレージです。

As the car is in storage for winter, while it was outside I took the chance to give the front end a good clean.
8
それは私がフロントエンドに良いクリーンを与えるためにチャンスを取り、外にいる間に車のように、冬用のストレージです。

As the car is in storage for winter, while it was outside I took the chance to give the front end a good clea

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

フロントブーツ交換

難易度: ★★

足まわり組み付け&水まわり配管交換

難易度: ★★

リアアライメント調整

難易度:

アライメント調整

難易度: ★★★

バネ交換

難易度: ★★

リアスタビライザー

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「日本のために祈る」
何シテル?   03/28 01:55
mike_tadoです。よろしくお願いします。 英国のシェフィールドに住むグラフィックデザイナーです。 ホンダビート、ホンダDC5、マツダのキャロル 持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

10000rpmの咆哮 20110723 S耐久 K4GPスプリント ビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 05:55:24

愛車一覧

マツダ キャロル マツダ キャロル
当社の1993 AA6PA。購入3か月前。とても運転しリラックス思想は、英国では1つだけ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
私たちの大いに愛されたホンダビート。 私はこの車を英国で4,5年所有している。 2008 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
DC5 2003。私たちの'賢明'車:) すぐにも販売される - 私たちは4x4の必要が ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation