ジェット交換
目的 |
修理・故障・メンテナンス |
作業 |
DIY |
難易度 |
初級 |
作業時間 |
30分以内 |
1
今回は排気漏れもなくなったしエキマニ集合部にセンサ刺したし!!
ニャーコの700付けたよ!
アイドル14.7にするとマフラーから水が出たよ!NOXは出まくりかw
かんけー無いけど1950年代のベントレーをちょっとまえに作業させてもらったけどあれも水でまくりだったなーー
水でまくりで腐ったマフラーを修理したんだけどなwww
直6でSUキャブツインでデスビは3気筒づつ独立だってよ。
調整めんどくさそうwwww
2
乗りやすさ重視だととアイドル12ハーフ11とかwすげー濃いw
ポンプノズルの他にフロートの底のコレも番手があるから44の方と比べてみた。
付いてたのは#50で右 44φは#100が付いてた!左だよ!
チェックボールのあとに穴開いてるんだけど
この穴はリリーフする用の穴??
番手でかくすると吐出量減る感じ??
吸うときココからも吸う??どっちだww
穴塞いでみるかな?でかくしてみっかなー?
3
ダイヤフラムの上の方にもフロート室と繋がってるちっせー穴あるわ。
なんで圧逃がすようになってんのかなーー
アイドルで放置しといて一発目だけあんま出ないのはここから抜けてるんだろうなーーー
さっきのチェックバルブみたいなジェットの穴塞いでもここから逃げるってな。。
うーん??意味あるんだろうなーーーわかんねーーー!!!
4
コレ取り付けるためだけに買ったネジをホールドするPBのマイナス使ったよww
#50の方をそのまま戻したよ!
5
つーことはノズルの穴デカくするしかねぇ!!!
ポンプノズルはファンネル取ってアッパーカバーも取らないと脱着できねぇ!
めんどくさ!!!
6
前回#60相当に広げたけどまだ足りなそうだから
0.70㍉でほじくった
あんま変わらんwwwwwww
7
次は0.9㍉
これもまたもや変わらんw
アクセル開けたとき16〜17とかになっちゃう
なんで?
8
結局1.25ミリまでやったんだけどwwwwwww
これでもアンバイ良くならねぇwwwww
つーかこんな大きさありえないってなw
0.1tさんに聞いたら純正は#70くらいまでしか無いらしいw
インマニ長過ぎなのかなー
ベンチュリ小さくするかなーーー
全域濃いと乗った感じがいいのは濃けりゃ加速ポンプはあんま関係なく走るってことだなwww
今日のところはポンプノズルは44φに付いてた#40にして濃いめのジェットに戻して終わり!!!
今日の作業は意味無し!!!!!www
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