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西日暮里の愛車 [フォルクスワーゲン タイプⅢ]

整備手帳

作業日:2012年3月25日

インジェクション化のパーツ探し

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
インジェクション用にマニとスロットル探さなあかんねん。
使えそうなのを倉庫で探してみたよ!


なぜか買ってあった純正インジェクション用のマニとコレクタータンク。
インジェクタはふつーのトップのヤツが使えそう。
純正は古い日産のみたいにちょこっとゴムホースが付いてるから
デリバリ作らなアカン。

コレそのまま使うのはイケテなさすぎるww
このマニを途中で切って使うかなーーー??

2
IDFのマニ使って4スロにしたいけど!

4AGのを2コづつでもいいかぬー?
リンクめんどくさそうだけど!w
3
パルサーGTiRの4スロもあったよ!

でもこれゴチャついてるしポート側が変だから却下だな!
インジェクタも付くのはいいんだけどな!
リンクは楽そう!

これだったら26用のほうがスッキリ付きそう?
4
シングルでも良い気がしてきた!w
セッティングも楽だしw

ISCVも内臓だし7A用でもいいかなー?
軽とかのはMAPセンサも付いてるし!
5
方向的には最初シングルであとで4スロかなーーー??

インジェクタはトヨタの12ホール250ccのがあるから
それ使いてぇ!

ポンプはリターン無しのインタンクにしよかな?
軽のとかでもよさげw 
ボッシュのアウトタンクみたいなのは(´・д・`) ヤダ

空冷VW純正インジェクションのポンプは外付けでコレクター付き?みたい。
装着は楽そう。気になるけど高いからなーー
6
ネット徘徊でみつけたIDFフランジのスロットルだよ!
TPS付いてるし見た目もかっけーw
これだとリンケージもマニも悩まなくていいな!

値段とメーカー名忘れたww
7
こっちはあっさりしてて地味だなー。1コ650ユーロ。たけーw
(IDA用もあった。

ツインキャブからインジェクションならこーゆーのが良いんだろうけど。
8
ファンネルにインジェクタ付きのやつ。
デリバリ要らなくていいな。

バイク用だけどなんつーのこれ?
トップフィード?トップフューエル?どっちも違う気がするけどw
ドカティとかアグスタとかもっとゴツいけどこんなのだぬ。

フォーミュラアトランティックののインジェクタもファンネル前についてたなー

ガソリン吹いてるの見えるのはかっけーなww
吹き返しで燃えるっつーから恐いけどw

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