ポルシェ 718 ケイマン

ユーザー評価: 4.71

ポルシェ

718 ケイマン

718 ケイマンの車買取相場を調べる

長短ツーに最適!街乗りも苦にならない最強ミッド💫 - 718 ケイマン

マイカー

長短ツーに最適!街乗りも苦にならない最強ミッド💫

おすすめ度: 5

満足している点
パイソン🐍💚カラー
サイズ感
取り回し
走る曲がる止まるの高次元バランス
前後重量バランス
踏み込んだ時のエモ過ぎるサウンドと機械音
背中と座面から伝わる振動
ミニマムでも何とかなるソロ旅
不満な点
GT4に絶対乗ると決めてたので
GTS4.0顔と羽根無しは最後まで悔しくて
もう不満とは思わなくなり
いつのまにかサーキットにストイックに向けず懐の深さを追求した万能オールインワンのGTS4.0に惚れた

もひとつ踏まなければバルブ閉じたまま静かなセッティングと嬉しいパフォーマンスだけどコールドスタート爆音は勘弁してほしい…と言うか静かに開閉選びたい

バンパーダクト剥き出しもね
メッシュ貼っとけよ
総評
不満と言う不満無し
大満足
見て良し
駆け抜けて良し
聞いて良し
全部入り

上を見ると次元の違うGT3、RSたちが居るけど
ココでは完全に離して

GT4のサーキットスペックを普段乗りも快適に出来るように考えたらGTS4.0一択だったな

セレクトして大正解大満足
デザイン
4
顔と羽根が無いのが気に入らない

けど、流石に今は惚れて可愛く思えてきたね
走行性能
5
初ミッドのターンインの軽さ自然さに感動!
こんなに勝手に曲がるの?みたいな

踏んだ時のNA4.0の何処からでもトルクがかかり吹け上がりレスポンスも4,000から5,000、6,000、7,000越えレブリミット7,800まで澱みなく、サウンドも明らかに変わりゆく感極まり!

ブレーキングがこれまたエグい!
スチールでも全く問題なく効きまくる!
初期はドン!と効くわけではないが少し強く踏むとしっかり効き、峠ヒルダウンフルブレーキングでも姿勢微塵も乱さずガッツリ効きしっかり止まる!
乗り心地
5
PASM△20mm脚
素晴らしい出来!
低速、街乗りオフで快適そのもの
タイトな峠もオフでも楽しいそれなり攻めれる
オンで筋肉質になり確実に粘り路面の入力をしっかり吸収流石やね
仕事してる感ハンパない
積載性
4
ミッド初めて
2泊のボストンその他余裕
前ラゲッジが深く使える!

シート後ろも何とか置けるので使える
想定してたよりマシ

車中泊仮眠もシート前に出してリクライニング少し出来るだけで全然マシ
気持ちよくは寝れんけどね
燃費
5
峠攻めたらリッター5
踏める高速峠それなり踏むとリッター7
高速それなり踏みながら長すとリッター10
高速、ローカル流すとリッター12
4.0積んでるとは思えない遊べる低燃費
価格
5
使い方で別れるGT4とGTS4.0
コスパ最強サイコーかもね
故障経験
MY22 1.2万km乗り出しすぐエンジンチェックランプ点灯、モジュールアップデートでその後3,000km駆け抜けあれから静か

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)