• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニーモニックのブログ一覧

2014年12月21日 イイね!

ちゃんぷる~ ー Chanpuru

チャンプル~ HKS VPROとTRUST Vマネ・・・ Z33、1.5Jらしい・・ 移植の?異色のコラボ?? Vマネの方はエアフロ電圧引きだけど・・ VPROのエアフロ電圧アウトプットで圧力引きで・・・ とりあえず、敗戦処理から・・・(#^.^# ...
続きを読む
Posted at 2014/12/21 03:47:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1&2Jエンジン | クルマ
2014年11月10日 イイね!

JZX110・・・余計なものなどないよね?? ― Aren't there unnecessary things?

?hd=1' frameborder='0' allowfullscreen width='425' height='355' class='iframe-class'> JZX110の調査開始・・・(=^ω^=)v ECUはエジソンルームになります。。 ...
続きを読む
Posted at 2014/11/10 01:48:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1&2Jエンジン | クルマ
2014年07月14日 イイね!

神経パルス・・・断線。。

?hd=1' frameborder='0' allowfullscreen width='574' height='432' class='iframe-class'> 本日、夜のお勤め・・ はじめ作ったハーネスの接触不良で、 エヴァ沈黙・・>、< ・・ WAR ...
続きを読む
Posted at 2014/07/14 03:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1&2Jエンジン | クルマ
2014年05月15日 イイね!

じぇじぇじぇじぇいっ! - JZX90 1JZ-GTE Plug-in

?hd=1' frameborder='0' allowfullscreen width='576' height='416' class='iframe-class'> JZX90 用のプラグインハーネス計画になります。。 こちらも2JZ前期と同様にシーケンシャル点火にしな ...
続きを読む
Posted at 2014/05/15 23:55:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1&2Jエンジン | クルマ
2014年04月20日 イイね!

2JZ前期、アダプ配線・・(=^ω^=)/

?hd=1' frameborder='0' allowfullscreen width='584' height='416' class='iframe-class'> 本日は、アダプの2JZ-GTE前期、ポン付き配線・・・ 純正ピンロケーション・・ 80pin ...
続きを読む
Posted at 2014/04/20 18:36:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1&2Jエンジン | クルマ
2013年11月04日 イイね!

あだぷ1JZ VVTi 配線。。 Wiring for 1JZ VVTi

?hd=1' frameborder='0' allowfullscreen width='425' height='355' class='iframe-class'> どうも、朝からシブ柿隊のニモでふw 本日は、あだぷで、JZX100 VVTi を動かすための ...
続きを読む
Posted at 2013/11/04 17:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1&2Jエンジン | クルマ
2013年07月22日 イイね!

セダンで・・

?hd=1' frameborder='0' allowfullscreen width='425' height='355' class='iframe-class'> 昨晩の・・ ミッドナイト、ミッションっ! 1JZ+GT3037・・(#^.^#) 前回リレー直した、パ ...
続きを読む
Posted at 2013/07/22 18:40:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1&2Jエンジン | クルマ
2013年07月14日 イイね!

2JZ VVTi用アダプ配線資料集。。

後期2JZ-GTE VVTi('97-Aug~)のアダプハーネスを考えてみました。。 2J後期は、ISCも電スロでやってますから・・ ...
続きを読む
Posted at 2013/07/14 18:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1&2Jエンジン | クルマ
2013年06月10日 イイね!

謎解き・・

今週末は、なぜか?謎解きな週末・・ さて、本日は・・・ 先回紹介しました・・ データが保存できない・・1JZ用、PowerFC・・ 車両は、JZX100のNAベースに・・ エジソン&PowerFC はJZX9 ...
続きを読む
Posted at 2013/06/10 02:54:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 1&2Jエンジン | クルマ
2013年06月09日 イイね!

2JZ臨界事故??・・ --- Criticality Accident

やっぱり、なんか遅い2JZ・・ トルクが全然ない感じ・・>、< 圧縮圧力測りますと・・ 後ろのシリンダー列が、低いですね・・>o<:: 公房さまに、スコープ借りまして・・ 覗いてみました。。 ...
続きを読む
Posted at 2013/06/09 03:23:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 1&2Jエンジン | クルマ

プロフィール

「Track Day @Suzuka Twin ー ロケット雲・・ http://cvw.jp/b/832136/36307758/
何シテル?   08/25 02:53
ニモです。よろしくお願いします。 ドリフトが大好きなプライベータです。 戦闘機はR32のスカイラインにSRエンジンをスワップしました。。 ドリフト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Pバルブについて1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:45
前後荷重移動とブレーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:20
パッド面積とか4potとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:03

愛車一覧

フェラーリ F40 フェラーリ F40
ニモ初号機。。 パイプフレームのいかした奴ですw 日夜、座ったり、立ちこぎしたりと、M ...
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
普段乗りは、背の高い車が楽ですww 背面タイヤに少しキャンバーついてます。。 これは、 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
はじめまして、二モっていいますw よろしくですww R32にSRエンジンをスワップした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation