ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [ニーモニック]
ニモの年がら年中ドリフト日記。。
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
ニーモニックのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2011年11月11日
1.5J GT3240kai 完?
?hd=1' frameborder='0' allowfullscreen width='425' height='355' class='iframe-class'> S.H.のケーシーおるし・・w 先回、アップしました・・ 1.5J GT3240のJZX100の続きです。。 ...
続きを読む
Posted at 2011/11/11 02:50:58 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
|
1&2Jエンジン
| クルマ
2011年11月04日
足りない・・・>o<
?hd=1' frameborder='0' allowfullscreen width='425' height='355' class='iframe-class'> Duty100って・・・ デンソー530のはずなんだけど・・・ マップ・スケールも足り ...
続きを読む
Posted at 2011/11/04 02:00:39 |
コメント(2)
|
トラックバック(0)
|
1&2Jエンジン
| クルマ
2011年11月03日
1.5JZ+GT3240・・
コレから、行ってきまΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ワクワク〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ AFM・・押し込み式だし(−_−;) 大丈夫かな~(・・?))
続きを読む
Posted at 2011/11/03 16:11:08 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
1&2Jエンジン
| クルマ
2011年09月16日
AFR空間分布・・・1JZ編
先回に続きまして、AFRの空間分布・・・ 今回は、GT3037仕様の1JZ編です。。 先週、環状及びお山でテストした結果を集計してみました。。 MAXブーストは、1.5kで、目標AFRは、こんな感じです。。↓ 高負荷は、ブースト~1.2kで11前後 1.2k~1. ...
続きを読む
Posted at 2011/09/16 01:46:47 |
コメント(3)
|
トラックバック(0)
|
1&2Jエンジン
| クルマ
2011年08月14日
お盆・・・1JZ編 ― 3037な日。。
半蔵君がらみの1JZ。。 まずは、半蔵君の現在製作中のJZX タービンは3037。。 こいつをVPROで動かす予定なので、通信テスト。。 元々1JZのブーストうp仕様で使われていたらしく・・ そのベースデータにオーバーライド。。笑 IJが違うので、 ...
続きを読む
Posted at 2011/08/14 15:41:40 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
|
1&2Jエンジン
| クルマ
2011年07月11日
任務完了ww
悪魔のクラウンが・・・ ベールを脱がれました。。 リミッターの切れたヲタさんは、水を得た魚ww 禁断の世界へ・・・ ブースト1.1kで、MAX2○○km/hをマークwo(゚◇゚o) いいところで、ブーストが垂れてくる~ タービンの限界なのかな? もう少し、 ...
続きを読む
Posted at 2011/07/11 15:05:53 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
|
1&2Jエンジン
| クルマ
2011年07月10日
ヲタさんのクラウン。。1JZ編
?hd=1' frameborder='0' allowfullscreen width='425' height='355' class='iframe-class'> 本日は、昼前くらいから、ヲタさんの1JZクラウンのセッティングの準備。。 FIXさん家で、JZX100の1JZ ...
続きを読む
Posted at 2011/07/10 01:10:22 |
コメント(2)
|
トラックバック(0)
|
1&2Jエンジン
| クルマ
2011年06月30日
VVTi・・・
次のミッションは、1JZ載せたクラウンをPowerFCでセット・・ 仕様はブーストアップのライト・チューン。。 JZX100の1Jなんで、エアフロ・・・ 燃料マップ&点火マップの方は特に、真新しいことはなさそうですけど・・・ VVTi付いとりますから、デフォルトデータをチ ...
続きを読む
Posted at 2011/06/30 23:37:55 |
コメント(2)
|
トラックバック(0)
|
1&2Jエンジン
| クルマ
<< 前のページ
プロフィール
「Track Day @Suzuka Twin ー ロケット雲・・
http://cvw.jp/b/832136/36307758/
」
何シテル?
08/25 02:53
ニーモニック
ニモです。よろしくお願いします。 ドリフトが大好きなプライベータです。 戦闘機はR32のスカイラインにSRエンジンをスワップしました。。 ドリフト...
158
フォロー
196
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2025/8
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
ニモのちゅ~にんぐメモ。。 ( 11 )
スカイライン ( 5 )
ハチロク ( 20 )
SRエンジン ( 51 )
SRVEエンジン ( 8 )
RBエンジン ( 39 )
4AGエンジン ( 14 )
1&2Jエンジン ( 28 )
V6エンジン ( 3 )
V8エンジン ( 18 )
ロータリーエンジン ( 11 )
Turboコレクション ( 11 )
ECUあれこれ・・ ( 40 )
ROM_TUNE ( 18 )
VPRO ( 5 )
ADAPTRONIC ( 41 )
NISTUNE ( 20 )
FREEDOM ( 7 )
ニモのプライベート。。 ( 36 )
SUSPENSION/POWER_TRAIN ( 5 )
走行会/大会/イベント ( 16 )
MOTOR SPORT ( 1 )
PC&モバイル ( 12 )
ライブラリ・・・書庫 ( 1 )
科学・実験・・ ( 15 )
猫でもわかるROMチューン講座 ( 8 )
HONDA ( 5 )
MAZDA ( 2 )
エンジン概論。。 ( 5 )
いろんな車。。 ( 2 )
バイク ( 4 )
カー・ライフ ( 4 )
開発・設計・・ ( 6 )
社会。。 ( 6 )
SUZUKI ( 4 )
グルメ ( 3 )
ツール ( 4 )
スバル ( 7 )
トヨタ ( 1 )
PowerFC ( 3 )
BRZ/86 FA20 ( 5 )
EVOシリーズ ( 4 )
LSエンジン ( 1 )
ViPEC & Link ECU ( 1 )
3S-GE BEAMS ( 3 )
MoTeC ( 1 )
Porsche ( 4 )
レーステクノロジー ( 2 )
CA18DET ( 1 )
リンク・クリップ
Pバルブについて1
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:45
前後荷重移動とブレーキング
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:20
パッド面積とか4potとか
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:03
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
フェラーリ F40
ニモ初号機。。 パイプフレームのいかした奴ですw 日夜、座ったり、立ちこぎしたりと、M ...
トヨタ RAV4
普段乗りは、背の高い車が楽ですww 背面タイヤに少しキャンバーついてます。。 これは、 ...
日産 スカイライン
はじめまして、二モっていいますw よろしくですww R32にSRエンジンをスワップした ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2015年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation