ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [ニーモニック]
ニモの年がら年中ドリフト日記。。
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
ニーモニックのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2014年08月14日
マンマミーア!・・・&箱入り娘。。
本日は、3S BEAMS・・・
マウントキットで、位置合わせ・・(=^ω^=)
だいぶん、後ろに・・・
BEFORE・・
マンマミーア!
さて、クラッチマスター・・
次の手を使います・・(-^□^-)v
あとはミッチョンだね。。
ん~、交わすとこいっぱいあるw
なんだか、ターボにもしてみたくなるwww
からの・・
S15 91F00・・・
ドーターボード取り付けになります。。
スライム職人からの・・
チップ抵抗をR021⇒R020に移設します。。。
むむっ・・・
カビ生えとる・・・
お掃除しときましたが、大丈夫かな??
箱入り娘。。。
GTSS+R35AFMデータ入れたら完了です。。(=^ω^=)v
Posted at 2014/08/14 03:55:16 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
|
3S-GE BEAMS
| ニュース
2014年06月29日
試着・・・ Fitting
本日は、BEAMSのインマニ摘出からの・・・
ポン付きハーネスとITBプレートの試着です・・・
作業性は抜群にいいですね。。
スペースあってすごく楽です・・(^―^)/
BEAMSカバーを着ければ、ハーネスはほとんど見えません・・
チョーチョー、いい感じっ!
こちらもOKですね。。
次回は、マウントですね。。
なるほど・・・
この回転で個体差吸収する設計なのかな??
ナイス・レボリューションっ!
ホィ・・・♪
Posted at 2014/06/29 00:20:10 |
コメント(3)
|
トラックバック(0)
|
3S-GE BEAMS
| クルマ
2014年06月28日
BEAMS スマップっ!― Do u wanna swap??
もう4AGがない!
5バルブ高い!
・・
そんなあなたに・・
AE86ファン待望の・・
3S-GE "BEAMS" ポン載せキット・・(^―^)/
MTもついでに?、J160になるしね。(#^.^#)
簡単3Sスマップキット・・
スロットルアダプターは、AE111を使ってITB化・・
ガオガオw
制御はもちろんアダプちゃん。。
独立スロットルだと2-3割も踏めばD面に張り付くから、
ここはαN制御かな?
下はグズつくから・・
回転数でDジェトロとαNを切り替えよう・・(#^.^#)
Dual VVTi も両側動かせるしね。
バルコンなんて要らない。。(=^ω^=)/
Posted at 2014/06/28 02:50:48 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
3S-GE BEAMS
| クルマ
プロフィール
「Track Day @Suzuka Twin ー ロケット雲・・
http://cvw.jp/b/832136/36307758/
」
何シテル?
08/25 02:53
ニーモニック
ニモです。よろしくお願いします。 ドリフトが大好きなプライベータです。 戦闘機はR32のスカイラインにSRエンジンをスワップしました。。 ドリフト...
158
フォロー
196
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2025/8
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
ニモのちゅ~にんぐメモ。。 ( 11 )
スカイライン ( 5 )
ハチロク ( 20 )
SRエンジン ( 51 )
SRVEエンジン ( 8 )
RBエンジン ( 39 )
4AGエンジン ( 14 )
1&2Jエンジン ( 28 )
V6エンジン ( 3 )
V8エンジン ( 18 )
ロータリーエンジン ( 11 )
Turboコレクション ( 11 )
ECUあれこれ・・ ( 40 )
ROM_TUNE ( 18 )
VPRO ( 5 )
ADAPTRONIC ( 41 )
NISTUNE ( 20 )
FREEDOM ( 7 )
ニモのプライベート。。 ( 36 )
SUSPENSION/POWER_TRAIN ( 5 )
走行会/大会/イベント ( 16 )
MOTOR SPORT ( 1 )
PC&モバイル ( 12 )
ライブラリ・・・書庫 ( 1 )
科学・実験・・ ( 15 )
猫でもわかるROMチューン講座 ( 8 )
HONDA ( 5 )
MAZDA ( 2 )
エンジン概論。。 ( 5 )
いろんな車。。 ( 2 )
バイク ( 4 )
カー・ライフ ( 4 )
開発・設計・・ ( 6 )
社会。。 ( 6 )
SUZUKI ( 4 )
グルメ ( 3 )
ツール ( 4 )
スバル ( 7 )
トヨタ ( 1 )
PowerFC ( 3 )
BRZ/86 FA20 ( 5 )
EVOシリーズ ( 4 )
LSエンジン ( 1 )
ViPEC & Link ECU ( 1 )
3S-GE BEAMS ( 3 )
MoTeC ( 1 )
Porsche ( 4 )
レーステクノロジー ( 2 )
CA18DET ( 1 )
リンク・クリップ
Pバルブについて1
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:45
前後荷重移動とブレーキング
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:20
パッド面積とか4potとか
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:03
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
フェラーリ F40
ニモ初号機。。 パイプフレームのいかした奴ですw 日夜、座ったり、立ちこぎしたりと、M ...
トヨタ RAV4
普段乗りは、背の高い車が楽ですww 背面タイヤに少しキャンバーついてます。。 これは、 ...
日産 スカイライン
はじめまして、二モっていいますw よろしくですww R32にSRエンジンをスワップした ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2015年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation