ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [ニーモニック]
ニモの年がら年中ドリフト日記。。
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
ニーモニックのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2012年04月06日
黒船?黒箱来襲の予感・・・2012
えぇ~、発表があります。。(○'ω'○)☆
G.TWORKSさんが、ラリアン製Adaptronicのディストリビュータに選ばれましたね。。
アンディの目に留まり、白羽の矢が立ったわけですね。。
国内からも、ジャパニーズで
☎
購入可能となりましたね。。
http://adaptronic.com.au/distributors.html
http://ameblo.jp/gensworld/
源さんなら、プライベータにも優しいし、頼りになりますからね。。ヾ(=^▽^=)ノ
By the way・・・
Jenさんになってますけど・・・LOL
not Jenさん but Genさん ・・・の公式ですなww
いよいよ本格的にJAPANに来襲ですね。。(*'ー'*)
ECU抗争に一石を投じて欲しいですね。。
10マソ切ったこの価格で、この機能・・・(ノ゚ο゚)ノww
PLXだって・・・Made by Taiwanese
でも、いいですよね。。
安いからって悪いわけではないよねww
ユーザーは、こゆうのを、待ってたはずっ!!
十数種類のチューニング・モードで多彩な制御。。
使いこなせば、多分な満足感。。(=v=)ムフフ♪
4AGなら・・・
スタンド・オン/オフのツイン・インジェクタで逝っちゃう?(¬、¬) ??
2段階噴射でね。。
プライマリ、セカンダリ・・・個別にセット出来るし・・・
フリダムとか、オプションつけまくるとメッサ高いしね・・・>o<;;
13マソくらい、逝くんじゃね?
しかもFCSSは、ダサイし、ある意味英語より難解ww
アダプなら、ソノ箱にすべてがはじめから詰まってるし、機能制限なんてナイナイww・・・ヾ(=^▽^=)ノ
ホンディアンなら・・・
デジタル・インプット使って、DジェトロとαNを切り替えちゃう??(¬o¬)☆
純正ECUライクに・・・(*'ー'*)
トリガータイプも自由自在ww
純正ECUも、piggyback Boardで、CAN通信してるメーターなんかも・・・
そして、ヘッドフォンジャックもついて、ノックも聞けちゃうww
ノックモニターだけでも、3、4マソするとゆうのに・・・汗;;;;;;
アップ・デートは、フリーでファームウェアで更新できちゃう。。
http://adaptronic.com.au/downloads.html
ソフトやマニュアルはフリーだから、誰でも観れるよ。。
マニュアル読むと、すっごくEMSの勉強にもなりますし・・・・(=v=)
要チェックですぞ!
いくつか機能要望も受け入れてくれたし・・・ (*'ー'*)
アンディ、神の子、元気な子ww
それでも、気に入らないってゆうなら、e1280sだって選択肢もあるし・・・
http://adaptronic.com.au/products/e1280s.html
作りこみが、半端ねぇ~
ここまで逝くと、横綱相撲ww
核爆弾級~ww
オシロ・モニター積むか?普通・・・??滝汁;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
まま・・夢の詰まった、ブラック・ボックスですな・・・(=v=)
どこぞの人がゆってみえましたけど・・・
○○は、高いから儲かるんだよね・・・
あぁ、っそ~って感じですよね。。
ユーザーを馬鹿にしてますよね・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
Easy Come, Easy Go!
機能重視!!
ECUに慣れた人なら、English Technical Terms なんて問題ナイナイっ!
P.S.
on the other hand・・・
NISのMattからは、悲しいお知らせ >o<
Me: When we rewrite ecu file through NIStune, all data are changed, or items only?
Matt: Only map items listed on left are updated to ECU ってか・・
Oops!!!
definition 書き直すか?・・・( ̄. ̄;)
Posted at 2012/04/06 02:49:35 |
コメント(5)
|
トラックバック(0)
|
ADAPTRONIC
| クルマ
プロフィール
「Track Day @Suzuka Twin ー ロケット雲・・
http://cvw.jp/b/832136/36307758/
」
何シテル?
08/25 02:53
ニーモニック
ニモです。よろしくお願いします。 ドリフトが大好きなプライベータです。 戦闘機はR32のスカイラインにSRエンジンをスワップしました。。 ドリフト...
158
フォロー
196
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2012/4
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログカテゴリー
ニモのちゅ~にんぐメモ。。 ( 11 )
スカイライン ( 5 )
ハチロク ( 20 )
SRエンジン ( 51 )
SRVEエンジン ( 8 )
RBエンジン ( 39 )
4AGエンジン ( 14 )
1&2Jエンジン ( 28 )
V6エンジン ( 3 )
V8エンジン ( 18 )
ロータリーエンジン ( 11 )
Turboコレクション ( 11 )
ECUあれこれ・・ ( 40 )
ROM_TUNE ( 18 )
VPRO ( 5 )
ADAPTRONIC ( 41 )
NISTUNE ( 20 )
FREEDOM ( 7 )
ニモのプライベート。。 ( 36 )
SUSPENSION/POWER_TRAIN ( 5 )
走行会/大会/イベント ( 16 )
MOTOR SPORT ( 1 )
PC&モバイル ( 12 )
ライブラリ・・・書庫 ( 1 )
科学・実験・・ ( 15 )
猫でもわかるROMチューン講座 ( 8 )
HONDA ( 5 )
MAZDA ( 2 )
エンジン概論。。 ( 5 )
いろんな車。。 ( 2 )
バイク ( 4 )
カー・ライフ ( 4 )
開発・設計・・ ( 6 )
社会。。 ( 6 )
SUZUKI ( 4 )
グルメ ( 3 )
ツール ( 4 )
スバル ( 7 )
トヨタ ( 1 )
PowerFC ( 3 )
BRZ/86 FA20 ( 5 )
EVOシリーズ ( 4 )
LSエンジン ( 1 )
ViPEC & Link ECU ( 1 )
3S-GE BEAMS ( 3 )
MoTeC ( 1 )
Porsche ( 4 )
レーステクノロジー ( 2 )
CA18DET ( 1 )
リンク・クリップ
Pバルブについて1
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:45
前後荷重移動とブレーキング
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:20
パッド面積とか4potとか
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:03
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
フェラーリ F40
ニモ初号機。。 パイプフレームのいかした奴ですw 日夜、座ったり、立ちこぎしたりと、M ...
トヨタ RAV4
普段乗りは、背の高い車が楽ですww 背面タイヤに少しキャンバーついてます。。 これは、 ...
日産 スカイライン
はじめまして、二モっていいますw よろしくですww R32にSRエンジンをスワップした ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2015年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation