ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [ニーモニック]
ニモの年がら年中ドリフト日記。。
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
ニーモニックのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2012年08月29日
イナズマ・シフトっ!! ― You're Rollin' Thunder, Ah~ !!!!!!!!!
皆さん、こんばんわ~。。
本日、散歩中のプードルの集団に囲まれた、二モでふww
飼い主が『マイちゃん、ダメっ!』って注意するも・・
どれがマイちゃんだか?判別不能のニモでした。。>o<
全部、マイちゃんに見えおったわっ!!
さてさて・・・
本日は、アダプのフラット・シフト・メソッドの紹介でふw (*・ω・)
アクセル全開でシフト・アップして逝く、アレですね。。(=v=)ムフフ♪
WARIの"PowerCut"タブの"Flat Shift Method" ってのがソレで・・
設定回転数と、燃料カット、点火カットの選択出来ます。。
トリガーはクラッチSWか、ニュートラルSW・・・
コンマ何秒を争う、タイム・アタックの場合・・・
シフトに掛かる時間は、非常に重要なファクターですよね。。
ライバルに差をつけるメソッドとして、どうかな~??(¬o¬)--☆
『The イナズマ・シフトっ!!☆☆☆彡』
あなたは、イナズマのよぉ~に~♫
ドリフトだと、蹴らなあかんから、トリガーはニュートラルSWオンリーになるのかな~??
アクセル全開で、シフトうPっ!!って・・面白いね。。ヾ(=^▽^=)ノ
そうゆえば、今月のOPT2はECU特集でしたけど・・
MAX織戸さんが、MOTEC制御の例のV8‐86で、シフト制御を弄ってる記事がありましたね。。
さすが、ですね。。 レースの世界では当たり前なのかな??
でも、そんなのは、プロ・レースの世界だけのモノじゃないっ!
アダプは、ロー・コストな投資でも、こんな機能で遊ばせてくれるところが嬉しいんですよね。。
アンチ・ラグなんかも・・・
チョ~、面白くねっ??
86レーサーの方々・・・
クラッチSWなんか着けて、どうですかね??
サイド・バイ・サイドの
あと一歩っ!!
86愛好家の源さんとこで売ってますよ。。
http://gtworks.ico.bz/
デジモンは、おまかせですね。。(o^∇^o)ノ
・・・∞
Posted at 2012/08/29 02:07:28 |
コメント(2)
|
トラックバック(0)
|
ADAPTRONIC
| クルマ
プロフィール
「Track Day @Suzuka Twin ー ロケット雲・・
http://cvw.jp/b/832136/36307758/
」
何シテル?
08/25 02:53
ニーモニック
ニモです。よろしくお願いします。 ドリフトが大好きなプライベータです。 戦闘機はR32のスカイラインにSRエンジンをスワップしました。。 ドリフト...
158
フォロー
196
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2012/8
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
ニモのちゅ~にんぐメモ。。 ( 11 )
スカイライン ( 5 )
ハチロク ( 20 )
SRエンジン ( 51 )
SRVEエンジン ( 8 )
RBエンジン ( 39 )
4AGエンジン ( 14 )
1&2Jエンジン ( 28 )
V6エンジン ( 3 )
V8エンジン ( 18 )
ロータリーエンジン ( 11 )
Turboコレクション ( 11 )
ECUあれこれ・・ ( 40 )
ROM_TUNE ( 18 )
VPRO ( 5 )
ADAPTRONIC ( 41 )
NISTUNE ( 20 )
FREEDOM ( 7 )
ニモのプライベート。。 ( 36 )
SUSPENSION/POWER_TRAIN ( 5 )
走行会/大会/イベント ( 16 )
MOTOR SPORT ( 1 )
PC&モバイル ( 12 )
ライブラリ・・・書庫 ( 1 )
科学・実験・・ ( 15 )
猫でもわかるROMチューン講座 ( 8 )
HONDA ( 5 )
MAZDA ( 2 )
エンジン概論。。 ( 5 )
いろんな車。。 ( 2 )
バイク ( 4 )
カー・ライフ ( 4 )
開発・設計・・ ( 6 )
社会。。 ( 6 )
SUZUKI ( 4 )
グルメ ( 3 )
ツール ( 4 )
スバル ( 7 )
トヨタ ( 1 )
PowerFC ( 3 )
BRZ/86 FA20 ( 5 )
EVOシリーズ ( 4 )
LSエンジン ( 1 )
ViPEC & Link ECU ( 1 )
3S-GE BEAMS ( 3 )
MoTeC ( 1 )
Porsche ( 4 )
レーステクノロジー ( 2 )
CA18DET ( 1 )
リンク・クリップ
Pバルブについて1
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:45
前後荷重移動とブレーキング
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:20
パッド面積とか4potとか
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:03
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
フェラーリ F40
ニモ初号機。。 パイプフレームのいかした奴ですw 日夜、座ったり、立ちこぎしたりと、M ...
トヨタ RAV4
普段乗りは、背の高い車が楽ですww 背面タイヤに少しキャンバーついてます。。 これは、 ...
日産 スカイライン
はじめまして、二モっていいますw よろしくですww R32にSRエンジンをスワップした ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2015年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation