ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [ニーモニック]
ニモの年がら年中ドリフト日記。。
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
ニーモニックのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2013年07月04日
ミス・チューン・・>、< - connectors cannot be found...
ぎょぎょ・・!(◎_◎;)
Type2 のコネクタがない・・
5個頼んだのに・・(・_・;
忘れとる。。
Posted at 2013/07/04 22:46:27 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
|
NISTUNE
| クルマ
2013年07月03日
痛車 with 2530からの・・YZ、だだだだだっ。。
遡って、先週金曜~土曜にかけて・・
痛車R32スカイラインのおセッティング・・
エジソンは久々のRB20、タービンはGT2530・・
ECUはNISぶっ込みの純正ROMチューン・・
予想通りの、トラブル発生・・
まぁ、予想はしてたんですけどね。。><
そのまま、奴隷船に乗り込んだ感じで・・
YZに・・ 到着ww
あんまり、空気が入ってないようでトルクがない感じ・・>、<
NAみたいな点火マップになってしまった。。
ノッキング出て欲しかった。。≧o≦。。
Posted at 2013/07/03 02:05:09 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
|
スカイライン
| クルマ
2013年07月01日
蜂ロク・・エレファント・フット。。
昨日は、バディのブロったデフばらし・・・
むむっ・・
蜂ロクっ・・!
まぁ、素敵なハニカム構造?
蜂+ハニカム=86??
とゆうことで、僕は左側、バディは
右側っ!
担当ですww
ばらしてみますと・・
残念っ! (>_<)
続きまして・・
今回組み込む、ファイナル・・ ( ̄^ ̄)ゞ
41÷9=4.555...(#^.^#)
プレロード調整用の塑性スペーサー。。
提灯座屈かな。。
英語では、'elephant foot buckling'
象の足って、なんか面白いですよね。。(#^.^#)
ソリッド・スペーサーに変更予定です。。 ( ̄^ ̄)ゞ
突き出し量調整シムも、計算しなきゃ・・(>_<)
時間がない。。>、<;;
さぁ!・・♪
ガ・ン・バ・ロ~ぜっ!♪♪
Posted at 2013/07/01 22:18:58 |
コメント(2)
|
トラックバック(0)
|
ハチロク
| クルマ
<< 前のページ
プロフィール
「Track Day @Suzuka Twin ー ロケット雲・・
http://cvw.jp/b/832136/36307758/
」
何シテル?
08/25 02:53
ニーモニック
ニモです。よろしくお願いします。 ドリフトが大好きなプライベータです。 戦闘機はR32のスカイラインにSRエンジンをスワップしました。。 ドリフト...
158
フォロー
196
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2013/7
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
ニモのちゅ~にんぐメモ。。 ( 11 )
スカイライン ( 5 )
ハチロク ( 20 )
SRエンジン ( 51 )
SRVEエンジン ( 8 )
RBエンジン ( 39 )
4AGエンジン ( 14 )
1&2Jエンジン ( 28 )
V6エンジン ( 3 )
V8エンジン ( 18 )
ロータリーエンジン ( 11 )
Turboコレクション ( 11 )
ECUあれこれ・・ ( 40 )
ROM_TUNE ( 18 )
VPRO ( 5 )
ADAPTRONIC ( 41 )
NISTUNE ( 20 )
FREEDOM ( 7 )
ニモのプライベート。。 ( 36 )
SUSPENSION/POWER_TRAIN ( 5 )
走行会/大会/イベント ( 16 )
MOTOR SPORT ( 1 )
PC&モバイル ( 12 )
ライブラリ・・・書庫 ( 1 )
科学・実験・・ ( 15 )
猫でもわかるROMチューン講座 ( 8 )
HONDA ( 5 )
MAZDA ( 2 )
エンジン概論。。 ( 5 )
いろんな車。。 ( 2 )
バイク ( 4 )
カー・ライフ ( 4 )
開発・設計・・ ( 6 )
社会。。 ( 6 )
SUZUKI ( 4 )
グルメ ( 3 )
ツール ( 4 )
スバル ( 7 )
トヨタ ( 1 )
PowerFC ( 3 )
BRZ/86 FA20 ( 5 )
EVOシリーズ ( 4 )
LSエンジン ( 1 )
ViPEC & Link ECU ( 1 )
3S-GE BEAMS ( 3 )
MoTeC ( 1 )
Porsche ( 4 )
レーステクノロジー ( 2 )
CA18DET ( 1 )
リンク・クリップ
Pバルブについて1
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:45
前後荷重移動とブレーキング
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:20
パッド面積とか4potとか
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 17:05:03
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
フェラーリ F40
ニモ初号機。。 パイプフレームのいかした奴ですw 日夜、座ったり、立ちこぎしたりと、M ...
トヨタ RAV4
普段乗りは、背の高い車が楽ですww 背面タイヤに少しキャンバーついてます。。 これは、 ...
日産 スカイライン
はじめまして、二モっていいますw よろしくですww R32にSRエンジンをスワップした ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2015年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation