






| "B40 80pins" | "Adaptronic" | ||
|---|---|---|---|
| 1 | NCO- | O/Dダイレクトクラッチスピードセンサー NCO- | × |
| ― | ― | × | |
| 3 | SP2- | A/T回転センサー SP2- | × |
| 4 | E11 | CUアース E11 | × |
| 5 | G2- | カムポジションセンサーアース RH (エキゾースト) | × |
| 6 | G1- | カムポジションセンサーアース LH (インテーク) | ● |
| 7 | NE- | エンジンスピードセンサーアース | ● |
| ― | ― | × | |
| 9 | S2 | ECTソレノイド S2 | × |
| 10 | S1 | ECTソレノイド S1 | × |
| ― | ― | × | |
| 12 | SLT- | ECTソレノイド SLT- | × |
| 13 | SLN- | ECTソレノイド SLN- | × |
| 14 | SLU- | ECTソレノイド SUN- | × |
| 15 | #60 | インジェクター No6 | ● |
| 16 | #50 | インジェクター No5 | ● |
| 17 | #40 | インジェクター No4 | ● |
| 18 | #30 | インジェクター No3 | ● |
| 19 | #20 | インジェクター No2 | ● |
| 20 | #10 | インジェクター No1 | ● |
| 21 | NCO+ | O/Dダイレクトクラッチスピードセンサー NCO+ | × |
| ― | ― | × | |
| 23 | SP2+ | A/T回転センサー SP2+ | × |
| 24 | OIL | AT油温センサー信号 | × |
| 25 | G2 | カムポジションセンサー信号 RH (エキゾースト) | × |
| 26 | G1 | カムポジションセンサー信号 LH (インテーク) | ● |
| 27 | NE+ | エンジンスピードセンサー信号 | ● |
| - | - | × | |
| 29 | VF1 | ダイアグノーシスコネクター VF1 | × |
| ― | ― | × | |
| 31 | SLT+ | ECTソレノイド SLT+ | × |
| 32 | ISC4 | ISCV 4 | ● |
| 33 | ISC3 | ISCV 3 | ● |
| 34 | ISC2 | ISCV 2 | ● |
| 35 | ISC1 | ISCV 1 | ● |
| ― | ― | × | |
| ― | ― | × | |
| 38 | VSV3 | 排気制御弁2 | × |
| 39 | VSV2 | 排気制御弁1 | × |
| 40 | VSV1 | 吸気制御弁 | × |
| 41 | VCC | センサー電源+5v | ● |
| 42 | VTA2 | サブ・スロットルポジションセンサー信号 | × |
| 43 | VTA1 | スロットルポジションセンサー信号 | ● |
| 44 | THW | 水温センサー信号 | ● |
| 45 | THA | 吸気温度センサー信号 | ● |
| ― | ― | × | |
| ― | ― | × | |
| 48 | OX1 | O2センサー信号 | × |
| 49 | KNK2 | ノックセンサー No2 | ● |
| 50 | KNK1 | ノックセンサー No1 | ● |
| 51 | FAIL | スロットルCU FAIL | × |
| 52 | IGT6 | 点火信号 No6 | ● |
| 53 | IGT5 | 点火信号 No5 | ● |
| 54 | IGT4 | 点火信号 No4 | ● |
| 55 | IGT3 | 点火信号 No3 | ● |
| 56 | IGT2 | 点火信号 No2 | ● |
| 57 | IGT1 | 点火信号 No1 | ● |
| 58 | IGF | 点火確認信号 | × |
| ― | ― | × | |
| 60 | PMC | ウエイストゲート | × |
| ― | ― | × | |
| 62 | PIM1 | 圧力センサー信号 | ● |
| 63 | IDL2 | サブスロットルポジションセンサー アイドル接点 | × |
| 64 | IDL1 | アイドル接点 | × |
| 65 | E2 | センサーアース E2 | ● |
| ― | ― | × | |
| 67 | EFIF | スロットルCU EFIF | × |
| ― | ― | × | |
| 69 | E1 | CUアース E1 | ● |
| ― | ― | × | |
| 71 | HT1 | O2センサーヒーター | × |
| ― | ― | × | |
| ― | ― | × | |
| 74 | EVAP | キャニスターパージバルブ | × |
| ― | ― | × | |
| 76 | NSW | ニュートラルSW信号 | × |
| 77 | STA | スターター信号 | × |
| ― | ― | × | |
| 79 | E02 | CUアース E02 | ● |
| 80 | E01 | CUアース E01 | ● |
| "B41 40pins" | "Adaptronic" | ||
|---|---|---|---|
| 1 | IGSW | イグニションSW | ● |
| 2 | SP1 | 車速信号 | ● |
| 3 | KD | キックダウンSW信号 | × |
| 4 | STP | ストップランプSW ブレーキ信号 | × |
| 5 | EGW | 排気温度警告灯 | × |
| 6 | W | エンジンチェックランプ | ● |
| 7 | R | ニュートラルスタートSW R | × |
| ― | ― | × | |
| 9 | 2 | ニュートラルスタートSW 2 | × |
| 10 | L | ニュートラルスタートSW L | × |
| 11 | ABS | ABS CU EXO | × |
| 12 | OD1 | クルーズコントロールCU O/D1 | × |
| 13 | ETC- | スロットルCU ETC- | × |
| 14 | ETC+ | スロットルCU ETC+ | × |
| 15 | ELS | 電気負荷??? | × |
| 16 | TACH | タコ信号 | ● |
| 17 | TT | TDCL診断コネクター TT | × |
| 18 | M | パターンセレクトSW信号 | × |
| 19 | TE2 | ダイアグノーシスコネクター TE2 | × |
| 20 | TE1 | ダイアグノーシスコネクター TE1 | × |
| 21 | DI | フューエルCU DI | × |
| 22 | FPC | フューエルCU FPC | × |
| 23 | ACMG | エアコンマグネットクラッチ | × |
| 24 | M-REL | EFIメインリレー | ● |
| 25 | MI | コンビメーター MANUランプ | × |
| 26 | EFI- | スロットルCU EFI- | × |
| 27 | EFI+ | スロットルCU EFI+ | × |
| 28 | OD2 | コンビメーター O/D OFFランプ | × |
| 29 | CCO | 排気温度センサー信号 | × |
| 30 | ― | ― | × |
| 31 | +B | +12v CU電源 常時 | ● |
| 32 | +B1 | +12v CU電源 常時 | ● |
| 33 | BATT | バッテリー電圧 常時 | ● |
| 34 | A/C | エアコンCU A/C | × |
| 35 | ― | ― | × |
| ― | ― | × | |
| 37 | ― | ― | × |
| 38 | NEO | スロットルCU NEO | × |
| 39 | VTO2 | スロットルCU VTA2 | × |
| 40 | VTO1 | スロットルCU VTA1 | × |









|
Pバルブについて1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/08/10 17:05:45 |
![]() |
|
前後荷重移動とブレーキング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/08/10 17:05:20 |
![]() |
|
パッド面積とか4potとか カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2014/08/10 17:05:03 |
![]() |