• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月30日

ぶっちぎり男号

千博です。


明日はSSパークで茨フェスです!
というわけで、今日はゆるーく準備してました。



そうそう先にどうでもいいことからだと

前回あーでもないこーでもない言ってたブースト圧は
とっくの昔に調整して、0.75?いくかいかないかくらいになってます。
4速で取りましたが、このくらいなら全開レブまで踏んでて怖くなかったので、ドリフトしててもすぐなれそうです笑




あ、あと2年ぶりに我々オンアスのステッカー発注かけました。



といっても、3枚は俺のなんですけどね…笑

いつの間にか、自分の車には1台も貼ってない事態に・・・
1年前に頼もう!と思っててよーやく発注しました。(腰重すぎ)

ちなみに、手前のキラキラしたのは、リーフステッカーっていう特殊なやつ。
試しに頼んでみたけど結構かっこいいね?(゜ロ゜;

ベースのシルバーと、その上のスモークは別で色指定できるのです。


15のルーフの色ともマッチ。
いつも外だと反射しちゃって、あんまりルーフ色分けしてるのって気づかれないんだけど笑




こんな感じ。









36には、おとなしく小さめに。




ゴールドメッキ。


ちなみに、SKYLINEエンブレムはやっぱりはずしちゃいました。
思った通りのっぺりしてしまった!笑

でも、俺の勝手なイメージなんだけど
ベンツみたいに高級車?でいかつい車って煽られないじゃないですか
V36もその傾向はあるんだけど、エンブレムで車種わかったとたんに


スカイライン → 走りの車 → 煽られる


が、成り立ってる気がして・・・。
公道は60km/hダラダラ派の自分としては煽られるとめんどくさいので。

シルビアは全然煽られないから楽でいいんだけど・・・笑

車種不明感でてこれでバッチリだと思いたい!




で、本題ですが茨フェスいくのにロドスタ準備してました。


まず!ファンがまわらなくなったことによる水温問題!

水温センサーがはずれてました。
ファン直結ってどこの線やるかなー?って下見しようと、昼間に初めてオープンしたときに、一緒にいた大高さんが発見w



はい。

たぶんまわる笑









見た目がやれてきたなー(今更気にすることなのか?気にしていたのか?!)






バンバー塗り直し。
艶消しだと思って買ったら、つやありでした。

ギトギトツヤツヤで、ゲテモノ感が増した。



白くなっていたシール貼り直し。

WARNING → CAUTION へ。





助手席ワイパー上のとこにもオンアス





サイパン→ぶっちぎりサイパン





バンパー黒化
赤マフラー
テープ貼りなおし。

つやあり黒が何気に幸いして、黄色テープとの相性がいい笑
ナンバーのところも黒くしたり赤くしたり、やっぱりしっくりこなくて黒に戻したり・・・

ここからOTK39も登場で急加速w




右フェンダーが全面クリア禿げでみすぼらしかったので

とりあえず黒ではげ隠し

遊びで文字書いて落書き

イマイチ

最近見たモーターフィックスの動画にでてきた車が、後ろ半分赤くてかっこよかったな!

ちょっと変えてアドバンカラーを目指す


































どう見ても日章旗です!本当にありがとうございました!!

相変わらずタイヤちいせぇw



仮ナンバーの斜線が計らずしてマッチw



バランス的に、今回リアに用意したナンカンNS-2 155/55R14シールをなんとなく貼る。




以上。




というわけで!男のぶっちぎり仕様になりました見た目だけ!笑
天気があやしいですが、雨でもオープンにして走ろうと思ってます!

ぶっちぎり仕様なので気合いで走ります!参加されるみなさん宜しくお願いします!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/08/30 20:39:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近くの酒蔵
ぶたぐるまさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

またまた!^^
レガッテムさん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

この記事へのコメント

2014年9月1日 22:01
オンアスステッカー新色!
かっこいい!
俺もそのうち注文しようかな…笑
コメントへの返答
2014年9月3日 19:40
はやめに発注してくれないと、腰あがるのに時間かかりまくります!!笑
2014年9月3日 1:08
茨フェスお疲れさん(*´□`)ノ
走りはパワーうんぬん関係なっしー
自分楽しければそれでいーのだ!

立派なアドバンカラーじゃまいかww
ゆとり準備のお邪魔しといてよかったわ♡


結果ファン回ったん?w
コメントへの返答
2014年9月3日 19:41
あざーーーっす!

Enjoyですね!!一番大事!


かなりゆとりましたねwww


あ!!!!!
まわりませんでしたorz

プロフィール

「ドリフト天国9月号表紙! http://cvw.jp/b/836083/41841498/
何シテル?   08/16 21:23
欲しい!と思ったらすぐ買っちゃう人。 S15シルビアで"ドリフト"っていう滑走系男子を演じています。 もともとエビスばっかり走ってましたが 最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

制御(燃料) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/23 12:36:58

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
7ATを探していたのに条件がよかったのでついつい買ってしまいました。 希少?な6MT タ ...
日産 シルビア 紫 (日産 シルビア)
ミッドナイトパープル全塗装。 DIYでピラーグラインダータトーはじめました。 Z33 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
こいつはイカすぜ深緑! 検なし完全サーキット用シェアカー まさかのドリフト用 ・18 ...
日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
180後期ベース13顔 ナンバー付きドリフト専用車として投入! 最低限の肝だけ抑えて ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation