• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

昨夜は天ぷらをご馳走になりました(*´艸`)

昨夜は天ぷらをご馳走になりました(*´艸`) 昨日は夕方から就活に励み夜になってから社長さんに西宮で天ぷらをご馳走になりました♪

コースの様で最初に梅干しの天ぷら(゚д゚)!

実は僕…梅干しは苦手です…が…ご馳走になるのに残すのは言語道断なので一口食べると…あれっ?酸っぱくない!?…美味かったです♪

その後も海老ちゃん二種類やら夏野菜やら貝やらと堪能(*´艸`)

写真は天丼ですが僕の〆はかき揚げのお茶漬けでした☆彡

お土産に調理の際に出来た天かすを頂いたので明日の昼御飯にトッピングしよかな!?
ブログ一覧 | Gourmet | 日記
Posted at 2011/08/05 02:20:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

純正部品、購入しました
Supersonicさん

震度3
羊会7号車さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年8月5日 2:53
いいですねぇ

久しぶりに天ぷら食べたくなっちゃいました(´∀`)
コメントへの返答
2011年8月5日 2:54
たま~に無性に食べたくなりますね(*´艸`)
2011年8月5日 4:15
最初に梅天を出すところが渋いですねぇ。

最近は行きつけのお寿司屋さんで、自分専用裏メニューのスペシャルかき揚げを良く食べてます。


明日は、天ぷら屋さんに行こうかな。
おいしそうです!
コメントへの返答
2011年8月5日 14:12
てんぷらだけを食べるのは久しぶりだったし普段食べれない様な入手困難な魚も食べれて大満足でした♪
2011年8月5日 9:48
おはようございます♪

天ぷら屋さん、いいですね~~♪

しかも、西宮と聞くとなおさら♪……笑


もっこり☆天ぷら山
コメントへの返答
2011年8月5日 14:13
気さくなご夫婦でやってましたよ~

今度ご案内しましょうか??
2011年8月5日 13:10
僕の行きつけにてんぷら定食なんと680円というところがあります

もういつも大混雑でし・・・

明日行ってこようっと(*´ω`*)
コメントへの返答
2011年8月5日 14:13
美味いとこなんでしょうね~

680円って安いですね♪
2011年8月6日 1:17
梅干の天ぷら??
食べたことないです・・・・・でもなんだか美味しそう^^

梅干がキライなヒトも食べられるように仕上がってるとか・・・・・レベル高いじゃないすかw
コメントへの返答
2011年8月6日 1:31
店主曰く塩分を飛ばすから酸っぱくないそうですよ(*´(エ)`)ノ

プロフィール

「@m.c.M・T 紙タバコにはタールがあるので、その分味わいが違いますね…加熱式タバコにはニコチンのみでタールは含まれていません(* ̄ω ̄)ノ」
何シテル?   05/29 20:50
Hi( ´ ▽ ` )ノ 村上浩志です☆ 2010.09.03 何故だかID削除されちゃいましたが復帰しましたので今後とも宜しくお願いします(・∀・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

who's.amung.us 
カテゴリ:Analysis
2010/12/19 14:52:29
 
Hit! Graph 
カテゴリ:Analysis
2010/12/17 06:46:47
 

愛車一覧

アウディ A1 しろたん (アウディ A1)
こいつで運気UP!?
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
これが初めての車。
ホンダ シビック ホンダ シビック
ATにして失敗。
ホンダ シビック ホンダ シビック
1989年…VTECに感動です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation