• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てつ師匠の愛車 [スバル サンバー]

整備手帳

作業日:2016年5月14日

純正加工クイックシフト Ver2。

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
前回EL側で干渉した部分を再加工、
鉄板1枚分助手席側へオフセット。
2
さらにシフトレバーを運転席側に寄せるために
車両後方側へも5㎜程移動。
3
運転席を交換してあってシートを外さないとセンターコンソールが外れないので浮かして隙間から作業、やり辛い・・・。
4
装着後。
気持ち触ってる気がするけど不具合が出るほどではないでしょう。
5
今度はELも問題なく入ります。
6
ストロークが短くなった分それなりに操作が重くなるので重めのシフトノブにするなりエクステンションで延長するなり多少面倒見てやってください。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

シフトカバー交換 からのいろいろ

難易度:

フロントグリルSTiエンブレム補修

難易度:

オイル交換

難易度:

ローター・パッド交換

難易度:

グローブボックス修理しました。

難易度:

シフトノブ交換・4WDスイッチ移設

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「届いた。」
何シテル?   06/13 17:59
どーも、てつです。 スバルばっかり5台集まってしまいました、現在水平対向20気筒+直4態勢です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル アルシオーネSVX 壱号車 (スバル アルシオーネSVX)
今のところ手のかからない良い子です。
スバル サンバー 二代目 (スバル サンバー)
二代目主力戦闘機。
スバル その他 スバル その他
カサカサのお不動さまラビット 公道復帰はできるのか…?
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
諸事情により管理することに。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation