• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とらのこの愛車 [日産 ノート e-POWER]

整備手帳

作業日:2021年3月21日

ヘッドランプエーミング調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
車高調を入れて、やっぱりというか想定通りヘッドランプの光軸が下がりました。夜の高速道路が暗くて、長距離運転はちょっとストレス😅

Dさんで、ヘッドランプエーミング調整を実施。ヘッドライトテスターのある店舗に持って行っていただきました。

 調整前(高さ):右 下300mm、左 下450mm
 施工後(高さ):右、左 下100mm(基準値)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ナンバー灯交換

難易度:

ちょっと手直し【その7】ノ2

難易度:

ちょっと手直し【その7】やっぱりウインカーもLED

難易度:

ヘッドライト 保護フィルム

難易度: ★★★

オーラテール移植

難易度: ★★

ヘッドライト 飛び石

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「42歳になってしもた。」
何シテル?   08/26 12:04
とらのこです。スカクロからノートに乗り換えました。少しずついじって行きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セレ ヒーロさんの日産 ノート e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/17 22:14:38
ROSSO MODELLO COLBASSO Ti-C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/15 06:32:29
ディラー点検NG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/28 16:14:28

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
2020年3月に、スカイラインクロスオーバーから乗り換えました。小さくなっちゃいましたが ...
日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
すっかり車いじりにハマっています。 スカクロは速くて、希少車種なのが気に入っています。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation