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2021年12月12日 イイね!

20回目のTC1000は

20回目のTC1000は累積で1320周となりました。
なかなかベスト更新せずの伸び悩み(笑
ま、年2回なんで、もっと通わないとダメですね
と言うことで、Dテクさんの走行会へ。
6台/枠と走りやすい走行会です。
朝5時発でR16からの圏央道、幸手から境を抜けるルートです。高速代高いし。。。

富士と同じ車高と減衰だと、えらいオーバーステア・・・
減衰調整しながら3枠目でベスト。
やっぱり朝一に合わせられるようにせねば(笑

記録 42.542s
走行開始時気温 8℃
ブレーキ:前プロμ HC-CS、後HC+
タイヤ:ネクセンSUR4G 235/45R17
空気:前1.9→2.4 その後は温間2.2
   後1.9→2.3 その後は温間2.2
足:HKS SP F9kg/mm(KYB) R10kg/mm(KTS)
車高:F590㎜、R590㎜(リムからフェンダー、GAS3/4、空荷)
   前回のFSWから車高変更なし
減衰:F-13、R-25
3s押し
ボンネットゴム、ナンバー台座外し
リア牽引フックカバー外し(右)
ヘッドレスト逆挿し
油温:MAX125℃位(走行後最高)
水温:MAX100℃位(走行後最高)
キャンバー:F3°位、R2.5°位
エアバッグコネクタ外し
FRスタビ:純正



5本で55分間、休憩は20分と大忙し・・・
午前中で終了し、帰りの準備してると地震(^_^;)
駐車場でエア抜きして、2000の86祭りを見に行こうかとも思いましたが
疲れてるので帰宅。
帰って麦酒でいい気分です♪

左前のタイヤ外側が波打ってきました。
あと1回位ですかね!?
Posted at 2021/12/12 17:33:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

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2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

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