• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ティモシー1125のブログ一覧

2022年12月23日 イイね!

FSWスポーツ走行、20221223とイルミネーション

FSWスポーツ走行、20221223とイルミネーション金曜です。
FSWから帰宅して、夜、都内のイルミネーション巡りしてました。中央→R20→山の手通り→表参道→六本木ヒルズ→仲通り→東京タワー→中央。どこも激混みでした・・・寒いんで車内から見学(笑)。写真は六本木ヒルズ、前はパトカーでした。

で朝6時半発、会社お休みでFSWへGo
前日の雨でWETだったので、道志みちはあきらめ、R129から東名。
平日朝、R129とか渋滞。。。
8時過ぎに到着してみるとけっこうな台数。。。
皆さん、考えることは同じでした(笑

で、2枠目
ちょっとは空くかと思いきや、結構な台数で。
何気にクリアーなしで終~了~
1コーナーとか、ヘアピン、3セクターで詰まります。。。
ま、仕方ないですね

コースイン前


Aコーナー、100Rとオーバーステア。。。4速だとおっかないです。
車高調、ちょっと前下がりにしすぎた感じ。
→12/24車高調整

気温が低いからのか、最高速が出ました!。GPSで211㎞/h(驚
1コーナー、止まれず(^_^;)
5速7400rpm越えで燃料カット初体験・・・
4速とか速い感じでしたが、色んなところで詰まります

減衰調整、FR-10だとシバ280には固すぎ?

シバTW280もあと1回ですかね!?


記録 
2.10.327s (計測8周目)
走行開始時気温 2℃ 10:10~ NS4-B
ブレーキ:前700C、後700C
タイヤ:シバタイヤTW280 215/45R17
空気:前2.15→2.6
   後2.15→2.6→
足:HKS SP F8k/R9k
車高:F585㎜、R595㎜(リムからフェンダー、GAS3/4、空荷)
   →20221224 F590㎜、R585㎜へ(F1回転↑、R2回転↓)
減衰:F-10、R-10 
3s押し
ナンバー台座、ヘッドレスト逆挿し
油温:MAX120℃位(走行後最高)
水温:MAX90℃位(走行後最高)
キャンバー:F2.5°位、R2.5°位
エアバッグコネクタ外し
FRスタビ:HKS210㎜/純正

ブレーキとクラッチエア抜きしてカレー食べて帰宅。
帰りは道志みち。けっこう降ってた跡ありでした。
今年のサーキット遊びはこれでおしまい。
また来年!

土曜は朝から車高調整
F590㎜のR585㎜で、Fプリ10→6㎜
クリスマスプレゼントは、タイヤになる予定です(爆
Posted at 2022/12/24 17:29:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

2018年6月、2013年式のZN6に乗り換えました。 当面は車イジリなしで純正のまま!? ま、気が向いたら(^^) 赤いくるまは初めてです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/12 >>

    12 3
45678910
11121314151617
1819202122 2324
25262728293031

リンク・クリップ

持論!86サスペンションセッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/09 23:04:32
ダイヤモンド富士(^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/17 22:19:14

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2013年式GTです 赤は、ちと恥ずかしいかも(笑 純正でもタイヤとブレーキだけで、サー ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年8月8日 納車 31611㎞からスタートです♪ 2018年6月8日 1365 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
楽しい車でした♪ 4人乗ってスキーにも行けました(笑 1994~1996年所有
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2010年9月14日納車。 なかなかいい感じです。年も年なので、さりげなくいじっていきた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation