• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

スーパー納車オフから芝浦六本木



昨日は複数のスーパーな車の納車オフ


なぜスーパーな車が複数納車になるなんてことがおこるのか、サラリーマンの私には理解しかねますがw


残念ながら雨で私含め足車の方多数・・


私の足車は例の国産ですが、他の足車の多くは911とかw


残念ながら雨でF50とか一部の主役が来れなかったのが残念


車雑談で数時間盛り上がるというのは車趣味以外の方には理解できないでしょうねw


GT3とGT3RS並べて


こんな車が後ろについたら直ぐに道を譲りますw


これもコワイ系


一旦家に帰って


joさんが出て来いと言うので・・・某焼肉屋へ・・





有名な、まかないカレー・・・こんなの初めて食ったしw  皆絶賛の理由が判った


その後六本木に移動


バーで飲んでたらTVでお馴染みの有名F-1な方がシャンパンとお姉さん連れてるしw


私は電車で帰るという堅い意思を貫きw途中で帰りました(´・ω・`)


お疲れさまでした
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/05/29 10:40:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

修善寺二日目は沼津~小田原
recomさん

昨日は日曜日(ナ・ゴーヤ国🏯強制 ...
u-pomさん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

お土産
ぶたぐるまさん

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 10:50
カレーおいしかったですね^^

バーでの緊急速報にはびっくりしました(汗)
コメントへの返答
2011年5月29日 12:37
こんにちは!

カレー話しは聞いてましたが食って納得

緊急速報おっと思いましたが、バーの他の客もいたって冷静でしたねw
2011年5月29日 11:15
こんにちは

たぶんそんな展開になるだろうと思い

雨も降っていたので
昨日はご遠慮申し上げました

俺とは住む世界が違いすぎます (笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 12:40
こんにちは

車自体の出現率は雨で下がりましたが、久々の人も居て皆さんと会えて楽しかったですよ。

金銭感覚の波長がまったく合わないですが、大佐殿も極悪系という意味では世界は違わないと思いますw
2011年5月29日 11:47
カレーうまそうです!
コメントへの返答
2011年5月29日 12:41
カレー旨かったですよ!

また食いたい
2011年5月29日 17:44
美味かった〜楽しかったっす♪

でも食べ過ぎて・・昼すぎまでお腹空きませんでした♪汗
コメントへの返答
2011年5月29日 23:52
おかげさまで楽しゅうございました(^0^)ノ


私もあんなに食ったのは久々ですw

六本木のF-1関係某氏の話を聞いておいてください。

彼もサラーリマンなんですがw
2011年5月30日 9:46
お疲れさまでした♪(^0^)/

また、ヨロシコちゃんです♪
F1バーも、また行きましょうね♪爆
コメントへの返答
2011年5月30日 22:33
お疲れサマでした♪

またよろしくお願いします!

あのF1バーで土曜の夜予選を見るってのは良いですね♪

変なF-1関係者も居るかもしれないしw
2011年5月30日 9:48
あ~~~

カレーとハンバーグがコラボしてますね(*^_^*)

仕事じゃなければ私も食べれたのに!!
と思ってみてました(爆
コメントへの返答
2011年5月30日 22:35
肉とハンバーグ食ってるような感覚のカレーですね!

仕事大変そうね。

早く役員になって部下をアゴで使って自分は楽してくださいw
2011年5月30日 22:04
朝晩お疲れさまでした!
楽しかったですね~
終電諦めてタクりました。。。(汗)
コメントへの返答
2011年5月30日 22:36
お疲れさまでした!

うちだとタクシー代で良い部屋に泊まれそうですw

終電に間に合いませんでしたが、比較的近くの駅まではなんとかたどりつけましたw
2011年6月1日 23:07
こんばんは♪
コメント遅くなりました!

土曜日は夜までお付き合い頂き、ありがとうございました!(笑)
本当に一日中楽しかったです♪
また機会があったら、飲みに行きましょう♪

その日は結局3時まで飲んでました!(爆)
コメントへの返答
2011年6月1日 23:14
こんばんは

joさんの遅コメは慣れてますから問題ありませんw

正直言うと、一回家に帰ってから出かけるのはおっくうだったんですけどw

おかげ様で凄く楽しかったですよ!

もう一軒くらい行きたかったなw

またよろしゅう

プロフィール

「ドイツなう」
何シテル?   09/21 00:49
ジュランと言います。 名前の由来は愛犬(^0^) 堅気のサラリーマン 独身所以の自由な資金で買ってしまった車 この先どうなる俺の人生 まあどう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
足に使ってる国産ミドルクラスセダン・・ 諸般の事情により非公開にしております。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
981ケイマンGT4 レザーインテリア、スポクロ、スポーツシートプラスなど 2015 7 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
11年11月中古で購入 08年式 SのMT、スポーツクロノ、PASM 15年売却
フェラーリ F430 フェラーリ F430
07年式 F1ミッション 色はブルーミラボーという色です。 2013年売却
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation