• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月18日

風車ミーティング初参加♪

風車ミーティング初参加♪ 群馬県に住む大学時代の友人から家を新築したと連絡があり、本日お邪魔する約束をしていました。
そして、りえぞう@312さんから誘われていた「風車ミーティング」が同じ日に開催されるとのことで、その前に顔を出させていただくことに♪


なんとか早起きをして出発してみたものの、家の周りはごらんの風景。



そして高速道路上もかなり雪が降っており、除雪車渋滞に巻き込まれるハメに・・・(;´Д`)



なんとか渋滞が終わり、関越トンネルを抜けるとそこは、「なんでこんなにいい天気なんじゃ~!?」
太陽が射してるじゃないですか・・・ズルイ(・´з`・)

ウチのチンクは雪のせいでこんな姿に・・・(結構カワイイ?)



おかげでナンバー修正不要です(;´∀`)

で大幅に予定時刻をオーバーしながら風車ミーティング会場の「大胡ぐりーんふらわー牧場」に到着しました。
そこにはみんカラでお見かけしたことのあるチンクが5台も♪



りえぞうさん、yokotanさん、ぴしさん、a-ogさん、kermit cさん、ろくにご挨拶もできず大変失礼しました。皆さんのチンク、それぞれに個性があって本当に素晴らしいです!
エンジン見せっこしたり、ホイールやテールランプを拝見したり・・・
お目にかかれて嬉しかったです♪ありがとうございました~(*´∀`*)



その他イタ・フラ車など素晴らしいクルマたちがたくさん!
こんなに集まるなんてすごいですね~。

到着時刻が遅れたため、かなり短い間しか滞在できず、本当に残念でした!
群馬までは普通なら2時間程、また参加できたら嬉しいです。
よろしくお願いしま~す。

※続いて友人の新居にお邪魔したのですが、続きは後日ということで・・・(;^ω^)
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2011/12/18 23:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

命をつなぐボランティア🌎🌍🌏
剣 舞さん

今年最初のエボオフに行ってきました ...
もけけxさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

猫 ねこ ネコ の 気持ち Par ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2011年12月19日 0:02
うわ~、積もってますね~><
コメントへの返答
2011年12月19日 20:59
いよいよ12月。
1日でしっかり積もってしまいました。

無いと寂しいものですが、あると面倒・・・。
住んでる人にとって、雪って微妙な存在なんですよね~(;´∀`)
2011年12月19日 5:35
昨日はお世話になりました。

凄い雪の中…走行してきたのですね~
お疲れ様でした!
口の周りに生クリームが付いたようで可愛いですねo(^-^)o

頂いたお土産、跡で冷やしていただきますね~ありがとうございました。

また、お会いできる事を楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年12月19日 21:02
こちらこそお世話になりました!

生クリーム、美味しそうですね♪
口の周りにべっとり・・・って、それくらい食べてみたい(´∀`)

頂いたロールケーキ、早速食べてみました!
すごいクルミの量とモカの味。
とても美味しかったです(゚∀゚)

今度はゆっくりとお話できたら嬉しいです♪
2011年12月19日 11:06
おはようございます。
昨日は参加してくださってありがとうございました。

またお時間ありましたら参加してみてくださいね~。
お待ちしていますね。
ゆっくりお話しましょう♪

お土産もいただいてしまって・・・なんかすいません~。
あれはお正月に堪能したいと思いますよ~。

雪のついたけろた号、ビール飲んであわあわみたいでかわいい♪
コメントへの返答
2011年12月19日 21:07
こちらこそ、お誘いいただきありがとうございました!
あんなにたくさん集まるなんて、素晴らしいオフ会ですね~。
ぜひまた参加できたら嬉しいです♪

ビール飲んだら泡が・・・ってその通り!
座布団1枚ですね(´∀`)
2011年12月19日 12:19
お疲れさまです。

タマ500号 サンタのおじいさんですね(^^;;

けろたさんには申し訳無いのですが、写真を見て久しぶりに雪道を走りたくなりました。
ごんちょろも、スタットレス欲しいよ・・・
コメントへの返答
2011年12月19日 21:11
確かにサンタクロース!
今の季節にピッタリですね~。

ウチのカミさんは「泥棒ヒゲ」呼ばわり。
もう少しマトモな発想をできないものか・・・(;´Д`)

チンクは雪道でもしっかり走ってくれますよ。
ぜひ真冬の新潟にいらっしゃ~い♪
2011年12月19日 12:28
白鼻チンクがメチャかわいいじゃないですか!
標準仕様にしたいぐらい(笑

現行パンダが黒鼻なので対抗しちゃいましょう♪
コメントへの返答
2011年12月19日 21:14
クリスマス限定の純正色にいかがでしょう?

偶然の産物ですが、意外にかわいいですよね~(´∀`)
2011年12月19日 12:54
昨日はろくにご挨拶も出来ずに失礼いたしました、
オフ会など今後精力的に参加させて頂きたいと思いますので
またお会いできた時はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年12月19日 21:16
こちらこそ、大遅刻の上に早退・・・大変失礼しました!

黒のワタナベ、かっこよかったです。
ワタシは今年からオフ会に本格参戦。
来年もあちこち顔を出そうと思ってます。
また色々なオフ会でお会いしましょう!
2011年12月19日 16:05
早くも迫力ある雪の景色。。。
当たり前ですが、自分がお邪魔したした夏とはまったくの別世界ですね!

チンクがサンタクロースみたいです(⌒-⌒)
コメントへの返答
2011年12月19日 21:20
新潟の冬は寒さよりも雪の量。
今年は少ないといいのですが・・・

ぜひいつか、アランチャで冬の新潟へ!
2011年12月19日 17:37
赤いチンクの雪化粧、どっかで見たなぁ…。

ピレリのスタッドレス『スノーコントロール』のPR動画と同じじゃないですか!!

ご覧になりましたか?
コメントへの返答
2011年12月19日 21:30
gazinさんのブログから辿って拝見しました!
あんなにカッコよく走れてませんが・・・

チンクは意外に雪道も大丈夫ですからね~。
gazinさんも次のスキーはチンクでどうぞ~♪
2011年12月19日 20:39
先にyokotanさんのブログで
けろたさん号の融け残った雄姿を
拝見してましたが、これは見事な
フロントビコローレ!!
サンタクロースにも見えます
12月はこういうのもアリかも?o(^-^o)
コメントへの返答
2011年12月19日 21:59
フロントビコローレとは見事なネーミング!

サンタの帽子を被せて、12月限定で10台・・・売れないでしょうね(;´∀`)
2011年12月19日 21:00
面白いですネェ。
キャラクターラインのとおりに白い髭が・・・!
可愛いっす!!
コメントへの返答
2011年12月19日 22:05
ありがとうございます!

雪の中、やっと関越トンネルを抜けて谷川岳PAでトイレ・・・と思ったら、かわいい顔になってました(´∀`)

写真を撮っておいてよかった~。
2011年12月19日 21:22
お疲れ様~
赤チンクがビコローレみたいになっちゃいましたね。

ん~、カールおじさんにも見えてきた。
コメントへの返答
2011年12月19日 22:08
カールおじさん!
新たな例えが出ましたね~。

それでも可愛く見えるから不思議です。
2011年12月19日 22:54
こ~んば~んみ。
顔に雪=ひげおやじだったり、鼻タレ小僧だったり・・・
 若い頃、雪道をFR車で走る(低速だけどねっ)のが好きだったので、こんな変身や変顔も大好きです(笑)
新潟イベントも期待してます。何となく『集合!』かけてみてくださいね~っ!
コメントへの返答
2011年12月19日 23:13
同じ顔に雪でもクルマによって色々な表情がありますもんね~。

ワタシはずっとFF車だったので、雪道でお尻を滑らすようなことはやってませんが、低速だと走ってて楽しいですよね~。

いずれ新潟イベントやれたらいいな~。
イベント以外でもぜひお越しくださいね。
大歓迎です!
2011年12月21日 0:11
雪一色の光景は、ワタシにとっては別世界ですね~。
数年前に、アウトバックで飛騨へ走りに行きましたが、
向かってくる雪に目が疲れてしまった思い出があります。
(しばらく走ったら慣れましたが)

白鼻カワイイですね。
イイかもしれない!!



コメントへの返答
2011年12月22日 20:48
ぜひスタッドレスを履いて、雪一色の世界を味わいに来てください♪

後で見ると面白いですね~。
白鼻のトナカイ?
2011年12月27日 9:35
マツダ党の僕には、白フェイスが
フェスティバGTAに見えますね (^_-)
コメントへの返答
2011年12月27日 21:29
フェスティバGTA、初めて知りました。
かわいいですね~。
そして似てる!

GTAと付くだけあって、FRPの外装とは恐れ入りました。
ぜひ実車を見てみたいですね(゚∀゚)

プロフィール

「@happy318 今日はありがとうございました!カエル土産、カミさんが喜んでおります~(^^♪」
何シテル?   09/25 21:40
はじめまして、けろたです。できるだけお金をかけないクルマいじりとロングドライブ、釣りや観劇など多趣味な40代♂です。最近は手に入れた66yFIAT500Fに夢中...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

公式画像 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 21:48:32
「あなたのヒール&トゥは、たぶん、間違っている。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 20:12:58
走行30000㎞突破 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 03:54:19

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) タマ (フィアット 500 (ハッチバック))
待ち続けて3年・・・。いつ出るのか、ホントに出るのかと心の中で思いつつ、諦めかけて、よう ...
フィアット 500 (ハッチバック) ポチ (フィアット 500 (ハッチバック))
好きになって20年以上・・・念願叶ってようやく出会った愛しのFIAT500F。 1966 ...
その他 自転車 Bianchi CIELO (その他 自転車)
今までのママチャリを卒業して、憧れのBianchiを購入! 2011年7月24日に納車さ ...
スバル インプレッサWRX アールくん (スバル インプレッサWRX)
2004年に中古で購入した2000年式GDB-Aです。 お茶目な丸目が気に入っているので ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation