• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月24日

マンハッタンで見かけたMINI(R55/56/57/60編)

マンハッタンで見かけたMINI(R55/56/57/60編) 早いものでニューヨーク生活も一ヶ月になりました。
こちらも毎日、蒸し暑い日が続いています(^_^;)
お互いバテないよう体調管理には気をつけたいですね。


さて今回もマンハッタンで見かけたMINI画像です。
現行モデルのR55/56/57/60編です(^O^)/




昨年も見かけたR56クーパーS。たぶんオーナーさんは後ろのお店の人
いつも2台停まっていたのに今年は1台。ちょっと寂しい気がします(^_^;)



ウエストビレッジで見かけたクロスオーバーではなくカントリーマン
そういえば空港を降りたって最初に見たMINIもR60でした(^O^)



ニューヨーク大学横で見かけたR56クーパー。私のMINIと同じメローイエロー
しかもドライバーは私と同じく女性。なんだか嬉しくてパチリ(^O^)b



ウエストビレッジで見かけたR56クーパー。まだ新しくピッカピカ
良く見れば発売されたばかりのグリーンパークでした(^O^)v



SoHoで見かけたR56クーパー。バイクはロイヤルエンフィールド(というそうです)
イギリス製のドイツ車とインド製のイギリス車の競演(らしい)です\(^o^)/



マンハッタンでは滅多に見かけない少数派?のR55クラブマン
後ろのオシャレなブティックに荷物を降ろしてました(^○^)



ユニオンスクエアで見かけたR57。停めてるだけで絵になります
信号待ちのコックのオジサンもいい味してます(^O^)



チャイナタウンのそばで見かけたR56クーパーS。
メタリック系グリーンの屋根まで同色は初めて見ました(O_O)









第3弾も予定してますよ(^O^)b
ブログ一覧 | NEW YORK | 日記
Posted at 2013/07/24 01:22:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

雨の中納車しました〰️♪
kuta55さん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年7月24日 8:06
おはようございます。

グリーンパークめいほうにも1台いましたよ(^-^)

自分だけかも知れませんがこのカラーリングてガムみたいだと思います(≧∇≦)

こちらは今日は雨で大変蒸し暑いですf(^_^)
コメントへの返答
2013年7月24日 9:04
こんばんは♪
こちらは23日夜8時になったところです(笑)

確かに爽やかな感じは共通しているかも?!

ところで画像のグリーンパーク、ボンネットが半開き(閉まってない)に見えませんか?(^ ^;)
2013年7月26日 10:38
こんにちは~
イイね!から訪問<(_ _)>

初コメです・・・ブログを拝見してると

やたら外国の風景(MINI)が?

・お仕事の関係ですか?
・滞在期間は何時まで?

って一方的にお聞きして済みません(汗

プロフィールに道の駅めぐりと記されてましたので!自分も最近目覚めかけて(笑)
それに、富士山も遠くて行けないですが、大好きなので・・

尚、自身のブログにも数回書いてますが数ヶ月前より「イイね!」の機能が壊れてしまい(涙

気に止まったブログor御礼には、こうしてコメいれるしか手段が無いのです(・。・;

とりあえずご挨拶まで!

コメントへの返答
2013年7月29日 3:37
こんにちは。
コメントありがとうございます。

イイね!はプロフィールにもあるように、足あとを残して下さった方への来訪記念として付けさせて頂いています。
のんびり行こうさんへのイイね!も足あとを辿って付けさせて頂きました。

質問についての意図が解りませんがNYへの渡航理由は勉強です。
仕事にも関連していますが、基本的に自分のスキルアップのための留学です。
滞在期間等については過去ログにありますのでご参照下さい。

詳細は個人情報に関わる内容ともなるのでご容赦願いますね。
みんカラと言えど「SNS」なのですから。

イイね!の機能が壊れたことについては私には皆目検討つきません。
ソフトにせよハードにせよ何も手を貸せませんが、まずはみんカラとパソコンショップに相談されてみてはいかがですか?
専門家に助けを求めることが早い解決方法になると思いますよ。

新型MINIへの興味はありますが、食指は動きそうにありません。
愛用のMINIが気に入っているので永く乗るつもりでいるからです。
増車としての可能性はありますが、他車の確率のほうが高そうです。

2013年7月26日 10:50
あっ!コメ忘れ(汗

イエローのMINI観た瞬間、今秋誕生3代目かとビックリ(@_@;)

その後、文章よく読むと!私と同じく女性・・?だったのですネ(*^_^*)


これだけ多くのMINI撮られて、秋の新車情報は一番先に観れるでしょうね♪
これからも、MINIと一緒の写真を楽しみにしてます<(_ _)>

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/853846/47793495/
何シテル?   06/21 15:24
ねこねこねです。どうぞよろしくお願いします。 黄色いクルマが好きで、何台も乗り継いでいます。 相方くんとあちこち出没します。見かけたら気軽に声を掛けて下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 1920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドア内張りはがし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 05:19:08
BMW MINI(純正) MINI DRIVER’S GUIDE(スマホ アプリ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 08:30:12
カラーライン取り外し① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 17:39:56

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
黄色いMINIに乗っています。
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
黄色いTTに乗っていました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation