• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月28日

あれ?・・・

あれ?・・・ どーもピッコロで~す。(^_^)v

先程ガレージでピッコロ号の運転席のドアを開けたら・・・

あれ・・・???

閉まらない・・・(汗) 

(@_@)

ワイヤー?ドアロック?

こんな時は乗れないから・・・

こちらでノリノリ♪


ヽ(^0^)ノ (ノラナクテモ・・・コワレマスカラ)







http://www.youtube.com/watch?v=ry45hlRyX5k&feature=youtube_gdata_player

ブログ一覧 | フェラリー♪ | クルマ
Posted at 2014/06/28 18:27:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

梅雨入り前のドライブ🚗³₃ その2
badmintonさん

備中そぞろ歩き 城と宿場町『ベンガ ...
kz0901さん

あつっ💦
あしぴーさん

真夏のさいたま市です〰️♪
kuta55さん

🍜グルメモ-664- 花道庵(東 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年6月28日 18:40
まぁ、壊れるときは壊れますよね・・・仕方ないですね。
コメントへの返答
2014年6月28日 18:48
(・_・、) ホント・・・(涙) 

暑くなると壊れるみたい・・・(汗)

昨年はエンジンルームが閉まらなかったし・・・

2014年6月28日 18:43
まだ、お出かけする前でよかったですね…
(よくはないけど…)
出先でなったら泣いちゃう〜!

コメントへの返答
2014年6月28日 21:17
ガレージ内で良かった~

ドアが開いてるとギヤが入らないから走行不能なんです・・・(汗)

(@_@)
2014年6月28日 19:06
どあが閉まらないとは初めて聞きました。

ドアのキャッチが戻らないんですかね?

前側のフレームに黒いポッチが出てます それがスイッチですから

押せば取りあえずギヤ入ると思いますが。

出先だったらガムテープで押さえて ミッションAUTOで

左手でドア押さえてもしくはガムテープで固定して帰宅ですね。

早く直るといいですね。
コメントへの返答
2014年6月28日 19:31
ドアのキャッチがブラブラって言うか・・・

カチッ!と固定されません。

主治医さんに電話したら、ワイヤーの不具合かドアロック自体かな?との事です。



2014年6月28日 19:25
人間と同じで暑いのは嫌なんでしょうね (´;ω;`)

気が付いたら直ってたパターンを信じましょう!
コメントへの返答
2014年6月28日 19:42
やはりガレージ内の空調が必要なのですかね~?

閉め切ってるからガレージ内はかなり暑いのです・・・(汗)


気が付いたら他も壊れてたってパターンの方が大かも~

(^o^;

2014年6月28日 19:39
初めて聞きました。(驚き!!)

そんな事あるんですね。。。
出先で起こったら・・・と心配です。

良い情報、ありがとうございました。

コメントへの返答
2014年6月28日 19:56
予想外の壊れ方してま~す♪

(*^。^*)

所有3年目ですから・・・

もう慣れました~(涙)



2014年6月28日 20:02
こんばんは(>_<)

ドア。
閉まらないのでしょうか?
(T-T)
大丈夫?でしょうか?

でも、開き直りがとっても
男らしい(^^)です。ネ。

そういえば、Z3号で
ドアが開かなかった…
思いだしました。

直ぐ治ったら良いのですが…
m(__)m
コメントへの返答
2014年6月28日 20:19
こんばんは♪(^_^)v

ドア・・・閉まりません。

パカパカ♪なんです・・・

(@_@)

そう言えば・・・

Z3号の時は、逆にドアが開かなくて運転席で泣いてましたね・・・(爆)

2014年6月28日 20:22
全て受け入れることでありんすね。
うちの子はキルスイッチ一発で全て無かった事になりんす………

ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`'`,、
コメントへの返答
2014年6月28日 20:34
そうでありんす♪


そうか~ キルスイッチか~

ダメだと思うけど・・・

やってみよう~(笑)

(*^^*)
2014年6月28日 20:23
お久ぶりです。こんばんわ~!

車の不具合に関してはセブンでは当たり前的な慣れみたいなものがあるんですが

F様じゃ問題ですね。イタリアの車だと言うことで諦めきればなんですが・・・

私も今FIAT500を探してもらってますが(壊れるよ!と釘さされてます。)

でも頭の中はコレしかないです。

アンちゃん、いいですね。ハードロック系の時が最高でした。

いい曲いっぱいあります。

パニック障害で突然いなくなりましたが・・・ドリフでボケやってた頃可愛かった♪
コメントへの返答
2014年6月28日 20:43
yana5150 さん こんばんは~

(^_^)v

壊れるのには、もう慣れました・・・(涙)

出先でなくて良かった~テキな感じです。


アンさん好きです♪♪♪

(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
2014年6月28日 20:30
やっぱりナンバーない方がカッコイイです!!

ドアはワイヤーっぽいですね!?
ちなみに、うちのMTは開いてても
発進OKです。(笑)
コメントへの返答
2014年6月28日 20:53
ナンバー消してみました♪

ない方がイイですね~

ヾ(^v^)k

ドアはワイヤーのたるみぐらいだと思うのですけど・・・


2014年6月28日 20:40
今、こちらから”気”を送りましたので2週間後には治っているでしょう(≧∇≦)b

明日、京都行ってきま~す(^▽^)/
コメントへの返答
2014年6月28日 21:05
”気”ですか~???

届いてませんよ~

気より現金送ってください♪♪♪

(*^o^*)


明日、楽しんできてください♪

(・_・、)

2014年6月28日 20:45
ピッコロ♪さん\(^o^)/

こんばんはぁ〜

アン・ルイス
やっぱりカッコえぇですね♪
懐かしいなぁ。
カラオケでノリノリだった頃(笑)
今じゃ息切れしますから…^^;

ピッコロ♪号、ドアが直りますように!
(^O^)
コメントへの返答
2014年6月28日 21:13
さらっちさん♪こんばんは~

ヾ(^v^)k

アン・ルイスは今でもよく聴いてます♪

最近の歌より良いと思うのですが~

やはり私は昭和の男なんですね~(爆)

2014年6月28日 22:06
そんなのあるんですね(>_<)

いきなりやからサプライズですね(//∇//)ムフッ
コメントへの返答
2014年6月28日 22:30
このサプライズは嬉しくないですね~(涙)

(゚◇゚)ガーン
2014年6月28日 22:14
あれ・・・・・

歌謡曲聞いてるの???

演歌じゃないの~~~~~
コメントへの返答
2014年6月28日 22:35
あれ・・・

知りませんでした???


聴くのは歌謡曲♪


歌うのは演歌♪♪♪(爆)


2014年6月28日 22:18
きっと。。。


夢でつ…………(´-`).。oOzzz…
コメントへの返答
2014年6月28日 22:46
とりあえず寝てみようかな・・・

朝が楽しみだす♪

(*^。^*)

2014年6月28日 22:23
こんばんは。

御無沙汰しております。

ドアが閉まらない???

そんなことがあるんですね。

早く治ると良いですね。

出先ですと汗タラタラでしたね・・・。
コメントへの返答
2014年6月28日 22:59
夢さん こんばんは♪ (^_^)v

ドアが・・・

パカパカ♪なんです・・・(汗)

自分で治せるか?・・・

たぶん壊す・・・

来週、主治医さん来てくれます♪

(^。^;)

本当に出先でなくて良かったです。

2014年6月28日 23:12
ネ申の悪戯ですなψ(`∇´)ψ
内張外せば完了!するかも?σ(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月28日 23:32
たぶん・・・

◯◯◯◯さんの悪戯かも・・・

内張外してみようと思いましたが・・・

過去の経験上・・・

◯※◆△●

(^。^;)

明日楽しんできてください♪
2014年6月29日 8:38
ごぶさたです。

先日1年点検の時、自分も主治医にお願いしドア内部まで点検してもらいました。

内貼りを外しワイヤー等の点検・・・以上無しでした。

モデナ出先で閉まらなくなったり、開かなくなったら大変ですから!(^^)
コメントへの返答
2014年6月29日 15:29
こんにちは♪(^o^)

ホント出先でなくて良かったです。

(^_^;)

どうも暑くなると予期せぬトラブルが多いような気がしますね・・・(汗)

確かにたまには 内貼りを外しワイヤー等の点検は必要だと思いました。

( ・_・;)
2014年6月29日 13:37
単なる気紛れなトラブルでしょうか?

これが出先でなくて、良かったですネ(;´Д`)
コメントへの返答
2014年6月29日 15:39
こんにちは♪(^_^)v

単なる気紛れなトラブルが突然来ますから困ります・・・(汗)

まぁ出先でなくて良かったと思いますけど~

(^。^;)

ぱむっちょさんの写真を使わせてもらいました♪

この写真好きなんですね♪

ありがとうございます。

2014年6月29日 16:40
わぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スーパーポジディブですなぁW(`0`)W

うちは壊れたら泣いちゃいます(>人<;)
コメントへの返答
2014年6月29日 16:48
ガレージ内で壊れるのはヨシ♪としましょう~

(・_・、)

ドアがパカパカ♪ですけど・・・(爆)
2014年6月29日 20:00
ご無沙汰してます!
チャレ男部長は、恋愛活動が忙しくて、中々日曜日に乗れないらしいです(゜ロ゜)
淋しがってましたよ………

故障………かわいぃもんです\(__)

私のゎまた旅立ちます。

お互いにこれ以上壊れてほしくないものですよね♪

愛着あるマチーンですから、早く治してあげてね♪
コメントへの返答
2014年6月29日 21:17
あら・・・ チャレ男部長は相変わらず御活躍ですね~(汗)

ディアブロ君また入院ですか?

乗ってないのにね・・・

お互い暑い夏はおとなしくしてましょ♪

( ・_・;)
2014年6月29日 21:07
ドア前のスイッチ押しましたが ギア入りませんでした

ドアキャッチによるセンサーがあるみたいです。 <m(__)m>
コメントへの返答
2014年6月29日 21:23
こんばんは♪

そうですか・・・(汗)

ガレージ内で良かった~

火曜日に主治医さん来てくれます。

簡単に治ると良いけどな~

;^_^)

プロフィール

「@痛風とうつ さん💦えぇ~おしゃれですかぁ~???
でも掃除すると気持ち良いねぇ~⤴️⤴️⤴️」
何シテル?   06/28 23:27
O型 魚座 オッサン 以上です、宜しくお願いします。 ※冬は冬眠してます。(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハーマン フルエアロ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/07 00:06:19
真夏の大阪遠征 (大阪・和歌山) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/12 21:29:09
大阪遠征と、年始のご挨拶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/14 02:09:18

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ ピッコロ号 (フェラーリ 360モデナ)
ピッコロ号で~す♪
スズキ ハスラー ハスラーくん♪ (スズキ ハスラー)
2014年11月01日 納車♪ ヾ(≧∇≦) ギャハハ~
ハーレーダビッドソン FLSTC ハーレーダビッドソン FLSTC
イントルーダークラッシックから乗り換えですぅ💦 FLSTC ヘリテイジ ソフテイル ...
ハーレーダビッドソン ダイナ ストリートボブ ハーレーダビッドソン ダイナ ストリートボブ
大型二輪免許を取得しましたから・・・ ハーレーダビットソンを買いました💦 2012年式 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation