• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

やっちまった!!(><;

やっちまった!!(&gt;&lt;; ど~も!ご無沙汰しております!(汗)

決してサボっていた訳ではございません!

今後のイジイジをエロエロと考えておりまして・・・




ハチロック以降、エンジンも掛けず放置プレイしておりましたが、

なんかここ最近モヤモヤ感が抜けず・・・


3連休は、気分転換しようと実家へ帰りました!

でぇ~!

モヤモヤ感がムラムラ感に変わり・・・

我慢できずに・・・

逝っちゃいました!(爆)


お山に!!!



地元のお山でも良かったのですが・・・

なんか、ロングドライブしたい気分で・・・

栃木の某一方通行の坂へ逝ってしまいました!(汗)

実家からは、金精峠抜ければ1.5時間あれば逝けちゃいます・・・

まぁ、下りは一部工事中でしたが、元々走る気はなく・・・

登りにUターンしてGO!


久々にハチロクで走る、い○は坂は最高でした!

ヤル気にさせるブラックマーク・・・

振るつもりは無かったのに・・・

蹴ってしまった・・・(爆)

堪りません・・・(大爆)

もう、止まりません・・・(核爆)

・・・

・・・


そして、ラスト1本の最後の最後でイン突き過ぎて縁石に軽く当てちゃいました!(泣)








大したアタリではなかったのですが・・・

以前、割って修正したところと同じところを当てたので、思った以上に色んなところが割れてます(汗)







フェンダーのパテまで割れてやがるゼ!(苦笑)






ぶっちゃけ、全然大したこと無いんですがネ!(笑)

でも・・・楽しかったし、モヤモヤ感が晴れたし・・・

暫く、このままで乗りますワ!

なんか、走ってる感が出ててイイかも!(爆)









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/10 21:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2011年10月10日 21:28
あらら~(^。^;)

ってか、呼んでくれれば行きましたヨ(笑)
コメントへの返答
2011年10月10日 22:37
まぁ、俺らしいっしょ!(汗)

いやぁ・・・

もやもやを晴らす為に一人で逝っちゃった!

今度は、一緒にね!www
2011年10月10日 21:44
軽く流すつもりでも、山に着くとついつい横にしてしまいますね。
俺のバンパーなんてもう前後ボロボロですよ!はは(T_T)
コメントへの返答
2011年10月10日 22:39
ついつい遣ってしまいました・・・(爆)

へたっぴは、待ち乗り仕様で走っちゃダメですね!

上手い人は、ブツケマセン!www
2011年10月10日 22:39
あの車で横を向けてはいけません。

横にするのはバンパーを外してのサーキットのみですよ。


Zの○○さんにお会いしましたよ。

コメントへの返答
2011年10月11日 1:36
あはは(汗)

ついつい遣ってしまいましたワ(爆)

でも、山の方が楽しいんですよね(苦笑)


Zの○田さんは、会社の大先輩でございます!今後もよろしくお願いします!
2011年10月10日 23:19
ハチロクは走ってなんぼです(^^;
床の間に飾っておいても意味がないので(笑)
お山は楽しいですよね!
コメントへの返答
2011年10月11日 1:37
おっしゃるとおりです!(笑)

もう少し腕があればぶつけなくても済むんですが・・・(爆)

やっぱりお山の方が好きですね!www
2011年10月11日 0:13
たいしたコトあるじゃん(汗)


俺ッチ、こうなるコトを恐れてエアロ組めません(笑)f(^^;

…と、言っても純正も、もう出ないからキズだらけのバンパーのままなんですけどね(爆)
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011年10月11日 1:39
しょうがないです!(泣)

一度割ってるので、そこが再発しました!www

時間見て補修します!www

でも、やっぱり純正は強いですね!
山メインなら純正が一番です!(笑)
2011年10月11日 6:12
やっちゃいましたか(^_^;)
コメントへの返答
2011年10月11日 12:24
やりましたウッシッシ指でOK

でも清々しい気分です冷や汗

時期を見て修正しますぴかぴか(新しい)
2011年10月11日 6:25
あらら、やってしまいましたね。
でもハチロクは展示車両でもないし
走って楽しまなければ。

自分のも綺麗に 見えても実は汚いです。
エアロは消耗品扱いしないと(爆)
コメントへの返答
2011年10月11日 12:37
全くその通りです冷や汗

一年振りに山走りましたが、やっぱりあの感覚はやめられませんねウッシッシ指でOK
2011年10月11日 8:33
あらら…(笑)軽くやっちゃいましたか~!!やはり山走るなら…

この際予備バンパーとかどがんですか~?

おニューはイベント用って事で(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 12:38
それいいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)あっかんべー

置き場があればそうしたいです涙涙涙
2011年10月11日 10:30
走っててなら、仕方ないですね。
私はコンビニとかで、ガリガリと・・・。(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 12:41
いやいや冷や汗
自分もコンビニでもやりますよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さっそく、じーてぃーさんのホームページでバンパー補修の予習しましたウッシッシ指でOK
2011年10月11日 11:23
FRPだとこれが怖いですよね。走るとなるとやはり純正が1番ですね♪  
コメントへの返答
2011年10月11日 12:43
確かに純正が一番ですが、エアロに憧れて、若気の至りです冷や汗
コツコツ補修しようと思いますウッシッシ
2011年10月11日 18:58
こんな時はチャンネーと飲み会しますかぁ(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 19:11
マジすかあっかんべー

逝きますよグッド(上向き矢印)どこでもウッシッシ指でOK
2011年10月11日 21:46
ハチロクの傷もそうですが、

心の傷も大丈夫ですか?
コメントへの返答
2011年10月12日 6:52
ハチロクも心も大丈夫ですよグッド(上向き矢印)ウッシッシ

心の方は久々に走って気分爽快でしたが、また仕事モードになり憂鬱です爆弾爆弾爆弾
2011年10月18日 0:36
遅いコメで、ごめんなさい(^^;)

楽しく走れたみたいですね☆

お仕事も沢山あるみたいだし、もやもや

たまりますよね。
コメントへの返答
2011年10月18日 8:34
いえいえ(^^;)

久々に走ったら、ダメダメでした(゜o゜;)


でも、ハチロクは走ってないと…


傷も増えますが…

仕方ないです(^-^)v

プロフィール

「無事届いた様で何よりです(^-^ゞ
サイズ大丈夫でしたか?
来年もよろしくお願いします\(^o^)/」
何シテル?   12/31 20:36
ヒデはちです。 学生時代バイト先の店長の影響で86にはまり現在に至ります。 19歳から乗り始め今年で12年目。若干浮気はしたものの、現在は2台目の86で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

月見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 23:49:22
※メモ&リンク用※AE111マスターシリンダーハウジング関連  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 07:52:42
純正部品♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 07:43:49

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2010年3月にオールペンしました。BMWのアルピンホワイトです。 2013年8月~AE ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
ミサイル仕様! トレノ顔のレビンです。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて買った86です。 初心者向けではなくカリッカリでしたが、パンチがあって速かったで ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation