• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

夏満喫&逝くぜ!!King of K-CAR♪

夏満喫&逝くぜ!!King of K-CAR♪ こんばんは-ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

前のブログの沢山のイイネやコメントありがとうございましたΣ(゚∀゚;ノ)ノ ビックリ

今年の夏は割と満喫出来ましたどうも僕です゚+.(・∀・).+゚テヘペロ♪w


「夏と言えばやっぱアウトドア的な事やらなやろ-♪」って事で…

カチ回しで水が綺麗な海に2~3回行ったり(;゚;ε;゚;)ブッww





まぁ-,野郎の比率よりチャンネーの比率が多い事(;゚;ε;゚;)ブッw





綺麗な夕日に思わずホッコリしたり(爆)゚+.(ノ∀`*).+゚






最近はストリームばっか乗ってる,僕が一番付き合い長いこやつが,

見事人生のゴールインをしたのでメンバー皆でオリジナルPVを作って結婚式に行ったり(*・ω・)ノ






まぁ泣いてねぇけどねww

しいて言うなら目から粒状の水が出た位(;゚;ε;゚;)ブッww




皆でBBQしたり(壁|∀・)ソーッ♪





これがホントのパンを焼く∴(;゚;ε;゚;)ブッww





地元の友達が誕生日だったので僕の手による完全ワンオフのオリジナル本を徹夜で2日間で作ったりww(キモイので写メ自粛∴;(;゚;ε;゚;)ブッ)


あとは十何年ぶり位に今年どうしても行きたかった大分の龍門の滝に行ったり…




ここは天然のウォータースライダーみたいな感じで

滑らかな初級コース…主に子供)

中級コース…主に中年のおっさん&ちょっと勇気がある小学生用w

上級コース…傾斜角おおよそ60度位かな?!一番スピードが速いw→要:上にシャツ着用,浮輪)


達人コース…滝からとりゃ-ヽ(゚∀゚)\とジャンプww→ジャンプは禁止なので出来ないです(爆)

(コース名は勝手に命名ww)

僕は達人コースはさすがに芋引いて…というか出来なくてww

初っ端から上級コースに拉致される(;゚;ε;゚;)ブッww

→滑る

→滑ってる最中に下がスキーのジャンプ台みたいに盛り上がってる事に気付くww

→身体が滑ってる体制で宙に浮く(爆)(爆)

→背中と腰を強打www

→おとなしく中級コースを何回も滑るww


帰り道にたまたま見た自然の脅威にビビる((;゚Д゚;))ガクガク…

恐らくですが水圧で橋が折れてました(;´Д`A;)コワッ…
ここら辺に住んでる人達大丈夫やったんやろうか…。。。




あとは各地の花火大会に行ったり…

中でも初めて行ったこの花火大会は九州で1番規模が小さいであろうと思われる(;゚;ε;゚;)ブッww



花火が10分で終わりという規模の小ささに思わず来た事を後悔…orz


あとはMT行ったりフルリメ経過をちょこちょこ北九から久留米まで見に行ったり,仕事が鬼の様に忙しかって毎日毎日残業の日々でした(´・ω・`)アーヤダヤダ…

前置きインタークーラーがかなり長くな…



(*゚Д゚)<ウヴォン



前置きがかなり長くなりましたが(爆)(爆)


来週末はトップステージ…

ではなく

King of K-carにM-ちゃん@新婚ホヤホヤぐらま-ずと参戦します(・3・)♪


何気に僕は本州イベは行った事はありますが自分の車のエントリーは初かも(ノД`,)

とりあえずリメ後1発目のイベがキングでワタクシやんちゃ~るはコテンパンに打ちのめされて帰ってくる予定なので…

九州に帰って来た時は慰めてやって下さいね-∴(;゚;ε;゚;)ブッww

トップステージ行く人達はいい結果期待してますよ-(*^ ^*)ノ

行きも帰りもフェリーなんで時間に限りはありますがコラボしてくれる方いましたら是非よろしくお願いします゚+.ヽ(・∀・)ノ.+゚

当日は交流よろしくお願いしま-す(o´3`)ノ♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/20 22:29:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

自由その3
レガッテムさん

fiat&abartでビーナスライ ...
トコプレさん

スパイス
バーバンさん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年8月20日 22:34
キング頑張って下さい手(グー)いい報告期待してますよ指でOKワゴンRかっこいいです指でOK
コメントへの返答
2012年8月21日 12:55
頑張ってきま-す(o^ ^o)

いい結果報告が出来ればいいんですが…( ̄▽ ̄;)ヽ

ありがとうございま-す(*≧∀≦)ノ ♪
2012年8月20日 22:35
いい感じで満喫されてますね(*´∀`*)←

フェリーなんだ!時間があるなら見に行こうかな←
コメントへの返答
2012年8月21日 13:01
だいぶ時間に追われた夏でした(;゚;ε;゚;)ブッww

白野江代表やってくれると思います♪w

新門司から行きますので時間あれば是非(*´∀`*)
2012年8月20日 22:47
めっちゃ充実されてらっしゃる\(^o^)/


結果かなり期待してますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントへの返答
2012年8月22日 6:50
時間に追われた感じでしたが満喫出来ました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結果は期待しないで下さい(;゚;ε;゚;)ブッww

でもKingでもし賞もらえたとしたら他のイベで賞はいらないです-(*´Д`*)ハァハァ
2012年8月20日 22:48
ほっこりよりもっこりですよね♪( ´▽`)

キング楽しんで来て下さい(#^.^#)
コメントへの返答
2012年8月22日 6:53
もちろんどっちもです゚+.d(・∀・).+゚♪ww

今年一番楽しみにしてたイベなので楽しんできま-す(≧▽≦)♪
2012年8月20日 22:53
えーと


リア充羨ましい~(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ


ん~
本州イベントはヤラカして来て下さいなヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2012年8月22日 6:59
え-と

かなりハードスケジュールでしたがリア充でした゚+.(ノ∀`*)キャッキャッ♪w


実は夏の間に一つヤラカしました(;゚;ε;゚;)ブッwww

キングなのでかなり萎縮してますが頑張ってきま-すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2012年8月20日 22:53
自分もking組ですヾ(≧∇≦)
フェリーはどちらですか??
当日はよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ
コメントへの返答
2012年8月22日 7:05
King行かれるのですね-(*´∀`*)ノ

フェリーは行きは新門司から泉大津で帰りは南港からですよ-(*´Д`*)ハァハァ

泉大津だと時間的に最後までいれない気がするので時間が遅い南港から帰りますよ-(*ノ□`+)♪

ただ南港…段差がキツイみたいなので心配です(;´・ω・`)

当日はよろしくお願いしま-す♪
2012年8月20日 23:01
キングで生でクルマみたかったなぁ…(;o;)

道中お気をつけてぇ★
コメントへの返答
2012年8月22日 7:08
MATCHAさん来ると思ってました-(;pq;)

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪気をつけます♪

King終わった後も本州の方のイベには行くのでお会い出来た時は是非コラボしたいです-゚+.(・∀・).+゚
2012年8月20日 23:03
充実してますねぇ~(´▽`)

イベントゎ気をつけて行ってきてくださぃ♪\(^^)/
コメントへの返答
2012年8月22日 12:55
かなり忙しい夏でした-(;´・ω・`)

お盆開けてからは…

更に忙しくなってますww(泣)

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2012年8月20日 23:09
めっちゃ充実してますやん!


しかし、あのフェンダー綺麗すぎて印象に残ってます!( ☆∀☆)

コメントへの返答
2012年8月22日 21:08
でしょ-(;゚;ε;゚;)ブッw

あのフェンダー処理はまじ神ですね(*´∀`*)テヘッ

さすがGarage-R君ですよ゚+.(・∀・).+゚
2012年8月20日 23:12
めっちゃ夏楽しんでますねぇ~(^3^)♪

KINGは楽しみましょ☆
良いお土産持って帰れるはず!!
コメントへの返答
2012年8月22日 21:30
色々大変やったけど楽しめたからOK~♪☆゚+.d(・∀<).+゚☆♪

結果は全く期待してないんやけどとりあえず楽しも-ぜぃ(*´Д`*)♪

お土産がトロフィー+お菓子的なやつになるか,ただのお菓子的なやつになるとでは全然違うよね-(´・3・`)∴;:ブッww
2012年8月20日 23:27
えーと

かなりカッコィィからイケるw

いつか生で見せてね(´Д`)ムハー
コメントへの返答
2012年8月22日 21:41
え-と

あざま-すニャ(・∀・)ニャ♪

ドレパファイナル来て下さいね(´・ω・`)♪

絶対ですよ会長ww♪
2012年8月20日 23:36
キングこられるんですね♪
交流できるのを楽しみにしてます(^○^)
コメントへの返答
2012年8月22日 21:47
キングは今年の目標だったので絶対行きますよ-ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


こちらこそ交流楽しみです゚+.(>ω<).+゚ウキウキ♪

ちぃろさんのMH見るの楽しみです-(*´ω`*)
2012年8月20日 23:50
かなりの充実っぷりで~(^3^)♪

やっぱ夏は熱いですねぇ!!

相方M-ちゃん@新婚ホヤホヤぐらま-ずさんおめでと~です☆
コメントへの返答
2012年8月22日 21:58
当日は交流よろしくお願いしま-す♪゚+.(ノ∀`*).+゚♪

いや-暑は夏いですよね-ホント(;´・ω・`)(爆)(爆)

M-ちゃん@新婚ホヤホヤぐらま-ずは連勝中なんでキングでもヤラカしてくれると思いますよ-ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

僕も出来るもんならトロフィー欲しいです-…無理でしょうけど(´;ω;`)セツジツ…

2012年8月21日 0:00
フルリメもできて夏も満喫でとどめのキングでの受賞ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


結果楽しみにしてまーすヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2012年8月22日 22:02
日本一のレベルと競争率のイベなので
まじそうなったらホント最高の夏ですよ-゚+.(>∀<*).+゚キャッキャッ♪

トップステージ頑張って来て下さいね-(≧▽≦*)ノ♪

いい結果報告がしたいです(>人<;)
2012年8月21日 0:28
キング見学しにいきます!(^^)!

フェリー車高調で乗れます?
コメントへの返答
2012年8月22日 22:06
是非絡み来て下さいね-゚+.(・∀・).+゚♪

それが一番の不安要素です(;≧ω≦)ドウダロー…
2012年8月21日 2:45
結婚式泣いてたの秘密にしときます(笑)

結果報告してくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月22日 22:10
また皆でBBQやね♪

てかばらされてるwww

オッケー゚+.d(>Д<;).+゚

レベルの高さにくたばってるかも(;゚;ω;゚;)ブッ(爆)
2012年8月21日 8:48
めっちゃ充実してらっしゃる(((o(*゚▽゚*)o)))

羨ましいっす(^_^)

キングはいい結果期待してます\(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月22日 22:28
夏の間はリア充でした-(ノД゚*)(爆)(爆)

ですが夏最後のもっぺに行けないのが…ww

今年はもうこの日本一のイベに賭けてますww

取れたらガチで涙出るかもです…(;゚ω゚;)

頑張ります♪
2012年8月21日 9:47
いってこーい笑!!!

きよつけていってきてくださいね(^^)
コメントへの返答
2012年8月22日 22:35
行ってきま-す(゚∀゚*)ゝ

まじGarage-R君には受賞という名の恩返しが出来れば…

なんせドレパとは違って日本一のイベなんでどうかな-…(´・ω・`)

あっ,あれ届きましたよww

ステッカーもありがとうございました(*≧▽≦)♪

Kingから帰ってきたらそのまま糟屋に直行ですよ(;´・3・`)(爆)(爆)

2012年8月21日 10:06
トロフィー待ってますよ~(^-^)v

トロフィー持って帰ってこなかったら関門海峡封鎖します(^з^)-☆

楽しんできてください♪
コメントへの返答
2012年8月22日 22:44
トロフィーまじ欲し-♪

最後に取ったの…2009年だしね(´・ω・`)(爆)(爆)

ワゴンRは毎回100台近くエントリー車がおるみたいやねぇ((・ω・;;))(滝汗)

まじ激戦中の激戦やね-(;pq;)


封鎖…((;゚Д゚;))ガクガク


このイベだけはどうしても欲しいな-(・∀・)


頑張ってくるね-ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2012年8月21日 10:10
フルリメ後かなり見たいっす(⌒0⌒)/

KINGは激戦なんで頑張ってくださいね♪

道中お気をつけて(^_^)/
コメントへの返答
2012年8月22日 22:51
九州では多分ドレパファイナルが初ですかね-(≧▽≦*)

ワゴンRとか絶対す-ぱ-激戦ですよ-((;Д゚;))

受賞なんて全然考えてないのが本音です:;∴(PД`q;)∴;:

気をつけて行ってきま-すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2012年8月21日 10:25
あら!!大分に来てたのに連絡なかったね(・∀・)笑


っかM-ちゃん様結婚したんですか??((((;゚Д゚)))))))
おめでとうございます↑↑とお伝えくださいヽ(´∀`)ノ



僕はトップステージに行こうと予定してたんですが一緒にKINGにお供しようかしら↑↑(≧∇≦)笑





コメントへの返答
2012年8月22日 23:00
す…すいません((;;゚;Д;゚;;))

川遊びに夢中になってた24歳です…(爆)(爆)


了解です(o^ ^o)


M-ちゃんらしい結婚式でしたよ(*´∀`*)♪

M-ちゃんにお決まり的なギャグがあったのは僕も初めて知りました(;゚;ω;゚;)ブッww

マジですか-(≧▽≦*)↑↑

来れるのであれば是非-ッヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


2012年8月21日 12:15
おぃらも行きますんで会場ではょろしくです(*^^*)

行き帰りフェリーみたいなんでムービーは無理ですねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2012年8月23日 12:50
初交流是非是非よろしくで-すヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

走行動画は厳しいですが会場バージョンを是非お願いしま-す(*>∀<*)
2012年8月21日 12:26
enjoyしまくりですね♪
これからもsummerを楽しみましょ♪
コメントへの返答
2012年8月23日 12:55
ばり楽しみましたよ-ヽ(*’∇`)/

夏はまだまだ終わらないですよ-♪
2012年8月21日 13:02
ワゴンRかっこいいです(*^^*)


早く実際見たいですね(^-^)
コメントへの返答
2012年8月23日 13:21
北九に見に来なさい:;(°ε°)ブッww
2012年8月21日 20:15
素晴らしい写真!
いーカメラマンが車を撮ったんでしょう!(*^^)v
コメントへの返答
2012年8月23日 13:23
あ,
これ俺が撮った-(爆)(爆)
FBから流用させてもらったよ-(*´Д`*)ありがと♪
2012年8月21日 22:43
またフェリーどんなのか色々教えて欲しいです☆彡

お会いできるの楽しみにしています(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年8月23日 13:27
了解ですヽ(*’∇`)/

行きは泉大津行きで帰りは南港からので帰りますよ-ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

南港からのは段差がやばいらしいので心配です(;≧∀≦;)

TOMOさんの車見れるの楽しみです-(*ノД`*)♪


当日はよろしくお願いしま-す♪人(´∀`*)
2012年8月23日 20:01
フルリメ後のワゴンRかっこよかったばい☆

大阪気を付けて行ってこなばい(*^o^*)
コメントへの返答
2012年8月24日 21:12
ありがとうございます-ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

フェリーに乗れるかが一番の難関ですね(;´Д`)

楽しんできま-す(o^ ^o)★

プロフィール

「逝ってきました!!ドレスアップオールスターズ。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚ ワチョーイ♪ http://cvw.jp/b/854891/30132229/
何シテル?   05/25 19:26
やんちゃ~るです イベントよく行きます行かれる方、行かれない方もヨロシクお願いします 友達募集大歓迎で~す☆ ・車高調 ・極低 ・シン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デフオイル交換とかエンジンオイル交換とか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/26 17:56:05
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 21:42:55
スマホにして初ブログ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 20:49:12

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょい悪やんちゃマシーンw (外装) カラー→レクサスIS-F純正エクシードブルー ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation