• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月01日

熊本~♪

今日は高速に乗って熊本に行って来ました
片道2時間
…なんで行ったのかというと、中古部品を売ろうと思ったのと、今のロドの仕様で高速巡航できるのかを確かめるため


マフラーを最近換えて音が大きくなったため、心配だったんです(汗)


いざ高速に乗ろうと、ETCレーンを通過……できず\(゜Д゜)/えぇぇ!!!?
期限切れですよとの放送(/Д;)
車停めてカードを見ると、2010年9月まで
…昨日ならオッケーだったんか(;_;)
出鼻くじかれました


まぁ気を取り直して高速ブーン
快適!前のマフラーより快適!!(*´∀`)
前のマフラーにあった車内に篭るような音が全く無く、聞こえるのは心地よい金属的な排気音でした
マフラー換えて良かったp(^^)q


そんなこんなで熊本入りし、中古用品店へ
オクで売るのがめんどくさい細々したもの、ボロいものを持って行きました
なかなか満足のいく値段で売れました(^^)

実は一つ、いい値段がつけば売っちゃおうと思っていたものが
何かというと、(ほぼ)新品のマフラー
ロードスター乗りには有名なとこのやつ
新品約5万円に対し、査定額4千円……

なめんなボケぇ\(`Д´)/えぇ?コラ

も一つ持って行ったボロマフラーと変わらん…

店員さんの話しによると、大手メーカーの物じゃないと情報が少ないために値段は付かないとのこと
…しゃーない、オクで売ろう


まぁ今日は、高速で巡航可能とわかっただけでも収穫はありました(^^)
前のRS-Rのマフラーではとにかく苦痛でしたから(×Α×)


良い気分転換になりました


では
ブログ一覧 | ロド | モブログ
Posted at 2010/10/01 17:19:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年6月12日
SUN SUNさん

F士重工、降臨。
闇狩さん

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

あつっ💦
あしぴーさん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

納車日決定〜♪
VANさん

この記事へのコメント

2010年10月1日 23:40
こんばんわ(^_^)

なかなかマフラーの売却って
難しいですよね。
買い取り屋さんもいろんな車種を
取り扱ってるから、ロードスターの
マフラーの情報がないのでしょう。
いくらなんでも新品同様が4千円
はないですよね(^^;

オクはオクで大変ですけど、高値が
付くのはやはりオクかもしれません。
頑張って出品してくださいねぇ(^_^)
高値で落札される事を願ってます!
コメントへの返答
2010年10月2日 0:18
こんばんは

やはり4千円はあんまりですよね
ビックリでした

オクに出品するのが面倒で(^^;)
時間があるときに出したいと思います
間を通すとどうしても安くでしか売れませんからね

ありがとうございます!
2010年10月2日 7:45
おはようございます♪

その某中古屋さんどんな感じでしたか!?
鹿児島にはああゆうお店ないですよね↓
オープンしてくればいいんですけどね!

コメントへの返答
2010年10月2日 11:52
おはようございます(^^)
僕も気になってたから行ったんですよ

やはりあの一店舗だけでは品揃えはあまりよくないですよ
でもシルビア用などは結構ありました

熊本に行くなら通販の方が安いですからね
鹿児島にもできてほしいです
2010年10月2日 23:34
コーンズが4千円だと・・・・


ひでぇー、店員目が腐ってんなwwww




来年の春に足とマフラーかおー^^
コメントへの返答
2010年10月3日 0:08
さすがにカチンときたよ

足は大事だもんね
俺はオーリンズかアラゴスタで迷ったけど…
バイクで評判のよいオーリンズをwww

良い足とマフラーが手に入るといいね(^^)
2010年10月4日 11:20

  初めまして、 MOCK メンバーズ 入会 ようこそです !

    ロードスター メンバー ほとんど 居ませんので(苦笑)  大歓迎です♪

    ワタシは、NA→NC1へと乗り継ぎ NBをほとんど 知らないのですが オフ会 開催時に

   でもご参加 頂ければ 幸いです♪  
コメントへの返答
2010年10月4日 17:56
はじめまして(^^)

最近みんカラに登録いたしました

実はロードスター乗りの方と仲良くしたいと思い、参加しました(笑)

ロードスター乗りは皆仲間だと思っております

オフ会等、ぜひ参加したいです

よろしくお願いします

プロフィール

「ビンテージクラスター再販 http://cvw.jp/b/855005/43521181/
何シテル?   12/06 23:06
Ko-(コウ)と申します。 青いNB(10th)と水色のNBに乗っています。 バイクはオフロード。 写真も楽しんでます。 https://w...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミッション比較 FD3Sフルノーマル VS Z34 6速 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 16:58:21
バンプラバーセッティング~第1段階 15mm~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/28 11:20:36
静音 バルクヘッド内外 後タイヤハウス NB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 00:36:26

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBロードスター増車しました。
マツダ ロードスター 相棒 (マツダ ロードスター)
10thのNB8C。とにかく後輪駆動のクルマが欲しかった学生時代に初めて買ったクルマです ...
マツダ RX-7 セブン (マツダ RX-7)
何年経っても色褪せないFD3S RX-9の登場を待ち続けていたものの結局出そうになく、ま ...
ハスクバーナ TE250 ハスクバーナ TE250
憧れのエンデューロレーサーです。 シート高などから自分は乗れないものと思って避け続けてい ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation