• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月13日

昨日の袖ケ浦特訓w

昨日は久しぶりに袖ケ浦フォレストレースウェイに遊びに行って来ました^^

数か月ぶり、ガルちゃんでは初めての走行になります。

天気は最高!
車も最高!
ホント気持ち良い一日となりました。

オサシンはこんな感じ

激走シャスb君


激走シャス君


シャス君VSシャスb君

ここで驚愕の事実が!
見つけた獲物は絶対逃さない超肉食系と思われてたシャスb君。
実は草食男子だったw
証拠のオサシンはコレwww


たらふく雑草食ってますwww

で、ガルちゃん


自画自賛だけど、やっぱカッコかわいいw
パワーも控えめがかわいいw
1コーナー抜けてからの2コーナーまで頑張って登ってるw
4コーナー立ち上がってから複合まで超大変そうに頑張ってるww

自分はと言うと、この間の日光サーキットをポルシェで走ってから、ちょっと走り方が変わった感じです。
簡単には破綻しなくなったwww
でもね、その理由は新しいタイヤ&ブレーキだと思うwww

最後に短い動画などw


はぁ~楽しかった!
良い猿人が欲しくなったよ!

ブログ一覧 | オッサンの挑戦2016 | 日記
Posted at 2016/04/13 13:23:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金属ゴミ❓️
THE TALLさん

本日のランチ!(とんかつ百名店にも ...
かんちゃん@northさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ロードスター冬眠用ガレージ契約と地 ...
nobunobu33さん

✨メロディ(Melody)✨
Team XC40 絆さん

一番遅い猛暑日となる木曜日を迎えま ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2016年4月13日 14:37
ガルちゃん、カッコいいですね〜♬

シャスb様は草食男子だったのですね?
メモメモ^ ^

あとの登場人物は
パート2ですか? (^。^)
コメントへの返答
2016年4月13日 14:57
こんにちは^^
有難うございます^^;

他の登場人物は動画に撮ってますが、長いので編集してからです。

参七参さまとトコロさまですけどw

2016年4月13日 15:43
草刈り写真載せるほどでしたか…^_^;
戻ることを想定した練習、つまり「あえて」飛び出したんです! なんちゃって…

でも、たまに飛び出す練習していると、もしもの時に慌てずに対処できますよー(笑)

安定して走れていたのが見ていて分かりました。
何か開眼した感じですね!
コメントへの返答
2016年4月13日 15:55
草で良かったですよねw

僕なんてシャス君に砂(砂利)を噛ませちゃったんですからwww

確かに飛び出してみないとどう対処して良いか解りませんよねぇ・・・
何でも経験かぁ・・・

車が安定してくれてるんですよw
僕には1.6がちょうどいいかもです(滝汗)
2016年4月13日 16:10
お疲れ様でした!
何乗っても速いエンジンの欲求は止まらんですね。
安定+少し派手な感じの走りが一番速いと見た!
自分の段々エンジンが廻り始めましたよ!

しかしシャスb黒目は後ろから来るとキツイ!
ジャイアンと同じ黒目だからジャイbですなw
コメントへの返答
2016年4月13日 16:16
お疲れ様でした!

僕はもうちょっとトルクが欲しいんですよねぇ~^^;
だんだん欲が出て来ちゃいますよね^^;

参七参さまのロド、いい音してますよw
回ってる感じ!


シャスb君は後ろから来られると爬虫類に食われる感じがします(滝汗)
2016年4月13日 18:22
お疲れ様です。

上から目線で申し訳ないのですが、中々安定して運転できる様になったのは参七参さんと同じなんですね。いったいσ(^_^;)は知らない間にお二人にナニがあったのか・・・・w

ガルちゃんのトルク増しはボアUPかカタツムリしか・・・・爆

シャスb君に追いかけられるとσ(^_^;)の場合、クマドリした怖いヘビが笑いながら襲ってくる錯覚に捕らわれます。(>_<)b シャーって。
コメントへの返答
2016年4月13日 18:32
お疲れ様です。

何か、時とお金が解決してくれた感じです(笑)

う~んボアとかでんでんむし着けると茨城の大将が黙ってないと思うんでwww

確かにシャスb君は「シャ~ッ」って音が聞こえますw
2016年4月13日 18:30
お疲れさまでした(^^)

後ろで見ててスゴく安定してましたよ!
突っつけるんだけど抜くに抜けない(^^;

前日、充電したはずなのに充電されてなかったのでストーカー動画はありませぬw残念!(>_<)
コメントへの返答
2016年4月13日 18:34
お疲れ様でした^^

結構集中して運転できてたみたいですw

でも抜かれた後は付いていけないんで、ちょっと寂しいんですよねぇ~^^;

う~ん・・・残念
自分の走ってる後姿が見たかったw
2016年4月13日 18:54
お先に失礼しました~山ぽるさん1人で寂しいんじゃないかなぁ…と思って着いてみて^^ビックリ

ガルちゃん+龍さんで、あと30キロは軽量化イケるでしょ~それが良いように思えました(笑)
コメントへの返答
2016年4月13日 22:32
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ビックリしましたよ(笑)

やっぱり自分の軽量化が安くて効果が有りそうですね(。-_-。)
2016年4月13日 21:19
良い猿人にしたら…絶交です(笑)
黒ロドは箱替えかなf(^^;

シャスbrothersに勝つには イナゴ丸にでんでん虫ですかね~
(僕も限界を感じてます)

てか…行きたかった~~(泣)
コメントへの返答
2016年4月13日 22:36
えぇ〜(^_^;)
テンロクのまま、ちょこっと吸排気のポート触って、カム変えるくらいの猿人だったら許してもらえますか?(笑)

シャス兄弟は別格です(。-_-。)

今度、平日のモテギ行きましょう(^_^)

プロフィール

「売りに出してみた。
今日が最終日。
問い合わせ来たのはイギリスに住んでる人😅
詐欺かも知れないから無視😁」
何シテル?   11/23 10:16
GulfカラーのNA6CE ロードスターでサーキット遊びに熱を上げる50代半ばのオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

車検整備 by ごじゃる工場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 19:22:04
龍(Ryo)さんのボルボ XC70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/30 21:52:19
これで安心かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/20 06:10:04

愛車一覧

ボルボ XC70 ボルボ XC70
V70Rからの乗り換えです。以前もXC70オーシャンリミテッドに乗ってましたから、勝手知 ...
マツダ ユーノスロードスター 銀ロド改め「ガルちゃん」 (マツダ ユーノスロードスター)
なぜかいつの間にやら2015年4月末より所有する事になりました。 乗ってて楽しい車です。 ...
ボルボ V70 ボロボ (ボルボ V70)
2015年3月末より2002年モデルのXC70より乗り換え。 先祖還りにはなりましたが、 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2018年6月に降りる事になりました。不動車になったり復活したり、10数年間遊び倒した相 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation