• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月31日

イベントカレンダーを更新しました!とか。。

イベントカレンダーを更新しました!とか。。 「とか」が私のブログタイトルの決まり文句のように使ってますけどwww
便利な言葉且つ、いい加減な言葉ですwwwww
だって、「とか」って付けるだけで、他の話題に触れてもいいじゃんね?って自分に言い訳もできる。
便利でいい加減です。
テキトーなオィラにぴったりwwwww

さて、昨夜の「何シテル?」にUPした内容でゴク一部の方に誤解を与えたようで。。スマソ
スタビは欲しいな。。と思っていますが、まだ買いません。
それよりも先にレカロのフルバケが先です。
しかも内側は赤ですので、赤いフルバケ。
福岡の某kyon主任とオソロになるかとwwww
いや、そのフルバケも目処ついてませんけど、ナニカ?

色々と買い漁りすぎましたのでw


さて、本題。。
昨夜の何シテル?で叫んでいたのは。。
11月24日のオフ会に協賛をお願いしていた某メーカーさんから返事が来たのでした。
それは。。
TEINさんですw
TEINさんにダメモトでメッセ飛ばしてお願いしたら、「前向きに検討します」
とお返事いただいていたのですが、昨夜、協力いただけるとのご返事をいただきました。

この場を借りて、お礼申し上げます。
誠に、ありがとうございました。

今回、TEINさんからも、また、HONDA_Cars鹿児島中央城南店さんにもご協力いただいてます。
が。。
この協力をいただけたのも、Q州のCR-Zオーナーさんはじめ、全国のみん友の皆さん。
そして、このオフ会に協力いただいている、鹿児島のみん友さん達のお陰です。
更に、毎月1万から2万を超えるPV、毎回、沢山の「イイね!」を押してくださっている皆さん。
また、鹿児島へ足を運んでいただいた皆様の過去の実績が、今回の協賛に繋がっていると思っています。
本当にありがとうございます。

あと。。
不躾ながら、某氏にも協力をお願いして、これまた快諾いただいております。

お集まりいただく皆さんに、楽しい思い出になりますように、テキトーに準備していますw
あと23日で当日を迎えます。
現在、東は東京からと1都9県より16名のエントリーをいただいております。
(スケジュール調整の方も含めますが)
調整中でもエントリーいただけるとありがたいです。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

あと、一部、24日のルート、唐船峡そうめん流し―マリンポート 57.2㎞を変更しています。
BBSの11月23~24日 関西連合さんとのオフのスレw にUPしてます。
エントリーの皆さん、ご確認ください。


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


CR-Zオーナーズクラブ交流会_関西連合&Q州inカゴッンマ


しゅういちのみんカラBBS
HENTAIが通りますw


こちらもよかったら、楽しんでください。。
syuichiのようつべ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/31 23:17:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

黒船来航
バーバンさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2012年11月1日 2:47
今の所行けて23日ですかね?まだ分かりませんが…24日もチョイ参加は出来そうだけど指宿とかまでは行くつもりはありませんね


23日も割り勘とかなら行きたく無いですね。飲まないし食べないし


こんな感じで全然考え方が違う奴が行って良いものかといろいろ考えたりします。
コメントへの返答
2012年11月1日 9:51
コメント、ありがとうございます。

全部参加しないとエントリーしちゃダメってのでもないですし、予定は皆さんそれぞれですw
途中参加・離脱は個々の予定と判断です。

エントリーの呼びかけをしているのは、延べ人数の把握と、一斉送信のための効率UP、連絡漏れの無いようにするためです。


地元だからって、各人のスタンスにまで踏み込みませんから、お気軽にwww

あと、いつも考え方は皆さんバラバラだと私は思ってますよぉw
2012年11月1日 7:54
TEIN良かったですね!!

被爆者がふえても
フォローしてあげてくださいね。( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年11月1日 9:55
コメント、ありがとうございます。

ダメもとでお願いしたらOKいただいちゃいましたw

私なんかはホントに微力ですので、全ては、いつも皆さんの思いやりと、察しで成り立ってます。

出来ることをやるだけですぅ。。
晴れになることを祈るとかwwwww
2012年11月1日 9:20
メーカー協賛て心強いですね
syuchiさんの努力のたまものですわ
イベントもかなり盛り上がりそうで
行けないのが悔しいww

もう3週間に迫りましたね。
コメントへの返答
2012年11月1日 9:58
コメント、ありがとうございます。

ホントに皆さんのお陰ですよ。
先の5月のオフ会の反省もありますので、協賛のお願いもしてみました。
これも、沢山の方々が足を運んでくださったのと、皆さんが、優しく接してくださっているからです。
感謝の言葉しかありません。

あっという間に当日を迎えるんだと思いますw
2012年11月1日 10:37
そう言ってもらえると気が楽になりました♪


最近精神がどうかしてるんでリフレッシュになるかなと思います(≧∇≦)


本当に行きたいタイミングで参加させてもらいますね(*^o^*)
コメントへの返答
2012年11月1日 11:38
個々の状況は様々ですからねw
コッチの世界では、無理は不要ってのが私のスタンスです。
仕事じゃないし(・∀・)

ちょっとの背伸びはしてもいいかもしれませんが、不相応なことを私もしたくありませんので。。
たぶん、参加の方々も、その辺りは同じとは言いませんが、似たようなものだと思ってます。

あとは互いの「察し合い」ですよ( ̄ー ̄)
行くのも、引くのもwwww

Ex-Tサソは大事なみん友さんの一人です( ^ω^ )
2012年11月1日 22:09
行けるかなぁ~?、行けたら嬉しいのですが・・・。
コメントへの返答
2012年11月1日 23:43
コメント、ありがとうございます。

おいでいただけたら、嬉しいのですw
っか、カタツムリ率が高いです。
Pサソ来たら、6台のカタツムリですよんw
2012年11月4日 14:57
こんにちは。
お久しぶりです。

イベント大々的になっていますね^^
協賛品も頂いて、流石~~~~(^^)

行きたいけど・・・今回も残念です(T_T)

陰ながら応援しています^^
コメントへの返答
2012年11月4日 16:05
コメント、ありがとうございます。

ご理解いただけたのと、皆さんのお陰ですね(*´▽`*)
ありがたいです(´▽`)

また別の機会にお会いしましょう(*^^*)

プロフィール

「CR-Zでセントラル タイム アタック チャレンジ http://cvw.jp/b/859175/44687656/
何シテル?   12/21 16:26
多少の絡みを経てからでないと、友達になれない面倒くさいオヂサンです。 「イイね!」を付けまくっているとお思いでしょうが、素直に「イイね!」を押したくなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

体重測定。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 23:38:20
[DIY] 前後クロスメンバーカラー(リジカラ)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:15
レイル・強化デフメンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 11:23:04

愛車一覧

スバル WRX STI 営業車 (スバル WRX STI)
2016/6/18 納車♪ 納車時の乗り出しは5.4km 営業車です。
ホンダ シビックタイプR RR (ホンダ シビックタイプR)
ご縁あって無限RR Tuned by J'S RACINGのオーナーになることになりまし ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ZF1と入れ替え
ホンダ CR-Z じぇいずしあるじ (ホンダ CR-Z)
ひょんなことから、元J'S RACING CR-Zを入手させていただきました。 タイミン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation