• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuriapapaのブログ一覧

2012年01月08日 イイね!

指が届かな~い(@_@;)





サーキット走行をするようになってから、一般道では大人しく走るようになったボク(^^ゞ








今までオートクルーズなんか使った事が無かったけど、



今や高速道路では殆どオートクルーズで~す♪






だって楽なんだもん(笑)














オートクルーズの威力は素晴らしく80km/hで走ってると、




こんな!? 嫁GVF号でも


12km/Lは当たり前のように記録するんだよね~♪
















でも、、、






そんな優秀なオートクルーズとお別れする時が。。。。














今は純正タイプの社外品ステアリング(アライモータースポーツ製)を付けているんだけど、





ステアリング位置がちょっと遠い事と、センターオフセット気になって仕方がなかったんだよね。















そこで遂に(?)スポーツステアリングに交換しちゃいました(^O^)/






それがコレ。




スパルコ コンペティションR345


35cm 65mmディープコーンです。










当然オートクルーズは使えないし、エアバックもありません(^_^;)






でもドライビングポジションはバッチリだし、センターオフセットも無くなりました♪







ちょっぴり軽量化も。。。。(笑)















でも、、、、










ウインカーレバーに指が届きませ~ん!(爆)










シフトパドルには辛うじて。。。





ま、サーキットでパドルは使わないからいいけどね(^_^;)

















ステアリングはタイムアップには直接関係無いけど、



操作がし易いってことは大切な事だからね!














それにビジュアル的にもスポーティーでしょ!?(^_-)-☆ 












おまけ!(^^)!


LDC Special ECU for GVFのバージョンアップをしました♪

中間域のピックアップ改善のために燃調をちょこちょこっとね(*^^)v
 




Posted at 2012/01/08 16:02:42 | コメント(14) | トラックバック(0) | 内装 | クルマ

プロフィール

「@rock me boxer  今日はヨロシク<(_ _)> 道中お気を付けて!」
何シテル?   08/29 10:59
最近はめっきり大人しくなって、サーキット走行ともとんとご無沙汰しています。折角のロードスターも街乗りオンリーで宝の持ち腐れとなっています(苦笑) わんこが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

12345 67
8910 11121314
15161718 1920 21
22232425262728
293031    

愛車一覧

デイムラー デイムラー デイムラー デイムラー
憧れのDD6をようやく手に入れることが出来ました。 これから故障との闘いが待っているかと ...
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
2シーター(ロードスター)1台体制では何かと不便だということに今更ながら気づいたので、人 ...
ホンダ NS400R ホンダ NS400R
勢いでNS400Rまで買ってしまいました(^_^;) 1985年式なので28年前のバイ ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
嫁用の 1989年式 CBR250R(K) MC19です。 走行距離2600km、外装 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation