• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年01月24日

★3年と3か月振り

★3年と3か月振り 大阪転勤と同時に飼い猫の病状悪化。

一時は危篤状態でしたが、なんと持ち直しました。

体重は半分に減り、正直「よく生きている」という感じですが、

最期まで一緒にいようと思います。



大阪に来た当初からコロナが結構ひどく、

せっかくの大阪なのにほぼ外食しておりません。


そんな中、70スープラの車検が近づいてきました。

こんな車の整備をしてもらえるような知り合いもなく、

いつもの埼玉の車屋さんにお願いします。

が、ちょっとした心の隙に・・・・。

段差が・・・・・。


3年3か月ぶりにフロントスポイラーを割りました。


以前、2015年から2017年に掛けて3年連続というのがありましたが、

その後は結構頑張って無破損で来たのですが。

今回は豪快に3分割、バラバラです。


治るんでしょうか?(安く)


私の70スープラはフロントスポイラーがないと本当にバランスが悪いです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/01/24 23:03:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日は)
らんさまさん

スマホのガラス面も使えるだ!
ターボ2018さん

偶然の産物
いがぐり頭さん

結婚記念日。
なつこの旦那さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

情報提供お願いします
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2021年1月24日 23:40
お久しぶりです♪
フロントスポイラーは大変ですが、70は元気そうで何よりでした。
猫ちゃん心配ですね。
コメントへの返答
2021年1月25日 5:32
ご無沙汰しています。

70は無事に約500キロを走ってくれました。
一昨年エンジン関係をちゃんとしたので、調子はここ10年では一番いいくらいです。

スポイラーは不慣れな道の夜の段差です。
夜の視野が本当に狭くなりました。気を付けます。

猫は10年以上飼っているので情が移りすぎて・・・。
こういう時につらいです。
2021年1月25日 11:33
スポイラー、特にフロントにありがちな事故。 私も経験あります。

修理可能だといいですね。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2021年1月25日 22:20
こんばんは。

今回は3分割なので修理可能だとしても金銭的にも厳しそうです。

困りました。

はやくコロナが収束して会えるといいですね!

プロフィール

「★セリカXXはスープラじゃありません。 http://cvw.jp/b/866272/45737792/
何シテル?   12/26 21:57
nekogaskyです。 よろしくお願いします。 スーパーカーブーム直撃世代です。 フェラーリ派でしたが、ミウラSVR(イオタ)が一番好きでした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
北米輸出ホワイトパッケージ。カリフォルニアより逆輸入。 平成5年から所有。アメリカASC ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation