• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月20日

私の赤い糸と赤い革紐 ロド歴1089日

私の赤い糸と赤い革紐 ロド歴1089日
私の赤い糸は、
25年前に妻と結ばれました。
赤い革紐は、
今年マイロドに結ばれました。



何故か、マイロドの内装をいじっている楽子です。
前のブログでアップしたアナログ時計は、妖しく光らせる方法を考えていますが、未だに思いつかず、光らない状態でストップ。もやもやした状態で、ヤフオフを見ていると気が付いた時には、ポチッとしていました。そのまま、手芸店に行き、赤い革を購入。2mm幅程度に切って、赤い革紐を作成しました。

届いたシフトブーツにプラスチックの座金と赤い革紐を取り付けました。


同じく、サイドブレーキブーツのプラスチック部品を取り外して、口の部分が大きく開くのを防ぐ目的(口が大きいとだらしなく見えます)とネオクラシックな感じを出したくて、これにも赤い革紐を付け、口を革紐で締め付けて取り付けました。


現状のセンターダッシュボードです。

ロド走行中に、赤い革紐が可愛く揺れます。
私の赤い糸は、今年○○と結ばれます。
えっ!
ブログ一覧 | 広太朗日記 (NB6C SGリミテッド) | 日記
Posted at 2013/08/20 12:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2013年8月20日 12:35
ん!

まさか再婚??
イヤ、重婚???爆
コメントへの返答
2013年8月21日 10:02
おはようございます。

イスラム教に改宗して妻を4人が、いいですが、財力不足と墓を守る為に・・・・

○○=晴神です。
この週末に佐田岬MTGに参加します。現時点では、雨様マークが付いています。これを見事、晴れにして、晴神様と赤い糸を結びます。
2013年8月20日 12:39
赤い糸の先に繋がってるのは晴れた空?
それともσ(^_^;)

再来週は おはつのですね。
日傘持参で参加します。
コメントへの返答
2013年8月21日 8:01
おはようございます。

「晴れた空」=8割正解で合格です。

ゆきさんの返信コメントに書きましたが、晴神様との結ぶ赤い糸です。

9月の「おはつの」は、新規事業の為参加は難しいでしょう。また、どこかでお会いしましょう。あの方とご一緒に!
2013年8月20日 19:32
赤い糸の先って・・・

まさか 天井もドアもない

やくざな奴ぢゃないですよねっ!
コメントへの返答
2013年8月21日 8:04
おはようございます。

不正解で、不合格、再試です。(笑

やくざな奴は、試乗予約しました。
楽しみです。

晴れたら、楽子(ラッコ)@晴神様を襲名します。今度の佐田岬が、襲名披露かな?

プロフィール

「21年 ロド歴4966日 http://cvw.jp/b/866287/47628269/
何シテル?   04/01 12:36
第二の青春、真っ盛りの楽子(ラッコ) です。       Roadsterと妻と一緒に第二の青春しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

英才教育 ロド歴3079日と孫歴398日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 20:36:07
仲林工業 TT-9000(裏起毛) ボディカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/15 06:54:02
NB油圧計 油圧計のリニア化 
カテゴリ:パーツ 整備手帳
2014/06/01 12:43:48

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
(マツダ・ユーノス)Roadster乗りの全ての方に、私のBLOGを見て貰うため、ユーノ ...
マツダ ロードスター 広太朗号(NB6C SGリミテッド改) (マツダ ロードスター)
子供の頃の「夢」を実現するため、60歳前にロードスター(NB6 SGリミテッド 中身はN ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
愛妻の車です。 同時に我が家のフォーマルカーで、初代レガシィツーリングワゴン ブライトン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation