• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月29日

帰宅後…乗り換えました。

帰宅後…乗り換えました。 今日は、早朝ツーリング6:30集合に参加。日が長くなりました。
いつも通り行き先は…矢作ダム‼d(^_^o)

そんなブログ更新しかないんか?
っというツッコミは、入りません。

毎回楽しいんです‼

道中しかりダムしかり。
そんな環境をくれた皆様に感謝♪( ^ ^ )/■

香嵐渓経由の加茂広域。え〜ね〜
いつも通りスピダーのお尻を眺めながら、快調に走ること出来ましたが、後方走行のデルタ様達には、私くし❼のオナラ攻撃…ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
次回は、後ろから着いて行きます( ̄^ ̄)ゞ

ダム到着後は、最近恒例(まだ二回目)の接写大会‼
チャピさんに勝つべく⁈腕磨き(*^o^*)

矢作喫茶開店でカワグチさんのコーヒー頂きながら、キャブ講習‼

セブン乗りのハーレー乗りイサオ兄貴登場…‼

ポルシェ談義…

なかなか帰るタイミングじゃなく…

楽しくて帰るの遅くなりました。
デモ、ちゃんと❼から草刈り機に乗り換えて、仕事しましたとさ。
草刈り機の様子↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/868041/car/729703/3074610/photo.aspx

今日の様子は、こちらにhttps://minkara.carview.co.jp/userid/868041/car/729703/3074533/photo.aspx
ブログ一覧 | 散歩by Birkin7 | 日記
Posted at 2012/04/29 18:53:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

また撮られてた…
THE TALLさん

クルマのボディカラーについて
P.N.「32乗り」さん

雨男から、蒸し暑男に改名せい!(ふ ...
シュワッチさん

今日は有楽町からスタートです🏃
こいんさん

BODY tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年4月29日 19:10
朝から楽しかったですね~
楽しく走り&おしゃべりできました。
今日は、お尻も拝めませんでしたがw

草刈機でドリっていると想像しますが、
お仕事がんばって~
コメントへの返答
2012年4月30日 0:22
コメ遅くなりました~
いつも遊んでくれてありがとうございます。

草刈り機もブイブイ言わせ、疲れ果てブログアップのところで寝オチしちゃいました。

またよろしくです!!
2012年4月29日 19:43
ああ~・・・イイなぁ~
ダム行きたい・・・orz
コメントへの返答
2012年4月30日 0:22
お仕事ご苦労様!!
あー寝ちゃ駄目です―仕事ガンバー
2012年4月29日 20:57
お疲れ様でした

多分、ジェットが濃すぎなんでしょうね〜

キャブ調、やりますか?
コメントへの返答
2012年4月30日 0:25
 えっなんて?


おー神様の声が聞こえました~
次回お会いした時是非お願いします!!

あの時ぼくも―っと言えない小心者です。

キャブ、、、ヤハリ濃すぎですか・・・
ジェット確認してみます。
2012年4月29日 21:10
お疲れ様でした。
トップの写真、これ戴きます。。

まさかプー屁コキ攻撃を受けるとは思いません
でした。お尻には近づいてはいけないぞ!と
いう警告だったんですね。。
おかげ様で散弾銃をあまり喰らわなかったかな。。

また遊んで下さいね。。
よろしくお願いします。。
コメントへの返答
2012年4月30日 0:28
お疲れ様です~
トップの写真ちょっとナンバー気になり、加工しすぎました(T_T) ごめんなさい

僕のお尻は、クーサイ警報発令中なので、もうしばらくお待ちください!!!

そのうち神の手が入るはずです!!

こちらこそまたよろしくお願いします。
2012年4月29日 23:26
お疲れちゃん(^O^)

シーズンインだね~♪
コメントへの返答
2012年4月30日 0:29
お疲れ様です!!

いつも勧誘ありがとうごさいます!!

またいつでもお待ちしておりンす
2012年4月30日 1:41
この勤務だと
早朝6:30集合は厳しいぃーーー(´;ω;`)

楽しそうだなぁ〜。。。
コメントへの返答
2012年4月30日 12:42
仕事大事だかんね(*^o^*)
自分も時期的に、忙しくなります(;´Д`A
2012年4月30日 13:58
よしっ

草刈機にセベンのエンヂンをコンバート!

そして矢作ダム登頂!!

…朝刊の一面記事だなも~♪
コメントへの返答
2012年4月30日 20:26
えーやっちゃう!?

めっっちゃドリドリで行きますよ。

多分無事たどり着けず。。。の一面間違いなし・・・
2012年5月1日 14:39
嫁を乗り換えたんかと思ったwww
コメントへの返答
2012年5月1日 19:45
おーゴンタ 生きとった‼
久々に、声聞いたわ(頭の中で)

元気しとるか?
環境が変わり落ち着いたか?

嫁替えたとしたら、このブログには書かんて(; ̄O ̄)

プロフィール

「alfee」
何シテル?   02/09 12:37
愛知県に在住。  go-go-hideです。 153バイパス、グリーンロードを使い三河の山をクルクルしてる者です。 それほど車の知識なく、ただ車で走るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Weds WedsSport TC-005 15インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 22:00:26
TMR エンジニアリング ステンレススポーツエキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 16:37:30
あくまでも、軽量化のためです(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 23:34:51

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
次期車両を検討中、とある方より天の声( ゜o゜) 乗ってみる?の一声から始まったロードス ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ2スト200ccバギーになります。 6速でかなりダートで遊ぶと楽しいです。
バーキン その他 バーキン その他
H19年、友人から譲り受けハマってしまいました。曲がる加速の楽しさを呼び起されただいまゾ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation