• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロータのブログ一覧

2012年12月10日 イイね!

KIJIMA SPEC. 慣らし開始。

KIJIMA SPEC. 慣らし開始。 ディーラーでは「慣らしが終わる頃にはもうちょっと下がりますので~\(^∀^;)」と説明されたが、推奨車高の一番高い所(笑)がどんななのか地味に気になるので、とりあえず導入から一夜明けた車高を測定してみた。
 結果。
 やたらとデコボコした路面を30,000km走行すると、純正では車高が15mm下がるという確証が得られた(爆)。
 つまり導入前と殆ど変わってない(核爆)。

 でも乗り心地は確実に向上してるので無問題だd(-ω-;)


 本日の走行距離:40.9km
 KIJIMA SPEC.慣らし走行距離:46km
Posted at 2012/12/10 22:46:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | Roxy(マツダ・RX-8) | 日記

プロフィール

「野生のマツダ博士」
何シテル?   06/08 19:45
 『ナイトライダー』で黒いスポーツカー萌えに開眼し、1991年ル・マン24時間レースでREに惚れ込む。  11年間を共に過ごした相棒デミオの後継を考え始めた2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

愛車一覧

マツダ RX-8 Roxy (マツダ RX-8)
 マットブラックのコブララインで渋くとんがるブリリアントブラック。何か持ってると言われ続 ...
ローバー ミニ チャーチル・ザ・トリニダード (ローバー ミニ)
 Cooper S MKⅢなりきり仕様を目指す89年型。通称チャーチル。  以前のオーナ ...
マツダ デミオ Demitasse (マツダ デミオ)
 結構いると根拠もなく思い込んでいたが、実は何気に希少車だったらしいMTデミオ。  吹け ...
マツダ RX-8 Reny (マツダ RX-8)
 色々あって我が家にやって来た後期型TYPE-S、ボディカラーはアルミニウムメタリック。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation