
地元の酒屋のおつとめ品の棚に英国(アイルランド)はマーフィーズの
「アイリッシュ スタウト」が何本か並んでいるのを見付けたので、半分お買い上げしてみた。
肴にはカモ井
「ゆでピーナッツ しょうゆ味」をチョイス。
ゆで落花生のシンプルな塩味もイイね!だが、アイルランドのスタウトとも互角に渡り合えるしっかりした味のこちらもまたイイね!である。
長沼遠征時には千葉のゆで落花生も調達しなきゃだφ(・_・*)メモメモ
で。
今日はネットの海でポチった消火器をチャーチルに支給。
車齢30年の英国車なので車両火災が心配・・・という訳では全然なく、我が家在籍車の標準装備だからチャーチル君も積んでてね☆という訳だ。

↑シートベルトカッターと脱出ハンマーも付いているので、シートベルトをした状態で手が届く範囲に設置しておけば・・・何処も挟まれておらず意識も失っていなければという条件は付くものの・・・何かあった時の生存率を上げる事が可能である。
尚、相棒とRenyたんの装備場所は小物入れだが、チャーチルはドアポケットがジャストサイズだった模様。
消火器を取り付けていたら雲が晴れて湿度がぐんぐん下がってきたので、窓を開けて換気をしつつフロアの状態をチェックしていたら・・・。

↑フロアマットの「Mini」ワッペンが取れた∑(゜д゜;)ナント
嫌な予感がしたので助手席側をチェックしたら・・・こちらは取れただけでなく紛失済だった∑(゜Д゜;)マサカ
夏のボーナスまで残り数日というタイミングでフロアマット新調フラグを立ててくる辺り、やはり普通にゴーストカーであるd(-ω-;)GJダケド
折角だからパディ・ホプカーク・コレクションのでもプレゼントしちゃおうかな~☆
本日の走行距離:0.0km
Posted at 2019/06/22 22:13:06 | |
トラックバック(0) |
チャーチル(ローバー・ミニ) | 日記