• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月16日

人だかり

人だかり

スゴイ人だかりで。
(実際には、お巡りさんはいませんでしたが)













パトカーの所に人だかりが。

いったい、何だろう?



近寄って見ると

あ~、そういうことでしたか(笑)



ということで、
東京オートサロンに行ってきました。

久しぶりのオートサロンです。
ここ最近行っていなかったので。


しかも、今回はプライベートではなく
仕事という事実。
(んまぁ、入るまでが仕事で、
  入ってしまえば、ほぼ仕事状態から
     解放されちゃうんですけどね…笑)





では、テキトウに撮った画像ですがどうぞ!


≪和製スーパーカー≫(NSX)

 宝くじにでも当たらなきゃ買えんっ。。



≪これから出る、気になるけど買えないクルマ≫(シビックTYPE-R)

 かなりマッチョなボディ。
 車体は買えないから、せめてホイール位は流用したいなぁ。
 でも、きっと高値取引は必至な予感。。 (…ムリダコリャ)



≪トヨタのラリーカー≫(ST185&ST165&TA64)

 セリカ=ラリー そんなイメージが定着する訳ですね!



≪古き良き時代のBMW≫(BMW 2000C)

 およそ50年前の車。。
 当然レストア等済ませてあるのでしょうけど、この美しいデザインが
 当時あったことに驚きを感じます。



≪BMWの新旧クーペ≫(M4&635CSI)

 4erと6erなので直接比較にはならないけど、いつの時代も美しいクーペ出してくるなぁBMW。



≪ビートから変わったけど元気なクルマ≫(S660)

 いろんなメーカー・ショップが手出して!?ますね。
 セカンドカー持つ余裕があったら欲しいものです。。
 (ん? セカンドカーは、ウチに休眠中だった…汗)



≪どこまでいくのか、エアロ以外のボディメイク≫

 ボンネットにカーボンシート貼るチューンでは飽きてしまったのでしょうか(笑)


 「重要文化財!?」にでもなりそうな彫刻!? や タヌキか? なクルマたち。




もういいかげんコメントがめんどくさくなったので画像のみお届けします(笑)















え?
他にも隠し持っているのがあるだろって?



はい、あります若干(笑)

コレですよね。




その手のベテラン勢!?が
いっぱいいるので
撮れないんですよね。













たまたま、空いた所で撮る。





たいていはこんな感じ。。















ほぼ奇跡のタイミング(笑)



ということで、より良い画像をお望みの方は、他の方をあたって下さい(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/16 23:14:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

湯けむりの里柏屋
みぃ助の姉さん

アムロ不倫!NTT株に陰謀を感じる。
Ocean5さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

本日の晩ご飯!(セイコーマート唯一 ...
かんちゃん@northさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

ストロベリームーン
M2さん

この記事へのコメント

2017年1月17日 1:37
オートサロンの楽しみ方は人それぞれですね〜

私は車にしか興味ないですけど♪\(^o^)/
コメントへの返答
2017年1月17日 23:09
いろんな人がいますね(笑)

一応!?は クルマ > オネェサン
となっております(笑)
2017年1月17日 8:08
おはようございます(^_^)

仕事で行けるなんて羨ましいです!
いろんな車やお姉さんから、沢山の刺激を受けますね♪

会場が広すぎて、一日ではじっくり見れないのが難点ですね(>_<)
コメントへの返答
2017年1月17日 23:15
こんばんは♪

それなりには楽しめますが、やはりプライベートの時ほど全開には楽しめません、どこで誰が見ているか分からないので(苦笑)

刺激を受けすぎて感覚がマヒしそうです(笑)

モーターショーのように整然と並んでいないので見るのが大変ですね。
2017年1月17日 19:38
おこんばんは〜(^o^)/

来月 大阪オートメッセあるよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年1月17日 23:19
ばんは~♪

では、ビューティフォーなクルマ&オネェサンを見に行っちゃいますか♪

…、無理だなぁ(苦笑)

レポートは、宇治ぼんサンに託します!
2017年1月17日 21:16
こんばんは。

良い写真が並んでますね(笑)

いろいろな車が・・・。
刺激されますね(笑)
コメントへの返答
2017年1月17日 23:22
こんばんは!

腕と根性が足りませんが(笑)、頑張ってみました!

ジャンルも多種多様で飽きませんね。
刺激を受けすぎて感覚がマヒしそうです(笑)
2017年1月18日 20:55
こんばんは!

最後の2枚目と4枚目の写真を見ると、何のために来たんだ?と思ってしまいます。( 苦笑 )

この人達を見ると、純粋にクルマを見たくてきたんだけど ついでに撮りましたって感じじゃありませんね。冷や汗

この手の輩は、正直恐いものがあります。(汗)
コメントへの返答
2017年1月18日 22:58
こんばんは!

スゴすぎます、あのお方たち(汗)
あの気合には脱帽です。

マナーのある人も中にはいるのかも知れないけど、たいていは殺気立っている!?方たちで、うっかりぶつかると恐ろしい形相で見てくる方もいました(恐)

あっ、オイラはクルマもオネェサンも楽しく撮るレベルです(笑)
2017年1月25日 9:22
おはようございます(^^)/

ちょっww
奇跡のタイミングのはボクの彼女じゃないですか(゚д゚)!(大嘘
あの笑顔をボク以外に見せるなんて。。
今夜はお仕置きしないと(妄想
って、朝からすみません(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月25日 22:48
こんばんは♪

え~っ。。
そんなバカなっ。僕にも同じこと言っていましたけど(嘘返し)
そのセリフも全く一緒(笑)

つまりは僕ら二人とも…(爆)

って、そういう楽しいコメントも大歓迎でーす♪

プロフィール

「[パーツ] #エリシオン クランプインバルブ(エアバルブ) https://minkara.carview.co.jp/userid/877503/car/735296/9912961/parts.aspx
何シテル?   05/29 20:52
TAMTAMです。よろしくお願いします。 基本的にはHONDAひと筋ですが、一時BMWに浮気しました。 最近は、めっきり車いじりの時間が取れなくなっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スカイツリー with マイカー 撮影スポット開拓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 19:39:23
平成の車を令和へ突入!3代目カーアラームへの入れ替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 11:08:08
[米国ホンダ リッジライン] 海外リコールの実施方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 19:12:00

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
子供が生まれて、さすがにベタベタなBMWでは、乗せ降ろしする度に、子供の頭をゴツゴツぶつ ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
現在冬眠中…。 復活を夢見るも遠い道のり…。 いつしか乗れるようになったら、子供(長 ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
免許取って、初めて所有した車。 リトラクタブルのヘッドライトって、当時流行ってましたね ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
「人生の中で一度は外車!!」  との思いから購入。 そして「外車なら左ハンドルだろっ」  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation