• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月03日

(*´ー`*)ノ

今日はお仕事~

帰りは用たしして、バイパス、ブーンと爆走=33

昨日は、相方を仙台駅へ見送りに行ってきましたぁー

借り物のブーツ履いたら、足の裏にマメできた(笑)

で見送り後、新幹線改札から電車の改札口の方に降りて行ったら、クラウンさんがー!!!







いやー、マブいね♪ピンクだょ!!!

見送り後は、一人寂しく帰宅してたら、利府でカッコいいトラックと遭遇!

写メ撮りたくて追いかけたのは秘密(笑)

そのトラックは、トラックス9にも載った超有名車の海咲丸だったらしい★

かっこいがったよ(^^)


45号でもカッコいいの見たけど、一瞬で分かんなかった(。´Д⊂)

やっぱ、トラックもいいね♪


今日は早番帰りに洗車しょうと思ったけど、寒すぎて中止~

今度暖かい日に洗車しょう★

さて、今日からたまった写真整理とダイエットも頑張らなければ=33
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/03 18:32:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

ミラー番gdt
tatuchi(タッチです)さん

水没林
ライトバン59さん

週末は河畔のカフェレストランへ🍤
JUN1970さん

ベランダのオーニングテント生地を張 ...
SELFSERVICEさん

仮設住宅
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年2月3日 19:29
ドラえもんのやつかな?
コメントへの返答
2013年2月3日 19:35
ドラえもんの恵方巻き食べたかったんですが、ヨーカドーの恵方巻きでした(^^;
2013年2月3日 19:53
こんばんわ☆

新型クラウンのピンク、まだ実物を見てません!

やっぱりインパクトありましたか!?

コメントへの返答
2013年2月3日 19:57
こんばんゎ(^^)

私も初めて見たんですが、インパクトありましたよ!!!

立ち止まって写メとってる人も結構多かったですよ★
2013年2月3日 19:59





借り物のブーツって…


誰に借りたの?






…勝手に…


コメントへの返答
2013年2月3日 20:05
まやに放置さらってて、絶対入らないと思ってたんだけど、何気なく履いてみたら入ったから、昨日1回だけ借りたよ(。>д<)ゴメンナサイ

履かないブーツあったら下さい!!
2013年2月3日 19:59
ギャルウケいいかな?!
これに乗り換えよかな(´ー`)笑


フォグ‥笑
コメントへの返答
2013年2月3日 20:11
いやーでも色が…(笑)
スカクロをピンクにしたら?

遠くから見た時、怪しいなーと思ってたらやっぱりみたいな(^^)
きいろフォグいいですね♪
2013年2月3日 20:37

やっぱり…

勝手に履いたのね(。-∀-)



履かないブーツは、ないよ…残念。


節約生活始めたからね(-L-)ククク


コメントへの返答
2013年2月3日 20:40
いちおう、「借ります!」ってブーツには言った(^^;

ないの??
あれは?エミューの?

いつ来るんだか?!
2013年2月3日 20:49
(´Д`ι)
あのブーツは、あたしも微妙に足痛くなるやつなのに…よく履いたね(´・_・`)


最近、履いてるよ☆


展示場見に行ったりで、忙しいから~
いつになるかな(´Д`ι)
コメントへの返答
2013年2月3日 21:09
んだから、入って自分でもビックリしたよ(^^;

最近履いてるのかー
貰えるかもって、買ってなかったから、今度買ってもらうゎ、マサに(笑)

忙しいのか(*´ω`*)
家で、じじとばばが首伸ばしてたからさー
忙しいって、言っておくよ!
2013年2月3日 21:24
間を取ってフォグをピンクにしようか?!

フォグ、あんくらいになると明るいうちに勝手に点くんだもん(´・ω・`)

あん時、洗車二カ所に断られたんだよね~
拭き取る前に凍るかもって。。
コメントへの返答
2013年2月3日 21:44
スカクロに、ピンクのフォグはダメですよぉー!
絶対、脇から抜かれる時「どんな人が乗ってるんだろ?」って顔見られますよ=33

高級車は違いますな( ´∀`)
私は、あのくらいになると手動で点けます(笑)

断られる時もあるんだ(。>д<)
確かに、風はあるし寒かったもんね(ノ_<。)
2013年2月4日 12:23
まさにあんなトラックのウィンカーに憧れて電球のゆっくりにしてる♪


怪しいトラックからスカクロまで…(笑)

いろんな車見れて良かったね(*'。'*)


でも…ブーツ…(´o`)アァー
コメントへの返答
2013年2月4日 20:47
ウィンカーもかっこよかったもの(*´∀`)

しばし後ろについてトラック観察してた★!

一緒にいる時はまったく見ないのにね~

ブーツは返却だぁぁぁ(。>д<)

プロフィール

「昼間シャンプーして疲れたのか寝ちゃった(´ω` )zzZ」
何シテル?   05/12 21:10
愛車なしでは、生活が成り立ちませーん!笑 出来る所は自分でやりたい派です! bB2台目です!! どうぞ、ョロシクお願いします(^^)/ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ユニオン杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 19:48:23
 
RAYS 17HEXレーシングナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 18:30:26
Complete festa PHOTO 13 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/12 08:04:08

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
薄紫bBから、白bBへ 足まわりだけを、移植しました! 白に全塗ではありません!笑 ヘ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
2台目のbB買うときから欲しかったムーヴキャンバスをやっと買うことができました☆ 納車待 ...
トヨタ bB トヨタ bB
まだまだですよ(*´д`*) 色・メーカーオプション→ブルーイッシュホワイトパール ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation