• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月19日

レガレヴォセッション2017へ行ってきました。

レガレヴォセッション2017へ行ってきました。 こんばんは。
昨日はレガレヴォセッションに行ってきました。
イベントのある週に限ってなぜか余計な仕事を入れてくれる我が会社💢でもなんとか参加までこぎつけました。(今年はマジでヤバかった…)





私がちょっと寝坊しつつ、早朝4:20は出発。




昨年の安物ナビはおバカでえらい目にあったので、今年は皆さんオススメのYahoo!ナビで…「頼りにしてますよ〜」




道中嫁さんは富士山撮っていたようです。





中井PAで休憩中の一コマ。
「犬の運転手さん」がいました(笑)




早めに着いたのもありますが、今年から入場の仕方が変わったらしく、順調に進んで行きます。

サンライズイエローのBGのオーナーさんにお声をかけていただきました。

色もさることながら、かなりカスタマイズされているそうです(^ ^)




なんか去年と同じような、寝ぼけながらパンをかじってる息子…




無事入場すれども、また今年も私の周りの方が到着してない〜
しばらくボッチかな〜(笑)




いよいよ揃いましたよ。
毎年色分けされるんですが、私の停める白ゾーンはなぜかオールド率高し(笑)



今年は念願のBD並べをすべく、ペータさんが来てくださいました。
普段でもまずBDレガが並ぶ機会なんて、まず無いですからね〜




ペータさんと、一緒に来られた うっちゃんさんから名刺をいただきました。



イベントなので、メーカーさんのデモカーが来ていたのですが、写真がこの一枚だけでした…




今年は「歴代並べ」の企画が無かったので、放課後組で「オリジナル歴代並べ」が行われました(笑)

「来年はこの際オールド枠でグループ参加しようか…」なんて声も聞こえたり…(^ ^)

そんな感じであっという間の一日でした。

今年はウチのレガは車検だけど、無事通せたら来年も参加しようかな♪





そういえば、嫁さんがレザー屋さんから貰ったコレ、どうやって使おうかな〜

今年もレガレヴォでお会いした皆さん、毎年大変ながらもイベント運営してくださるスタッフさん、楽しい時間をありがとうございました。






ブログ一覧
Posted at 2017/06/19 22:31:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

この記事へのコメント

2017年6月19日 22:51
こんばんは。 お疲れ様でした。
行ければ参加したかったのですが今年は他の予定と被り行かれませんでしたので来年こそはと思ってます。
オールド枠。なんだか面白そうですね。
コメントへの返答
2017年6月19日 22:57
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした(^^;
色分けは各色年代毎に並べてたようなので、来年来られましたら私の近くだと思いますよ(^ ^)
今年の参加車両、BGが結構な台数来てました。
来年はぜひ♪

歴代並べ、天気が良ければもっと綺麗に並べられたと思うんですけどね。

それでも遊び心があって楽しかったです(^ ^)
2017年6月19日 23:34
こんばんは♪
歴史のある車種らしいイベントじゃないですか
家族でロングドライブ、楽しまれたようですね
同型のクルマを見ると、維持りのモチベーションも上がりますよね
あ、ワンコに運転させると無免許運転ほう助で捕まりますよ(笑)
コメントへの返答
2017年6月20日 21:08
こんばんは〜
私は昨年からの参加ですが、ホントによくこれだけの台数が集まるな〜って思います(^ ^)
息子も久々のロングドライブで楽しかったようです。
やはり同型のクルマを見るとたのしいし、オーナー同士の会話も弾みますね♪

ワンコ、運転手のおじさんが戻って来たら、何食わぬ顔して後ろに座ってましたよ(笑)
2017年6月19日 23:43
お疲れ様でした!
クラシックレガシィが今年はたくさん来ていてとても興奮しましたね!(笑)
この勢いで毎年台数増え続けないかな・・・(笑)
コメントへの返答
2017年6月20日 21:10
こんばんは〜
今回はクラシック枠が出来るくらいの台数でしたよね〜♪
何気にBGが多かったですねぇ…

肘掛けの取り付けレポートお待ちしてますよ(笑)
2017年6月19日 23:57
こんばんは♪

昨日は遠路お疲れ様でした(^^)/

あとたくさんの貴重なコレクションを頂戴しまして、ありがとうございます♪

しかし今回はあまりお話もそこそこになってしまい頂いただけみたいになってしまいまして…
むしろ恐縮です…f(^^;

今年はBD/BG勢も台数が多かったですね(///ω///)♪
来年はグループ枠でクラッシックですか♪

楽しみですね(///ω///)♪
コメントへの返答
2017年6月20日 21:14
こんばんは〜
お会いして、ブツをお渡しするのも楽しみで参加しましたので、お気になさらずに〜(^ ^)
純正オプション等の参考になりましたでしょうか?
今年は二代目レガが多かったですね。
2レガ乗りとしては嬉しい限り♪
来年はホントにクラシックグループやるのかな〜(^ ^)
2017年6月20日 5:46
おはようございます!

本当に、こういうイベントが毎年行なわれるレガシィが羨ましいですよ。冷や汗
コメントへの返答
2017年6月20日 21:16
こんばんは〜
スバルは車種が少ないのでピンポイントで車種統一オフとかあるのかもしれないですね。
日産ですと、どうしても車種が多くてオールスターな集まりになりますよね。
2017年6月20日 6:54
お疲れ様でした♪

来年は是非、グループ並べをやりましょう。
事務局様へは最初から宣言しますので(笑)

ではでは
コメントへの返答
2017年6月20日 21:19
こんばんは〜
来年オールド枠でグループ並べが募集されたら参加させていただきます(^ ^)

今回のオールド率から考えると、グループで本格的に並べたら、圧巻ですよね♪
2017年6月20日 7:38
おはようございます~

知った顔が並んでますね!
毎年、行きたいと思えど何故か用事が重なって一度も参加したことありません(笑)

かえるさんとも中々お会いできずです。

オールド枠、楽しそう!
来年は行けるかな?
コメントへの返答
2017年6月20日 21:22
こんばんは〜
機会があれば、ぜひ2レガ同士で並べたいです(^ ^)
日曜日と言えど、やはり仕事でキャンセルされた方もいましたから、なかなかタイミングが難しいですよね(^^;

オールド枠、今回の台数くらい集まれば結構イケそうな感じしますね♪

今年お会い出来るとしたら、矢島の時ですかね〜(^ ^)
2017年6月20日 7:45
おはようございます。
お話はできませんでしたが最後にお手振りできてうれしかったです(^^)

今度お会いできるのは奥多摩かな?
コメントへの返答
2017年6月20日 21:24
こんばんは〜
あちこちウロウロしてたので、ご挨拶も出来ずスイマセンです(^^;
奥多摩はまだまだ行く機会がありますので、またゆっくりお話出来たらと思います(^ ^)
2017年6月20日 9:38
おはようございます。
家族でこの様なイベントに出掛けられるなんて、良いですね🎵

かけるさんのレガシィはそんなに旧車に見えないのですが、確実に車齢は重ねていたんですね。余談ですが、家の近所に同じセダンが有りましたね。グレードは多分下のかも知れませんがナンバーは有りませんでした。

そう言えば、カーナビは役に立ったのですか?
コメントへの返答
2017年6月20日 21:28
こんばんは〜
ウチの家族は出かけるの好きなので、声をかければ大抵付いて来ます(笑)
デザイン的な雰囲気であまり古く見えなそうですが…
21年前のクルマだったりします。

この世代のレガシィはセダンが少ない上にベーシックグレードだとさらにレアだったりします。

スマホナビ、バッチリでしたが、すんなり行きすぎて早く着きすぎちゃいました(笑)
2017年6月20日 19:10
こんばんは!
「ヤホー!ナビ」が役に立たれたようで、良かったですね。
クラッシックピュアホワイト軍団がいいですね。磨いて行かれた甲斐があったのではないでしょうか
・・・(^^;
一度は、参加してみたいものです。
コメントへの返答
2017年6月20日 21:32
こんばんは〜
なぜか白の旧型率がダントツに高かったです。
しかも今回はみん友さんが来てくれたので、レアなはずのBDが2台♪

ちょっと遠いかもしれないですが、山ありさんも来てくれたら嬉しいです(^ ^)
250Tはレアだと思いますよ。

ヤッホーナビ、なかなか良い仕事してくれました(笑)
2017年6月20日 21:09
こんばんは、(^-^)

先日は、お疲れ様でした。かえるGOさんとお会いする念願も叶える事が出来ました。(´∀`=)

遠いようで近いようでもあり…、そんな富士でした。またお会いできる日を楽しみしています。(๑・̑◡・̑๑)ミニカー モ アンガトネェ
コメントへの返答
2017年6月20日 21:37
こんばんは〜
長旅お疲れ様でした(^^;
今回は初顔合わせでしたので、どんなに仕事が忙しくても参加する気満々でした。
並びが決まっていたので、いつ隣に来られるのか楽しみにしてました(^ ^)

富士の風景も楽しまれたでしょうか♪
またお会いする機会も有ると思うので、その時まで、まだまだBDを維持していきたいと思ってます。
ミニカー、部屋を片付けていたらBPのトミカが出て来たので、思わずお土産にしてしまいました(笑)
2017年6月20日 23:43
先日のLSは、お疲れ様でした。
今、このBlogを拝見して、ご子息様を見て気付いたのですが、もしかしてたけダスさんと一緒に、タイヤサイズやグリル・オーナメントなどのお話しをさせて貰った方って、かえるGOさんだったのでしょうか!?(☆o◎)
だとしたらちゃんとご挨拶できずに、大変失礼いたしました。僕自身、参加できるか否か、ギリギリまではっきりして無かったので、みん友さんらの事前リサーチもままならずに参加した次第でした。場内を一巡りした際に、お車(BD5)は確認したので「参加されてる」ってのは認識できたんですけどねぇ…。またご一緒できる機会に恵まれた際は、ちゃんとご挨拶させて下さいませ。(^ ^ゞ
コメントへの返答
2017年6月21日 0:02
こんばんは〜
先日は顔合わせをしていながら、名乗りもせずに大変失礼いたしました(^^;
タイヤの事や、こだわりのグリルオーナメントのお話を聞けまして良かったです(^ ^)
実は私もあわや休日出勤か…というところをなんとか回避出来た身でもありまして…
機会がありましたら、またゆっくりお話聞かせていただけたらと思っています。

あらためまして、よろしくお願いいたします
2017年6月25日 19:11
こんばんは
オリジナル歴代、圧巻な写真が撮れて良かったですね~!
毎年恒例のイベントなのでしょうか。
同じ車のオーナーさんが全国から集まってくるなんてかなり大規模なイベントですね~(^▽^)
そうそう!イベントのある日に限って仕事・・・あるあるですね><
コメントへの返答
2017年6月25日 19:29
こんばんは〜
お遊びで並べ始めたそうなんですが、いつの間にやらかなりの台数に…(笑)
このイベントは毎年恒例なんですよ。
今年は北海道からフェリーで来た方もいましたよ。
何事かイベントや予定のある週に限って…って、建築業ならではの悪習慣なのでしょうか(笑)

プロフィール

「最近はミラジーノどころかレガシィ乗ってても時々隠れて探すハメになる(笑)
今の国産車はみんな背高なんだなぁ…」
何シテル?   04/23 22:57
夫婦揃ってマイナーなクルマ乗ってます。 多分夫婦してヘンタイなんでしょう(笑) ちなみに嫁さんのほうがクルマにお金かけてます。 私のクルマもそれなりにお金...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 345 6
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

2024/4/27(土)「クラシックカーフェスティバルin関東工業自動車大学校」開催要項 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 19:09:33
聖なる地へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 13:37:16
車歴♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 20:53:36

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
独身最後に乗っていたPS13シルビアとDR30スカイラインの後釜に私のもとへ2年半落ちで ...
ダイハツ ミラジーノ みどりかえる号 (ダイハツ ミラジーノ)
嫁さんが気に入って自腹で買った650ミラジーノです。 ライムグリーンはX-limited ...
ホンダ トゥデイ オレのトゥデイ (ホンダ トゥデイ)
ニックネームでは「オレのトゥデイ」ですが、実は私のクルマではありません。 当時実家にはク ...
ホンダ クイントインテグラ ホンダ クイントインテグラ
20代の頃、実家にあった母名義のクルマでした。 しかし家族はほとんど使わず、最終的には私 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation