• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月11日

本当の自分に・・・・・(・∀・)♬♬

ま・昔から・老いては子に従えなどと申しまして、若い人からの意見や考えなどは
積極的に取り入れようという・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

話は変わりますがね、最近別人のように真面目に働いてたもんだから・・・・・
気が付いたら、少し老け込んだか?などと・・・・・(・vv・) ハニャ???
こんな時は、あれだね・・・・・ぱーっと会社フケて遊びに行きましょうか!
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
でも・一人で行くのは寂しいし・・・・・あ!誘っちゃえば良いんだ!
って事で、こんな方をお誘いして・尚且つTELで、『遊びに行くからチェリオ二本ね!』って

SEVENなNANAさんをお連れして
押しかけてまいりました・・・・・何時ものところに!
で・NANAさんのFC撮影してたら・・・・・端の方に?
意外とはっきり写りこんで
いらしたので・・・・・半分カットさせていただきましたが・・・・・REOsan申し訳ない!
で・車の事とか・車の事とか・自動車の事などを、かれこれ2時間ほど
ダベクリまして・・・・・『よし!おにぎり!!!!!』って事で・あ!今日はイソ御馳だよ!

出掛ける前に、真子様号のブレーキがどの程度凄いのかをチェック!
あ!REOsan、漢の車なので・・・・・効かないよ・・・・・ブレーキ!
『走り出したら止まらないゼ!』って横浜銀蠅も歌ってたでしょ・・・爆!
自分の車が走ってるところって
めったに見られないから・・・・・カッコいいじゃん!昔のスーパーカーみたいで!

で・何個かお山を越えて、おむすびポイント!
うーん・・・・・FC3台・・・なかなか!
そして・そして・・・・・激写中のお方を更に激写!
にしても、NANAさんFC物凄く
綺麗でツネ!ヽ(゚∀゚ )ノ
で・ここでは、車の事とか・車の事とか・自動車の事とか・人生について延々・・・・・
それにしても、よく話が尽きないものだ・・・・・笑!
で・本日の締めくくりに我侭なリクエスト・・・・・『ガラモンの湖が見たい!』って
じたばたじたばた・騒いだら・・・・・お二人とも渋々付き合っていただけました・・・・・
えーと・赤い車に挟まれたので
近いうちに白い車が・・・・・赤くなります(嘘)
で・こんなに素敵な湖でございます!
永住したい・・本気で思いました!
で・場所が変わっても、結局はあんな事や・こんな事の話で・・・・・

一番最初に書いたように・老いては子に従え、若い方の考えは物凄く勉強に
なります・・・・・ねー!って訳で・正座して話を聞いてる人が・・・・
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
うーん・・・素直な良い姿勢です!
気が付くと・遠くの方で激写なさってましたが・・・・・
なにもそんなに遠くから・・・・・

お二人とも・本当に知識が豊富で、しっかりしたお考えをお持ちで、NANAさんなど
とても○○歳には思えなくて・・・・・あたしの方が遥かに子供・・・・・
で・常に擬態している人間としては、・・・・・もう少し自分で弄れるようになろうと
思いましたよ・・・・・!

でもね・お二人を見てて思ったのは、その方々の才能を見抜くのと、引き合わせる
能力は・・・・・意外とあるんじゃねぇ・・・・・俺!って・・・・・
えー・・・・・自己満足ですがね・・・・・爆!
_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
ブログ一覧 | エンジョイ・ドライビング! | 日記
Posted at 2012/09/11 22:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CRUISEさんにて異音解消のため ...
もけけxさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

レッカーサービスからのマチカフェ
ぶたぐるまさん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年9月11日 22:36
こんばんは。

三台のFC素敵ですねーーー!!

自分もオフ会したいっす

コメントへの返答
2012年9月11日 22:56
では・次回はぜひとも御一緒に・・・・・

あ!平日に会社をフケるのが条件ですが

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
2012年9月11日 22:38
あ、


いいなぁー(・´з`・)


コメントへの返答
2012年9月11日 22:58
それでは次回はぜひとも・・・・・!

( ̄ー ̄)ニヤ
2012年9月11日 23:21
平日に仕事休むなんて、お茶の子さいさいだよっ♪

…で、日差しは強そうな画像だけど…あっちは涼しかったですか?涼しいんなら、そろそろ北の方にお散歩に行ってこようかなー。
コメントへの返答
2012年9月11日 23:30
なるほど・・・・・

が!暑さは都会と変わらん!

しいて言えば、乾燥してるので少しは

凌ぎやすい程度・・・・・・

あと・一月は・・・・・辛抱だね!

柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
2012年9月12日 0:29
暑さ(熱さ)にやられました・・・・・・・・・・

また、遊んでください!(来週頭?(笑))
コメントへの返答
2012年9月12日 22:02
御返事遅くなりまして・・・・・
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
アタシも今日は一日中頭ガンガンで・・・・・

もっと早く帽子を被るべきでした!

来週の頭・・・・・13:00からので!

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2012年9月12日 0:34
お疲れ様です。

なんか楽しそうで、うまやらしい。(笑)

ワタスも参加したかったなー。( ̄▽ ̄)(笑)

ちょっと、気分が落ち込んでましたが、
これみて解決!(笑)

楽しんだもん勝ち!ですな。

イソメ先輩の言う様に、30代のパワーでガツンと遊びますわ!(笑)
コメントへの返答
2012年9月12日 22:05
そうですよ!
後悔先に立たず、年寄りあそこ起たず!
などと申しまして・・・・・
若いうちは・仕事もガンガン!
遊びもガンガン・・・・・いっちゃって下さい!

で・次回は御参加ですか?
・・・・・大変だ!駐車場が埋め尽くされそうだ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2012年9月12日 7:05
楽しそうですね!

会社サボって仲間と車談義…男のロマンですな~(^^)
コメントへの返答
2012年9月12日 22:06
そうです!・・・・・浪漫です・・・・・が

意外と、根性出せばすぐにでも・・・・・!

御一緒にいかがですか?

不良の集まりですが・・・・・爆!

( =①ω①=)フフフ
2012年9月12日 9:00
楽しそうですねぇ(*^_^*)

でも平日はムリす・・・(>_<)

ブレーキの原因はわかりましたかぁ?
コメントへの返答
2012年9月12日 22:09
おかげさまで、ようやく息抜きが出来ました

ま・このために会社に行っているような

ものなので・・・・・大丈夫!

有給休暇はそのために・・・・・!

で・ブレーキは・・・・・全部駄目みたいです

゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2012年9月12日 9:27
リフレッシュは必要ですよね。しすぎると仕事復帰がキツイですが(笑)

リアディスクのクラックらしきものは大丈夫でしたか?

ディスクはいつでも持っていけるようにしてありますから遠慮なく言ってくださいね。

コメントへの返答
2012年9月12日 22:11
きつかったですよ・・・・・本日は!

まじで仕事辞めたくなっちゃいそうで

怖いですけど・・・・・苦笑!

で・なんだか消えてました・・・・・クラック?

単にパッドの跡だった様で・・・・・

(;´∀`)・・・うわぁ・・・
2012年9月12日 11:50
昨日は本当にありがとうございました(●´ω`●)
先ほど新潟に到着して、虫落とししてました(^◇^;)

すごく人生の分岐点に出会った感じで(ノ^^)ノ未来をもっとよく見てみようって思いました(>_<)ゞ
爆弾オニギリ本当にご馳走様でしたヾ(^v^)k

REOさんもイソメさんも本当に沢山自分の知らない世界を知っていて楽しかったです(>_<)ゞ
ありがとうございました(●´ω`●)
コメントへの返答
2012年9月12日 22:16
昨日は御無理を申しまして・・・・・!
御無事の御帰還、何よりでございます
虫・・・・・凄かったですか?
アタシの方は意外と綺麗で?

で・もしもNANAさんの人生に少しでも
役立つ部分があったとしたら・・・・・
お誘いした甲斐もあるってもんです!

で・REOsanは車詳しいですが、アタシは
夜のお店専門なので・・・・・爆!

コレに懲りず次回も是非!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2012年9月12日 16:39
なぜ、呼ばない?(笑)



クソー、次こそは……(爆)
コメントへの返答
2012年9月12日 22:18
だってーーーーー、お休みで、家庭サービスかなって?

大丈夫?これからも続く?????から

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2012年9月12日 18:25
何やら楽しそうで裏山しい!

展示会など、慣れない仕事をしたから疲れちゃったんでしょうね
ただ、十分リフレッシュできたようですから、またバンバン働けちゃいますね(*`▽´*)ケケケ
コメントへの返答
2012年9月12日 22:20
うんうん、確かに裏山の方へ・・・・・爆!

確かに充電はしましたが・・・・・
年と共に容量が減ってきているので
すぐに放電しちゃいます・・・・・爆!

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
2012年9月13日 0:44
ん~、やっぱFC素敵です!
コメントへの返答
2012年9月13日 22:19
ね・素敵でしょ?

実はね・乗ってる方々は(自分除く)

もっと素敵な方々なのでツヨ!

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
2012年9月14日 0:50
イソメ先輩、こんばんは!
遅コメ失礼します。


やっぱり先輩って… コワイ人なんでしょうか?(笑)

こればっかりはどれだけ努力しても追い越せませんよね~

コメントへの返答
2012年9月14日 22:19
えーとですね・・・御存知のように?

かなり紳士的でございます・・・・・あたい!

なので・まねしなくていいです・・・・・爆!

ましてや、追い越し禁止でございます!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation