• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月10日

チョイとブラリ・・・略してチョイブラ!・・・(´Д`)フーン!

そう言えば・・・・・

『桜前線』って奴ぁ・・・・・どこら辺まで北上したんですかね?

ま・我が家周辺・・・・・咲いてる所と葉桜とが入り混じってましてね!



が・先日の寒かった雨ぁやばかったですがね(´Д`)?

散った花びらでね・・・・・

ちょいとライン外したら・・・・・

修理工場直結と!(´Д`)コワッ!




そう言えば・・・・・

この前の雨で車が汚れたんでね・・・・・

例のブツを引っ張りだしましてね(´Д`)ナニ?



ま・ドコのお風呂屋さんでもね・・・・・『泡』が基本なのは

全国共通!

で・結論から申しますとね・・・・・・・

某ヨウツベで騒がれてるほど優れ物んじゃねーんじゃね?(´Д`)?

ってのがアタシの感じましたね・・・・・・・

洗剤の濃度が薄いと・・・・・・

綺麗に広がるけど垂れてきちゃうし・・・・・(´Д`)



で・逆に洗剤の濃度を濃くするとね・・・・・・・

広がらないでブツブツになっちゃうし(´Д`)ダメジャン!




ナニよりもですね・・・・・

自分で『加圧』するのがね・・・・・



50回~100回と・・・・・ポンピングするのもね・・・・・

それほど暇じゃねーよ!って声を大にしたくもなり(´Д`)マジ!

やはり『吉原』の『泡姫直伝』の泡たて技術でね・・・・・

昔ながらに洗うのが・・・・・落ち着きまっす!






って事で(´Д`)ナニ?

ま・車も綺麗になり・・・・・・・

エンジンスタートの心配もなくなりましたのでね・・・・・

チョイト都内をブラブラと・・・・・・・

本日ぁ東京駅周辺のね『八重洲』なんて所をぶらぶらと・・・・・



ま・どこぞの会社に立ってます『キリンさん』ですが・・・・・

で・そのすぐそばにこんな鐘なんかがありましてね!




で・すぐ下に・・・・・

平和の鐘!なんて書かれてましたが・・・・・・・



最初ぁね・・・・・・・

今時にピッタリじゃん!何て思いましたが・・・・・・・

書かれてるモニュメントがピラミッド形状!

で・なんか横の方にゃバテレンさんの似顔絵とか・・・・・・・

なんだ・・・・・『石工系』じゃん!って思った瞬間に

萎えましたがね(´Д`)フーッ!




で・表ぁ初夏の容器・・・じゃなく陽気でございます!

そんな時ぁ・・・・・地下に避難しましょう!



って事でね・・・・・

こんな所をブラブラと散策!

じつぁですね・・・今月嫁様が誕生日でしてね(´Д`)?

ま・簡単に誕生祝なども兼ねまして・・・・・

で・何故この場所かともうしますると・・・・・・・・

『駐車場が他に空いてなかった!』ってのが主な理由!

この近辺下手な駐車場に止めますとね・・・・・

20分¥400なんてザラでしてね・・・・・

一時間¥1200は出せませぬ・・・駐車場に!

が・昭和通沿いの地下駐車場ですと・・・半値以下でしてね!


で・ぶらぶら散策しながら

こんなもので喉を潤したり・・・・・




こんなもので腹を満たしたりと・・・・・




ま・久々に本格的な『デミグラスソース』を味わいましたが・・・・・

八重洲地下街の『ニュートーキョー』・・・・・

侮れんな!と感じたのが正直な所・・・・・

(´Д`)ウマカッタ!


ま・コレで安心して?・・・・・・

もうすぐ嫁様も『こちら側』の年齢にね!(´Д`)笑!











































ブログ一覧 | エンジョイ・ドライビング! | 日記
Posted at 2022/04/10 21:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オッサンの修学旅行2023 GWに ...
86症候群さん

いらっしゃいませ~川越(*ˊ˘ˋ*)
ヴィタさん

中山道をゆく(和田宿編)
ジンズーさん

観光地化してる
3yoさん

再び、姫路へドライブ
mkt33さん

しげしげと見る…こいつは面白いぞっ!
でかバンさん

この記事へのコメント

2022年4月11日 14:01
再来年そちら側です。。(*´ω`)

体力的にクルマ弄りの限界点が年々下がってきてまふ。。
つかメンドウになってきたという。。

イソメさん体力維持は何かされてます?
コメントへの返答
2022年4月11日 19:57
体力維持ぁですね・・・・・

通勤のチャリですかね?

で・先日読みました本に書かれて

いましたが・・・・・

面倒を乗り切らないと『老化』が

加速するそうでなんとしても

『前頭葉』を使い続けませぬと

老人に一直線でっす!

(´Д`)イヤダ!
2022年4月11日 20:17
こんばんわです
奥様お誕生日ですか
おめでとうございます♪

2人仲良くいつまでも
理想のご夫婦ですネ!!
コメントへの返答
2022年4月11日 21:39
まだ先なんですがね・・・

が・当日ぁ仕事でしてねアタシャ

家にいませぬから・・・・・

ま・前倒しって奴ですね!

(´Д`)ウン!
2022年4月22日 7:35
鋼のお馬サン…前にテレビでやってました女性作なンでっすよね笑

看板でしたり置物でしたり溶接でした笑

ヘルシーな先輩を…

ジャンクに連れ出せなくなってしまったよぅな…

少し寂しさがありまっす…(´Д` ) ナケル
コメントへの返答
2022年4月24日 21:45
ま・古来より(命あってのものだね)などとも

申しまする(´Д`)ウン!

で・ジャンク以外でも色々と

ございますよ!

ブラックコーヒー一杯あれば

3時間は話せますね(´Д`)ウン!

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation