• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

~第12回 TFSRラグーナ~

第12回 TFSRラグーナオフに参加してきました(*^^)v
※画像多し、長文です。

お初な方、久しぶりな方、お会いできてお話ができ、楽しい時間を過ごせました。。
有難うございました(^^ゞ

ご挨拶できなかった方、申し訳ございません。次回宜しくお願い致します<(_ _)>


まずは上空から全貌を


はい(^^ゞ

よってよって!!!
『あった、あった、私の車、俺の車!!!』
という声が上がっていることを望みます(笑

今年は車種別、色別といった整列は無かったので上空から見ると一般駐車場かと思いますた(爆

今年はissey.familyと前泊で行きましたので会場でみん友さんを探します(*^^)v
まず最初に怪しいおじさんが(爆
姫『何してるのぉ~』マサさん♪


そーいえば本日は東組のいつもの変態走行隊がほとんど欠席ということで、なんだか淋しいなぁ~と思っていると一人発見しました(*^^)vヒゲ親父!!!    じゃ、、なかった、チタンさん^_^;

お久しぶりのだがやさん♪ 相変わらず楽しそうです♪ホイール素敵になってましたヽ(^o^)丿


お友達のハムさんニューお靴!! 


相変わらずこの会場は猛毒です(*_*)
今回個人的に気になった車♪5番カブは以前から大好きです。いつかはオープンカーは常に思ってます(^^ゞ

そしてちょー有名な方
R8
TTS

ドキンちゃん
立ち乗りは危ないなぁ~

やっぱりオープンが好きみたい♪

そしてmyTT♪


ランチ後、ふと外を覗くと・・・・!!!!

隊長!!!  やっぱり来てたのね♡

しかも変装までして。。。赤・黒・青の極悪おやじ三人衆!!!(爆
忍びまで連れて!!!

役者が揃ったので最後に恒例の集合写真♪
5番7番 圧巻です!!!
我がTT軍団♪

一足先に失礼いたしましたが今後とも宜しくお願い致します(^^ゞ

最後に帰りのSAの一コマお疲れ様でした<(_ _)>
ブログ一覧 | ~オフ~ | 日記
Posted at 2012/10/21 20:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

安心安全グラスター!
DORYさん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

実は…😁
ワタヒロさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2012年10月21日 21:58
お疲れ様でした。

これだけ集まると圧巻ですね♪

こちらは、大黒でまったりしてました。
コメントへの返答
2012年10月22日 23:37
乙です(^^ゞ

Audiの祭典ですね♪
ここにいると感覚がマヒします。。。

そうそう毎年大黒と重なりますよね。

またそちらにも遊びに行きますね(*^^)v
2012年10月21日 22:13
ラグーナいいなー。
一度は行ってみたいなー。
コメントへの返答
2012年10月22日 23:37
どもです(^^ゞ

近いじゃないですかぁ~

来年は是非!!!
2012年10月21日 22:21
お久しぶりです^_^

お姫様大きくなったね^_^

ラグーナ蒲郡^_^遠いけど行ってみたいな〜

今日はお仕事してまちた_| ̄|○
コメントへの返答
2012年10月22日 23:39
どもです(^^ゞ
ご無沙汰してますね~

あ~という間に大きくなるんですね!!!

来年は是非に♪ 前泊って手もありますし。。。
2012年10月21日 22:37
お疲れ様でした~


・・・からみが少なかった(ゴメン)

並べて撮りたかったっす
コメントへの返答
2012年10月22日 23:41
お疲れ様でした~



・・・ですねぇ~
発見するのが遅れました~
家族できてましたので。。。

ですね。今度是非(*^^)v
2012年10月21日 23:09
お疲れ様でした(^-^)

オイラは試験と重なり今年は断念(T_T)/

何気に・・・
赤と黒と青のお方が・・・影武者かしら( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年10月25日 0:32
お疲れ様です(^^ゞ

残念でした(T_T)
来年はご一緒しましょ♪

ちょうど三色揃い組でぇ~  影武者ですかね\(◎o◎)/!
2012年10月21日 23:37
乙カレー!!です~

ブログ見て~行った気になりました~笑

青いひげの方は、凄まじい渋滞に、、、

やはり、帰りはそうなるのね~
コメントへの返答
2012年10月25日 0:34
お疲れ様です(^^ゞ

それは良かった素(*^^)v

やはり関東勢は帰りが・・・

我が家の先がね♪(笑
2012年10月22日 0:20
お疲れ様でした(^-^)

お靴やっと替えましたよ(爆)
ちょっと引っ込み思案なんで
スペーサー検討中です(笑)

A5カブ・・・確かにカッコいいです♪

今度はツーリングですかねぇ(・∀・)にぱ
コメントへの返答
2012年10月25日 0:35
お疲れ様でした(^^ゞ

久しぶりの再会でぇ~

おにゅーな靴かっこよかったですよ(^_^)v

いつかは株を!!!

ツ~したいですね♪
2012年10月22日 0:20
今日はありがとうございました

A5株 いつの間にか乗っているかもしれませんね(^^)

また宜しくお願いしますv
コメントへの返答
2012年10月25日 0:37
お疲れ様でした&有難うございました(^^ゞ

馴染のお顔を拝見できてホッとしました(*^^)v

株はいつかは・・ですので!!!

こちらこそよろしくです(^_^)v
2012年10月22日 7:33
うっ!盗撮されてる(^_^;)

お疲れ様でした!
久々にお会いできて良かったです♪
そろそろTASMも西の方にと思うのでその時は一緒に走りましょう。
コメントへの返答
2012年10月25日 0:38
乙です(^^ゞ

いい顔してましたよ~

本当久しぶりでしたぁ~

是非!!! 新東名が新のうちに~!!!
2012年10月22日 8:05
おはよう御座います。

相変わらす、ラグーナは凄い数のaudiが集まりますね~♪
TT軍団のおけつがやっぱりセクシーです。(笑)
コメントへの返答
2012年10月25日 0:39
乙です♪

ラグーナは毒ですね(*^^)v

来年は是非(^_^)v

TTはお尻ですよね♪
2012年10月22日 8:55
愛車の写真、キレイにありがとうございました!

僕は一枚も写真を撮ってなかったので、ありがたく保存させて頂きます(笑)
コメントへの返答
2012年10月25日 0:42
お疲れ様でした(^^ゞ

ご家族での登場が素敵でした♪
いつかは株で♪理想です。。。

TTは走りは楽しいのですが家族で移動は大変なので・・・・
2012年10月22日 12:30
お疲れさまでした

家族で前乗りして楽しまれて良かったです。

またお会いできることを楽しみにしてます(⌒∇⌒)

しかしこのオフ会は8Nが絶滅危惧種。。。。。
コメントへの返答
2012年10月25日 0:45
お疲れ様でした(^^ゞ

久しぶりの再会嬉しかったです♪
ゆっくりお話しできずすいませんでした^_^;

またお会いしましょう♪
2012年10月22日 13:21
初コメ失礼いたします。

日曜日はお疲れ様でした。

ウチの車も撮っていただき有難うございます♪

これだけのTTを見たのは初めてだったので楽しかったです^^
コメントへの返答
2012年10月25日 0:47
お疲れ様でした(^^ゞ

オレンジ目立ってましたよ♪

ホイールも素敵でした♪

私好みだったの一枚撮らせて頂きました(*^^)v
2012年10月22日 17:40
凄いですね、、、、、

来年は「必ず」(^^♪
コメントへの返答
2012年10月25日 0:53
乙です(^^ゞ

来年は是非!!!
お会いしましょう♪
2012年10月22日 19:45
お疲れ様~

行かない時に行ってるしな~
すっかりご無沙汰に・・

新東名・・まだ走ってない・・(笑
コメントへの返答
2012年10月25日 0:55
お疲れ様です(^^ゞ

そうそう。。。わざと(*^。^*) (嘘爆

ご無沙汰。本当ですね。
そろそろ一緒に走り隊ですね。。。

新東名・・・  そろそろ企画しますか^_^;
2012年10月22日 20:06
お疲れ様でした〰

今年も残り少なくなってきましたが、一度位は撮影会やりたいですね。

また、よろしくです♪
コメントへの返答
2012年10月25日 0:57
乙カレ~でした(^^ゞ

本格的に寒くなる前にネ。。。


車かっこよかったです。
2012年10月22日 21:33
お疲れ様でした~♪

姫ちゃん大きくなりましたね^^

ラグーナでハシャギ過ぎて疲れました・・・

今日はグッタリです(^^;)

また次回もよろしくネ♪
コメントへの返答
2012年10月25日 0:59
お疲れ様です(^^ゞ

本当子供の成長って早いっす(素

少ししか絡めずすいません。
次回はゆっくりお話ししたいです(*^^)v

またよろしくです♪

2012年10月23日 0:41
こんばんわ^^

初コメ失礼します・・

ラグーナ・オフ会お疲れ様でした^^v

よければ、これからもよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2012年10月25日 1:10
お疲れ様です(^^ゞ
コメ有難うございます♪

こちらこそよろしくです。
2012年10月23日 7:36
ども!お疲れ様でした!

なんだ〜!隊長来てたんですかぁ!二人引き連れて(爆
挨拶できなかったなぁ(^^;;

あれだけTT並ぶと圧巻ですね〜!!
また遊びましょう!(^^)
コメントへの返答
2012年10月25日 1:11
お疲れ様でした(^^ゞ

お会いできてよかったです♪

そうなんです!ちょうど三色揃ってました(爆

また遊んでください♪
2012年10月23日 10:50
お疲れ様でした^^w

やっぱり、あれは隊長チームw
ラグーナ
昨年、なんかあったんですかね?

来年は、箱替えで登場かな?
家族も増えるとか?

また、会いましょうね~^^;


コメントへの返答
2012年10月25日 1:13
お疲れ様でした(^^ゞ

デラさんも発見しました!?

あの後あれだけ動けるのはデラさんだけです(*^^)v

またよろしくです(^_^)/
2012年10月24日 7:22
すごい数のイイネ!!@@

そしてTiBAさん黒TTのツヤ感は素晴らしいですネ✭・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どうやったらあんなツヤが出るんでしょ・・・(>_<)
コメントへの返答
2012年10月25日 1:15
乙です♪

有難うございます(*^^)v

洗車あるのみ((*^。^*)
2012年10月25日 22:19
ラグーナオフお疲れ様でした~♪

お話出来なくて?残念でした(汗)
まぁ、これだけ大規模だと仕方ないですね。

次回は是非絡みましょう^^
よろしくお願い致します^^
コメントへの返答
2012年10月26日 0:49
お疲れ様でした。

御見かけはしたんですがご挨拶できずすいません^_^;

次回は声掛けさせて頂きます(^^ゞ

またよろしくです(^_^)/

プロフィール

「半年たって愛車登録(笑」
何シテル?   12/07 20:26
TiBA(ティバ)です。よろしくお願いします。 忙しい毎日ですが 日々enjoy life!! 目標slow life!! 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マフラー交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 23:59:48

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2015年10月納車
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2020.5 我が家にやってきました MB A180スポーツ レッド
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
2016.2~2020.4 207エンヴィ 嫁車として大活躍でした
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2014年6月4日~2015年10月 オサレな車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation