• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月02日

慣らし完了(・ω・)ノ

何週間かぶりの晴れで4時起きで走ってきました^ ^

下に降りるとちょうど3000km!




その前からある程度踏んでいましたが、慣らしの関係か、今までは6500付近で頭打ちがありましたが今日はあっさり7500ほどまですんなり回りました(^-^)/
低いギアでですけどね…




久しぶりなんでなんかコーナーで戸惑いましたが、そろそろあちこにち攻めに行きたいと思います。サーキットデビューも間近かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今日はこの後会社のツーリングで静岡まで行きます。もちろん安全運転で❗️

やはりポルシェは走ってなんぼです。所有しているだけでは価値の半分も生かしてないですね(^o^)/
ブログ一覧
Posted at 2016/10/02 06:16:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

お腹のMRIだから
chishiruさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

またまた✨
takeshi.oさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

朝の一杯 6/20
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2016年10月2日 6:36
おはようございます♬
早起きしてひとっ走り…イイですね(^_^)v

3000km走行…そろそろオイル交換してガンガン行けそうですね♬

こちらは天気が怪しく昨日も今日も乗れるかどうかですが…
私も先週やっと1000kmまで来ました。
コメントへの返答
2016年10月2日 6:40
ここのところ雨続きで欲求不満でした(^_^;)
サーキット前の腕慣らしが必要そうです!捕まらない程度にですけどね(・ω・)ノ
2016年10月2日 9:28
いかん、自分のスパイダーは1800km台で止まってます、苦笑。550iが来たりGLEクーペを借りたりしていて、つい箱入り状態・・・

気合い入れないといかんすな!w
コメントへの返答
2016年10月2日 11:24
今日で3500kmまで行きます!
絶好調です♡
2016年10月2日 9:38
慣らし完了ご苦労様です!
これでGT4の実力を満喫できますね。

私はこれからGT3RSの慣らしが待っており、ちょっと憂鬱です(−_−;)
コメントへの返答
2016年10月2日 11:26
GT3RSの慣らしができるということ自体が羨ましいです^ ^
しかし、みなさんどのくらいきっちり慣らしをしてるんでしょうかね。2000超えたら大体回していいようにも聞きます♪
2016年10月2日 11:36
慣らし終了おめでとうございます(*^o^*)

私も2200位からレブまで回してました(*^o^*)

ターボと違い一定に回ってくれるのでベタぶみしやすい車ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年10月2日 12:15
ですね(^o^)/
オイル交換は大事のようですが(・ω・)ノ

プロフィール

「@オフサル さん、最近はワインにハマって調べまくってます🍷来るまで調べますね。ちょこちょこは見てましたが。」
何シテル?   05/15 19:52
youyoです。 6台目のポルシェ、5台目の911として992に乗っています。初めて新車で買いましたがやっぱり真新しいクルマはなにかと目立っていいです(???...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

最近、ドライブしていません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/09 23:01:06
981ボクスターGTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/20 17:47:45
992 のホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/10 16:42:54

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
1月25日納車!ワイドボディにターボはなかなかすごいです!なんか一生乗ってもいい気がして ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
5台目のポルシェです(╹◡╹)NA6発はやはりサイコーです❗️この1つ前のポルシェはGT ...
BMW M5 BMW M5
5.0NA V10 507馬力は素晴らしいです(╹◡╹)
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
過去最高の車です♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation