• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

ご褒美


ひと仕事したご褒美に、いいものを頂きました。



撮影してたらついはまってしまいました(^^)。

 

これも頂きもの(^_^)



これも頂きました(⌒-⌒)



ついでに、、、これも撮ってみた。
最近、また再放送してますねw



あー、なんかな~(- -;)

 

そろそろ自分のクルマも弄りたいこのごろです。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/15 00:47:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

風薫る
THE TALLさん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年4月15日 1:13
喜んで頂けて何より。

私は、最近ミニカーを撮ってないんですよね。

メインのブログはヒマネタだらけ(汗)。


今日はホントにありがとうございました!

感謝です~。
コメントへの返答
2012年4月20日 0:10
なにやってんの~

って、家の人は呆れ顔でしたww
2012年4月15日 1:19
おおっ~ FET32R、長坂選手を思い出す^^

じゃあ一緒にブレンボ化しますか?w
コメントへの返答
2012年4月20日 0:12
う~ん、先立つものが・・・

16インチもお気に入りだし・・・
2012年4月15日 7:59
とむさんが言う謎のメカでしたか。
羨ましいご褒美頂けましたね。
どんどんハマってください(^O^)/
コメントへの返答
2012年4月20日 0:13
メカ・・・ただのシロウト作業人ですがww

マクロレンズがほしくなりました(汗)
2012年4月15日 9:02
ミニカー良いですねー
あの小ささでクオリティーが凄いデスヨね(^^;
コメントへの返答
2012年4月20日 0:14
うん、最近のは型をつくる技術があがったのかな、よくできています。
2012年4月16日 22:23
自分の銅3層ラジエター付けてみますか??
油温も下がりますよ。
コメントへの返答
2012年4月20日 0:18
そうですね~、水温下がって油温も下がりますか。

そういえば、走行中の水温って見る余裕なくて何℃になってるか知りませんね~w

プロフィール

「・・・」
何シテル?   11/08 00:35
ゆーころです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BNR32 クラッチペダル消耗品交換 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 12:48:48
秋のメンテナンス(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 20:03:19
クラッチペダルリフレッシュ2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 21:54:28

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022.10月、納車されました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年越しの夢だったBNR32を、とうとう手にいれることができました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昔に乗ってたクルマ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
野蛮な加速感がたまりませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation