• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月26日

北陸方面へ(^^♪

北陸方面へ(^^♪









ちょっくら北陸方面へ♪


alt





今回は飛行機で


alt





あいにくの雨(+_+)



alt





alt




晴れてたら景色も良いんだろうけど、、、


alt



ま、しょうがないですね(^^;


alt



翼を観察して楽しむしかないですw


alt




雨なので、どこに行こうか悩む・・・



alt



事前情報では、大量らしい(^^)



alt



alt



で、とりあえずお寿司を食べます♪



alt



alt





近くまできたので海王丸パークに行きました。


alt


あいにくの天気すぎる(T_T)

alt



なので、室内でも楽しめそうな美術館へ。


alt



図書館のなかに美術館??
とても素敵なつくりですね~(>_<)



alt




ガラス工芸品を鑑賞しました♪


alt



alt



alt






そして、宿へ着きとりあえず一杯🍺



alt



そして美味しい食事をいただきます♪



alt




やっぱりお魚が美味しい(>_<)


alt





和食には日本酒がいいですね♪


alt






次の日は、雨もあがって天気がよくなりそう♪




alt




とあるお寺に行きました。



alt




alt



落ち着いた良いところです。


alt



alt





映えスポットのようです(^^♪




alt





次は、きれいな池を見に行きました。


alt



ここも、静寂に包まれた心洗われる癒し空間です。


alt



alt



水がとってもキレイ



alt



足元の苔がとても神秘的(^^♪



alt



alt




今回のドライブのお供は、このクルマでした。



alt




そしてお昼ごはんはまたお寿司♪


alt



alt



alt



alt



alt




それから、ビーチを走って金沢に向かいます♪



alt



初めてきましたが、インパクト大ですね♪


alt





alt



自分のクルマではあまり走りたくないかな💦


alt



そして金沢。


alt






alt



ぜんざいを食べました(^^♪


alt




alt





そして帰路へ。





羽田からの首都高、、、
C2だとずっとトンネルでつまらないのでC1で。



alt




現実に戻ってきました。。
でも東京の夜景はキレイですね



alt








それではまた♪





ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2023/04/02 16:57:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

金沢 宝生寿し
jiro_ukuleleさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

出禁
菊酔月@paradschaまりえちゃんさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

龍宮城の恵方巻
ひでちぃさん

昨日は土曜日(何故か美味しくない ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2023年4月3日 8:18
肉より、魚っすね!
金沢は、新幹線が出来て、飛行機と微妙になりましたね。

今週、私は北陸新幹線で新潟と長野に行ってきました。

同じく、お寺に行ってきましたが、心が落ち着きますね。そういう歳になったのだと実感します。
コメントへの返答
2023年4月3日 22:33
魚ッスよ🐟
日本海の魚はホント美味しいです。

飛行機も新幹線もワクワクします(^^)
たまにはイイですね。

最近はとにかく人があまり多くない場所を探してます、その方が落ち着くんですよね。
2023年4月3日 20:51
芸術や食と良いスポット沢山有るんですね、行ってみたいです(^^)
そろそろドライブの計画立てますか?(^^)
コメントへの返答
2023年4月3日 22:36
北陸方面はお友達もいてよく行くのですが、ゆっくり観光したことがなかったんすよね。
イイとこいっぱいありますね、是非行ってみて下さい‼️
恒例ドライブの件、連絡しますねー(^^)

プロフィール

「・・・」
何シテル?   11/08 00:35
ゆーころです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

謎の異音の発生源は… ~ファイバースコープで原因判明!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 23:15:21
BNR32 クラッチペダル消耗品交換 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 12:48:48
秋のメンテナンス(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 20:03:19

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022.10月、納車されました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年越しの夢だったBNR32を、とうとう手にいれることができました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昔に乗ってたクルマ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
野蛮な加速感がたまりませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation