• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月23日

ドライブ三昧、海へ山へ(^^♪

ドライブ三昧、海へ山へ(^^♪



















4月の初旬、道志みち。


alt



自宅付近より少し遅れて桜が咲いてました。


alt


alt


alt



定番のドライブコース(^^♪

alt


alt


定番コースの神社に立ち寄ります。

alt

alt

alt




そしてさらに足を延ばして熱海へ♪

alt



海岸線のドライブはサイコーに気持ちよいですね(>_<)

alt



熱海にゆっくりと立ち寄ってみました。

alt


なかなかよい雰囲気です(^^♪

alt


alt


alt


alt


このバイク新車っぽいです(^^

alt


alt




こんなオシャレなナンバープレートあるんですね(@_@)


alt





昭和感が漂う喫茶店があって吸い込まれましたw



alt



商品サンプルの出来がかなりリアル!(^^)!


alt



どれが本物でどれがサンプルかわからないくらいww


alt



帰り道に真鶴港に寄って干物を買いました。


alt

alt


ここの干物がすごくおいしいです♪

alt



お友達が出演したからということで、久々に購入(^^♪

alt





そして、また別の日。



alt



道志みちから奥多摩方面へ。


alt

alt


alt


雲が多かったですが、気温もちょうどよく走りやすかったです♪

alt


alt


alt


alt



実は、曇りのほうが写真はキレイに撮れますね。


alt


alt



alt



新緑がいい感じですね~♪


alt


alt


alt




丸テール仲間が近くにいると気になってしまいますね(^^♪


alt


alt



相変わらずの日々を過ごしています(^^♪







それではまた(^^)/



ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2023/04/23 18:15:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

E60(S)でドライブ(山梨県「道 ...
BNR32とBMWな人さん

富士五湖ドライブ その2
uc-0083さん

赤ノートオーラで行く山梨
黒エクリプスクロスで行くさん

GW後半
FD2さん

雪上ドライブ
ro-adさん

道志道
軽楽走さん

この記事へのコメント

2023年4月23日 19:34
yuukoroさん、こんばんは。

ドライブお疲れさまでした! 海辺のドライブは爽快ですし、この季節の山は新芽がふいて清涼感MAXでドライブするのが楽しいですね!😄

実は僕、静岡県民なのに熱海は行ったことがないのです。😅 熱海は静岡県なんですけど、感覚的には関東圏なんですよね。

実際、関東からの観光客が多いですし、東伊豆は西伊豆と違ってセンスあるお店が多いです。

でも、yuukoroさんのブログを拝見して行ってみたくなりました。ヽ(・∀・)
コメントへの返答
2023年4月25日 22:48
確かに静岡の東側は関東圏な感じで身近なところです。
車でドライブしてると、意外と通り過ぎてて見過ごしてるところがいっぱいありますね。
ぜひ熱海に行ってみてください‼️
2023年4月24日 17:31
恒例?のドライブですが13日で進めますか?
今回こちらからは少な目な感じです(^^;)
コメントへの返答
2023年4月25日 22:50
13日ですね。
こちらもお仲間お誘いしてみます。
2023年4月27日 23:19
奥多摩も道志も箱根も近くて良いですね!千葉からだと、都内を抜けるのにお金も時間もかかり腰が重いです。
先日ひさしぶりに道志へ行ったら、バイクだらけでびっくりしました(@_@)
コメントへの返答
2023年4月28日 6:39
そうですね、確かにイイドライブコースが比較的近くていいところかもです(^^)
茂原によく行ってましたが、千葉は遠いです(^^;;
道志みちは、早朝に限ります。デイタイムはバイクもクルマも大量ですね❗️
2023年5月3日 11:03
大変ご無沙汰しております💦

2台を分けて、存分にお楽しみのご様子何よりです♪

13日は残念ながら無理だと思うので、申し訳ございません🙇‍♂️
32も手元に戻ってきていないので、ここずっと放心状態ですが、今日から少しだけ徘徊復活しています。

当日は皆さまと良いドライブをお楽しみください😊
コメントへの返答
2023年5月5日 23:40
色々と大変なご様子ですがどうぞご自愛ください…
早く32が手元に帰ってくればよいですね❗️
レヴォーグはなかなか快適で複数人でのドライブには良いです。ドライブアシストは遠出もかなり楽でもう病みつき❤️

プロフィール

「・・・」
何シテル?   11/08 00:35
ゆーころです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

謎の異音の発生源は… ~ファイバースコープで原因判明!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 23:15:21
BNR32 クラッチペダル消耗品交換 ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 12:48:48
秋のメンテナンス(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/19 20:03:19

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2022.10月、納車されました。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20年越しの夢だったBNR32を、とうとう手にいれることができました。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
昔に乗ってたクルマ
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
野蛮な加速感がたまりませんでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation