• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

チャリティカフェに参加してきました♪

チャリティカフェに参加してきました♪

本日は残念ながらの屋根を開けれない遠足?でしたが蔵王ダムで行われる優しさ一杯のチャリティカフェへ行ってきました(^^)
鈴鹿スカイライン 天気良かったら間違いなく○○○km/h・・・・自粛
もう秋で早朝は真っ暗・・・・・
巻き上げる大雨でエアクリが吸入困難状態(^^;)

嘘か真か40馬のJB-DET!?が30馬のJB-DET状態に!(○ ̄~ ̄○)
みん友さん 並びに参加されてた方々 誰が誰か把握しきれてなくてゴメンなさいませm(。。)m

それでは本日の模様を一言添えていきますね♪


サービスエリアでの珍しい充電フォト☆
現在はデモサービスで0円?・・・でも(^^;)


皆さん用意がよくて雨対策もバッチシでした(^^)


七輪でパンを焼くのは普通らしい!?


焼きあがったパンがこちらのボリューミィーサンド!?
七輪で焼いた香ばしさはたまらんです(´0`)旨すぎ☆


さらに ちゃんこの素で作ったと思われる うどん♪
これも 旨いの何のって(>。<)b
我々 喫茶九谷も負けてられませんぜ!


チャリマ開催♪
すいませんエアコンガスで一部お騒がして・・・
持ってきた犯人はワタクシです(^^;)


第1回目の開催から本日までに東大震災への募金は
約480000円みたいです☆☆

解散後 昼御飯を食べに亀八食堂へ

鉄板の四隅に神がいる鉄板で豪快にホルモンを!
この地点でヨダレを我慢!?


そこへ うどんを投入~w(゜0゜)w
甘味噌ホルモンと絡んで まいう~♪
気づいたら 御飯(大)もペロンと食べてお腹一杯(>。<)b
意外に大量に食べれたのに自分でビックリ仰天♪



チャリマ見た瞬間コレが欲しくて・・・・
以前から気になって×2
仕方なかった一品☆



皆様 本日は誠に ありがとうございましたm(。。)m
お暇な時にでも ぜひ コチラの喫茶九谷へ お越しください。
スタッフ?一同 心より お待ちもいしておりますです☆♪

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/15 20:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2013年9月15日 20:52
お疲れ様でした!
私も亀八行きたかったんですが、息子が「お腹空いてない・・」と
結局コメダで軽食を食べて帰宅しました…_ト ̄|○
コメントへの返答
2013年9月15日 20:56
お疲れ様でした♪

もっと お話したかったのに残念です
_ト ̄|○

コメダ 春以来 行ってないなぁ~(゜0゜)!
2013年9月15日 23:54
お疲れ様でした~♪

金○ん・・・

あれは、偽物・・・

ワタスのが、本物ですので   (爆)
コメントへの返答
2013年9月16日 6:13
お疲れ様でした♪

えっ!Σ(゜0゜;)))
偽者だったんですか・・・・(笑)
2013年9月16日 0:07

そうやって売りつけて行くんですね。
シノギの稼ぎ方、勉強になります(笑)
コメントへの返答
2013年9月16日 6:16
一体 どれだけ金○ん でシノギをかせいでいるんでしょう?(笑)
2013年9月16日 15:06
七輪でパンですか!
まさに…
ワンダフル(笑)
ブルコペは~
さんま焼きました(^o^)
そちらは…
台風は大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2013年9月16日 16:54
秋刀魚 焼いたらとまりへんで(>。<)b

こちら本日台風 葉っぱ地獄にあいました。
昼からは午前中が嘘のように晴れ間があって 一体なんだったのかって感じですよ♪
2013年9月17日 14:40
雨の中、大変お疲れ様でした。
また「亀八」に食べてきてください♪
何時でもお待ちしていますm(__)m
コメントへの返答
2013年9月17日 21:10
こちらこそ ありがとう ございました(^^)

また『亀八』食べたいです♪
追いキムチ胡瓜・・・・( ̄▽ ̄)☆
お持ち帰りで販売しないですかね?

ぜひ またお願いします♪♪

コチラも
お待ちしておりますm(。。)m

プロフィール

「なぬっΣ(❍。❍)」
何シテル?   09/19 20:03
合法・ボンビーの見方?素人が自分でDIY・創作する 【オコジョブ】もよろしくお願いします♪ 通称【オコジョ】って呼んでくださいね(^^)v  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ MRワゴン Wit エロJON (スズキ MRワゴン Wit)
手元に帰ってきたMRワゴンwit ターボじゃないので非力ですけど雪道なら・・・・・ 折角 ...
ダイハツ コペン エロジョPEN (ダイハツ コペン)
2010年 中古車店のフロアマネージャーより一本の電話が・・・ 運命的な出会いにより納車 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation