• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月12日

ちょっと気が早いですけれど・・・

どうもこんばんは。


本日会社に行ったら、今年のGWの休みが大体決まったとの事だそうです・・・


まぁ今年も早めにズラすんだろうな・・・と思ったら・・・




















4/30~5/4だそうな


ぶっちゃけ来月にならないと確定ではないですけどね・・・



おもいっきりGW期間真っ只中じゃんw




ということはスフィア2daysの日は営業日じゃないか・・・


片方しか行けない可能性が・・・orz



マジかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz




せっかくチケット取ったのにぃぃぃぃぃぃぃ


でもまだ逝ける可能性はある。アキラメナイ・・・



というわけで、GW一番の楽しみが一つ潰れそうでテンション下がり気味なワタクシですが、5月1~4日までの予定がガラ空きとなりましたw(30日は同人誌即売会があるのでw)



よし、遠出しよう!


まだ未開拓な大阪の日本橋?




去年行けなかった花咲くいろはの聖地巡礼もありだな・・・


なつまちの巡礼も行ってみたい・・・


豊郷小に行くのも(ry



そして大須とか・・・




まぁ結局何が言いたいかと言いますと・・・







オフ会がしたいです!(爆)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/12 22:37:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

物置のペンキ塗りとゆうとパパ農園🧅
zx11momoさん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

スピリットR
yukijirouさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年3月12日 22:43
豊郷ならお盆に行くことを考えてるお~
コメントへの返答
2012年3月12日 23:30
お盆は夏の聖戦があるので・・・w
2012年3月12日 23:02
希望の休みでは無いにしろ長期休みは羨ましいですね♪

これから暖かくなるんで遠出にはもってこいですな(´∀`*)
コメントへの返答
2012年3月12日 23:31
GWは暑くも寒くもなくて丁度良い季節なんですよね~w

去年は1日で1000キロ以上走りました(笑)
2012年3月12日 23:21
オフ会いいですね!
関東圏内なら…!(お
コメントへの返答
2012年3月12日 23:33
沢山の方々が集まるのでしたら、アキバオフとかも良いですよね!

でも遠出がしたいですw
2012年3月13日 0:25
ゴールデンの予定と言うか休みの日がまだ確定してません(焦)去年の夏クラスの連休になるとかならないとか夏は16連休でしたが今回は最大10連休とのウワサが・・・まだ全然判らんのです。
沢山休みの場合は・・・・・名古屋に行こうかなんて・・・・
コメントへの返答
2012年3月13日 7:50
最大10連休とか・・・

サービス業のうちの会社では夢のまた夢です(爆)

去年の夏が懐かしいですね^^
2012年3月13日 0:53
もうそんな時期ですね(^_^)

GWは計画してるときは楽しいのですが
結局何も出来ないまま終わってしまいます・・・毎年。

遠出したいですね♪
コメントへの返答
2012年3月13日 7:52
何だかんだで計画してる時が一番楽しいのかもしれません(笑)


いざ休みに入ってしまうと、一瞬で終わってしまいますので・・・orz
2012年3月13日 7:17
一緒に豊郷行ったのは去年だったけ?
もう脳味噌腐ってきたお(´p`)

先生と壮絶な歯磨きプレイがしたいです。
だから今年も絶対に来て下さいね♪

オナシャス!
コメントへの返答
2012年3月13日 7:54
今年はおみやげ?持って何処へでも行きますwww
2012年3月13日 7:57
自分も同じ日程になるかもしれないのか?

GW明けは国家試験の口述があるのかorz
その前に筆記に受かるかどうか・・・

朝から暗くてサーセン
コメントへの返答
2012年3月13日 8:10
多分同じかな?(まだ確定してませんが)


試験頑張って下さいね^^
2012年3月13日 12:51
変態紳士学園オフの予感ww

NagamonさんともオフしたいZE!
コメントへの返答
2012年3月13日 13:32
広島は遠いですが、日本橋や大須なら今回は余裕で行けますのでw
オフしたいですねw
2012年3月13日 16:09
じゃあ…名古屋にきてマウンテンに逝きましょww

お土産って…ドクペですかw
コメントへの返答
2012年3月13日 17:02
登頂ですかw
一度普通のメニューを食べてみたかったり(ぇ


ドクペですか・・・考えておきますw
2012年3月13日 18:12
GW長いですね~♪
痛車イベントがあればいいですねっ(o^_^o)☆

早く休みにならないかな~♪
コメントへの返答
2012年3月13日 18:24
GWの痛車イベントだと、ニコニコ超会議が一番大きいですかね?
自分は仕事か、休めたらライブに行ってしまいますが・・・

GW明けの茂原de痛車は参加しますw


休みが楽しみですね^^

プロフィール

「レガレヴォ2017なう」
何シテル?   06/18 10:47
Twitterメインの為、こちらでの更新は少なめです・・・ どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【400R】フォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 20:05:47
[日産 スカイライン] リヤパーソナルランプ LED化とインストール可能LEDサイズの確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 10:35:58
VELENO B44専用フォグランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/09 08:18:38

愛車一覧

日産 デイズ 日産 デイズ
ノートが貰い事故の為、今後の事を考え代替え 納車待ち中に父が亡くなり、形見となりました
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2024年4月14日契約 現在納車待ち中 ボディカラー ミッドナイトパープル メー ...
レクサス IS レクサス IS
ずっと欲しかったFスポ、ホワイトノーヴァガラスフレークのサンルーフ付きです
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BLEに乗り続けるつもりだったのに、貰い事故により乗り換え・・・ イベント間に合わせる為 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation