• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting 当日編

CR-Z Owner's Club Japan 1st Meeting  当日編 前回ブログの続きから

2016.10.9
囲炉裏での楽しい時間はあっという間で、次の日の事も考えて早めに就寝・・・のハズが結局なんだかんだで1時30分頃まで起きてました。すごい豪雨だった・・・

で翌朝4時出発。朝くそ早かったけど楽しいイベントとあってすんなり起きれました(笑)

CR-Zのイベントではお決まりの晴れ男対雨男の戦い、出発したころは土砂降りで途中の峠では少し怖いくらい降ってました。

ほんまに天気は大丈夫なんじゃろうか・・・




雨男の負けでした(笑)広島のくまモンは傘はさしてるけど雨は降っておりません!!

10時にイベントスタート!!



しばらく駄弁りタイム。
あんなクルマやこんなバイクがイパーイでワクワクしながらウロウロしてました。写真撮ってなかったけどf^_^;)

しばらくしたら最初のイベントがスタートしました。



動画ばっかり撮ってまた写真なかった(笑)
とにかくウィリーしたりなんやかんやすごかったです。

この後もCBRを舐め回すように眺めたり、



RQのお姉さんたちと良い事してるところを盗撮したり、



楽しく過ごしました(^^)

午後からは集合写真と楽しみにしていたパレードラン、












同じ車種のクルマが一斉に走るところは何度見ても圧巻です。

結構長時間ぐるぐるサーキットを回って、みんなでパドック裏に入ったんですが、






ぎゅうぎゅう。
船積み出荷前の新車の様でした(笑)

この後タイムアタックが始まり、しばらくしてからチャリティーオークションと抽選会も始まりました。

オークション、魅力的なものばかりでしかも格安設定。積極的に参加したかったけど持ち合わせがなさ過ぎた(´;Д;`)
盛り上げれなくてすいません。

その後の抽選会では、いつもくそつまらんくじ運でろくすっぽ当たったことのない私が、何とスタート直後に呼ばれました(笑)



エエもんが当たった、ビックリです。
なんとかして付けます!!

ただこの後エンジンルームの異常を発見。。。






画像だと分かりにくいですが、つなぎ目からオイル漏れ(´;Д;`)
早急に対策必要ですかね??
どーしたらいいんだろ??
あと皆さんのクルマ見てて感じたんですが、自分のボンネットのカサカサ具合がハンパじゃないんです。。。

思い出したんですが、確かつけた時クリア塗装してないんですよね、そりゃこんなになりますよ。

ボンネットが破損したわけではないのですが塗装代もべらぼーにかかりそうなんで、どーしようかなぁ・・・

いろいろありましたが、syuichiさんをはじめ、イベントの中心で頑張って下さった方、スタッフになって頑張って下さった方、そして参加してイベントを盛り上げてくれた参加者の方、本当にありがとうございました。
誰にも金銭的な利がないのに、これだけのイベントができること、改めて凄いなと思いました。

ちなみに・・・
一途缶さんに終わり側に、
このまま何もなく帰るのはまいきーさんじゃないと言われたんですが・・・
まさか現実になろうとは・・・

うっすら思ってましたが・・・

続く
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 20:34:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

届きました🎁
takeshi.oさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2016年10月12日 21:03
お疲れ様でした。
いろいろお世話になりました。
お隣に停めていただき、おまけに私の写真まで掲載していただきました。
ボンボンのかさかさはUVクリームが必要でしたね〜
また、次回は菅生でお会いしましょう。
コメントへの返答
2016年10月12日 21:12
当日はいろいろとありがとうございました(^^)
お隣な上に盗撮しました(笑)で勝手に載せました(^^)
ボンボンは結構ボロボロですね、私の管理不足だったと猛反省してます。
菅生・・・行けるかなぁ・・・
2016年10月12日 21:18
その峠は雨パンダの目に届く所にある峠なので自分がテンションが上がればどしゃ降りなのはデフォです(笑)
コメントへの返答
2016年10月12日 21:20
当日はありがとうございました。
おうちはあの辺りだったんですね。雨パンダも囲炉裏の主の晴れ男には勝てませんでしたね(笑)
また遊びましょう(^^)
2016年10月12日 23:13
しゅういちさんvsRainderさんの熾烈な争いでしたね(^ ^)

ボンネット、近くなら良い鈑金屋さんが紹介できるんですけどねぇ(^_^;)
コメントへの返答
2016年10月13日 11:22
ありがとうございました!!

あれ?くみとーは??雨側ですよね??(笑)

山口と広島、近いと言えば近いですよねf^_^;)
2016年10月13日 10:50
お疲れ様でした〜
また囲炉裏にお越しくださいませw

パイピングからのオイル?
SCオイルの残量確認してくださいね。
多分、SCのOHが必要になるかも?
うちに転がってる。
コメントへの返答
2016年10月13日 11:23
何から何まで、お世話になりました。
また遊びに行きます(^^)

パイピングからのオイル漏れですf^_^;)
もしかして結構深刻ですかね??
ちょっと点検してもらった方が良いかもですね。。。
ありがとうございます?
2016年10月13日 11:11
パレランかなりの周回でしたね🎵
申し込んどけば良かった(T_T
お疲れ様でした((o(^∇^)o))菅生ですね(◎-◎;)お会いしましょう⁉
コメントへの返答
2016年10月13日 11:25
楽しかったですね、お疲れ様でした。

パレランすごい回りました(笑)次はkuro-zさんも是非ぐるぐるしましょう(^^)

菅生・・・休み取れるかなぁ・・・

プロフィール

「来週に向けて http://cvw.jp/b/895568/43262720/
何シテル?   09/14 18:26
まいきーまうすです。 一緒にドライブ、ツーリングして下さる方大歓迎です、よろしくお願いします。 現在所有車 CIVIC TYPE-R FD2 201...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作フットレスト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/17 07:48:51
個人所有のFK8初めて見た(*_*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 00:19:09
HUD(ヘッドアップディスプレイ)のようなものをDIY。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 10:09:55

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
平成28年11月26日納車 2008年式前期型 チャンピオンシップホワイトの黒内装仕様。 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤と普段乗り用に増車しました。 装着パーツ一覧 ~インテリアパーツ~ 無限 Spor ...
ホンダ CBR250R まいきーまうす (ホンダ CBR250R)
2014年12月に購入し広島を中心に走ってます。 新車で手頃な値段で買える250cc探 ...
ホンダ CR-Z まいきーまうす (ホンダ CR-Z)
2010年8月27日納車。 2016年11月26日にお別れとなりました。 スーパーチャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation