皆さんこんばんは(*´∀`*)
GW後半の今日、いかがおすごしでしょうか?
私はとても充実した休みとなっております。
1日:翌日のドリフト走行会のたにタイヤ4本組み込み、必要な物を車に詰め込み三好に出発→早すぎたため三好市内を徘徊w
みん友さんのおうちに一泊
2日:岐阜県瑞浪市にあるYZ東サーキットでの走行会に参加。一日中ドリフトの腕を磨く。走行会終了後打ち上げに参加。三好に帰ってくるときには午前様にwここで仲間と別れ近くのコンビニで車中泊。
3日:朝起きて三好ICに乗ったら豊田JCT~豊川IC30km渋滞に恐れを感じ、豊田ICで降りて下道で豊橋に帰る。そのまま爆睡w
4日:爆睡wwww
5日:車の状態を確認。夜から飲み会w
と、充実していますw
特にドリフトの走行会ではそれなりに技術が上がり、楽しくドリフトができました。
あぁぁ~~幸せwwww
しかし、車を見るとそれなりの損傷が。
・左ウインカー(メーター球不灯)⇒メーターを取り外し、いらない警告灯の球と交換。ついでにほかの警告灯も撤去。
・カップリングファン根元亀裂大⇒以前から小さなヒビが入ってましたが。今回の走行会で大きな亀裂となり分断寸前。早急な対処が必要・・・
・クラッチ異音⇒いつもとは違う音がし始め、走行していたら自然と消えたw
・デフチャタリング大⇒オイル交換か?
・エンジンオイル真っ黒⇒オイル交換やねぇ・・・
・サイドブレーキ効きが弱い⇒超九州入れるか?
と課題がいっぱいです。
どこかにカップリングファンおちてないかなぁw
あっ、今現在のER34の写真と走行会の写真はフォトギャラリーの方へ貼りましたのでご覧下さい。
以上取り急ぎ報告まで~~
Posted at 2013/05/05 18:30:56 | |
トラックバック(0) | 日記