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2015年02月25日 イイね!

またまた付けてみました‥が‥

シフトをパーキングに入れたらアンロックするアイテムを装着!
これっ!


メーターの🅿️のプラスを入力し、基盤からドアのスイッチのマイナス制御の線に割り込ませます。基盤の電源はACC、アース、ですが、メーターから取った電源はライト、フォグなどを、つけると10〜11Vくらいで作動しなく、ライト等を消すとアンロックします。

でっ!ドアスイッチに直電が来てるのでリレーを使いました。

そしたらアンロックしてくれるようになったんですが〜♪( ´▽`)

若干、きまぐれ?

Y31は、🅿️と、N信号は、エンジンルームにあるらしいですが‥。

(1 2 3 4 5速、R )は、運転席足元のATコンピューターにあるみたい。

エンジン始動絡みで「P・N」だけはエンジンルームらしいです‥_| ̄|○

室内に線を引いて入れる根性は無く‥。
しばらくはこのままでいいかな(⌒-⌒; )



多分、信号が不安定なのかも知れない。







Posted at 2015/02/25 22:47:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月25日 イイね!

着弾しました!若干2時間くらいかな?

えへへ〜♪( ´▽`)



早速作業開始です‥(⌒-⌒; )
VG20DETは、3本あります。エアインテーク、アンダーカバーを外します!


作業し易くするため、ラジエーターホースを1本外しました。あっ、ラジエーターの下にドレンコックがあるので綺麗なボトルにクーラントを250㏄くらい抜きます。そうするとラジエーターホースを抜いてもほとんどこぼれませんし、エアもかみませんでした〜♪( ´▽`)

ラジエーターシュラウドもネジを外しておいたので、作業し易くなりました!

で!













パワステとACコンプレッサーのベルトは下から取り外して、オルタネーターはラジエーターファンを潜らせて外しますから、シュラウドは遊ぶ状態が楽です!




まあ、あちこちから、写真は撮ったんですが〜わかりずらくて‥(⌒-⌒; )

取り外した後は、オルタネーター、パワステポンプ、テンショナー等のベアリングのチェック!

皆さん、スムーズ🎶

で!

張りは、気持ち‥若干‥ゆるいかなくらいで!

パワステポンプは少〜しゆるい感じ?


後ほど、馴染んだらまた、調整しないといけないし〜!

いきなり、10〜15㎜に張って、ベアリング壊したくないですから‥(⌒-⌒; )



締めて4200円でおさまりました〜!


体力が減った‥‥_| ̄|○

Posted at 2015/02/25 13:28:55 | コメント(0) | トラックバック(0)

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