• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

F40の事件について過去話

F40の事件について過去話
 3回 私にはチャンスが来た F40の購入

まだ、わからんが またチャンスがあるかもしれん



最後の3回目の時 
こんなことが起きた

出たのは 最終型 
現金をまとめてだ・・・・

これでフェラーリはアガリだわいと

思ったのも事実


 これは真面目な話

確かに強風で半端なく風が強かった

ほんのわずかな時間 私の為に
40を入れ替えて 外に出していたらしい。

ま、とにかく台風に近い酷い風が
外に吹いていた「 まだ覚えてる


あわてた様子で電話がかかってきて

置き場の3階の窓枠が外れて

 F40に 刺さっているというのだ


フロントカウル全損 暗くてわからないという

あのですねぇ 神様 私の楽しみ妨害しているの?

その2台目に話が来たものは事故車だが
保険で完璧に治ったらしい


こいつは 2200万であった。 

最後のドライブだったのであろう
オーナーは 料金所からフル加速して
 
トラクションがなくなり 逆に料金所に突っ込み

フロントからリアまで ズタズタ


 あのですねぇ 神様 なんで?
イタズラするの?



一台目の話の時 

試乗は助手席でしたが オーナーとガレージ出て

最初の曲がり角 クリアし・・・フル加速で

スピン 直角にフロントからガードレールに・・・・

私 足長おじさんで 足が挟まり レスキュー隊

(>_<)痛いし 目の前でF40の前をチェンソーでカット
してるし カーボンケブラーのチクチクは 
もう、滝に打たれるような修行だったけ、


もう、40
いらねぇと思った。。。

まだ、縁があれば40来る気がするけど

 これは 総合的に見ると
 乗るなということか?と ちょっとだけ思っているけどね
 
 


40のパーツは 結構持っていて

ライトウェイトの
バケットシート左右、 
2000KMのブレーキローター前後に

前後キャリパーに 
FRロアアームにアッパーアーム
コンソール、リアのハブASSY左右

上記 事故ると、まずやる場所  

セッティングが終わったら 馬がもう一台来るので

もってても 意味なしかなぁと

あと一回くらい40の話が来る予感がするけど

オイラも 年取ったじゃけの


因みに 先日
盗難にあった F40オーナーの方

大変気の毒です お気持ち察します


ブログ一覧 | フェラーリは「愛人でポルシェは本妻 | 日記
Posted at 2016/10/13 02:13:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2016年10月13日 19:10
こんばんは。

F40の商談がくると
収支が合えば
全身が痺れるぐらいテンション上がりそうです!


完調な個体も少ないと
思いますので
素性も美しい愛人が
嫁いできて欲しいですね^^;

コメントへの返答
2016年10月17日 1:12
こんばんは「^^  追いかけてるときは
40の話は こないですねぇ

全く忘れているときに 話が来ますので

当分来ないです(笑




プロフィール

「ランクル100純正パーツ検索ネットURL http://cvw.jp/b/898347/47627680/
何シテル?   04/01 00:42
車は 大好きですよ 植物やペットも好きです クルマ遊びで心配なのは  海外から 偽物部品が 沢山来ています 迷信や噂に 騙されてはいけないね ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ヘッドシム調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/12 13:35:48
自作 桜井アース マイクロモリブデン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 11:21:47
18歳未満 立ち入り禁止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/04 15:30:02

愛車一覧

輸入車その他 謎 やっかい物 (輸入車その他 謎)
やっかいなクルマ
輸入車その他 謎 やっかい物 (輸入車その他 謎)
やっかいなクルマ
トヨタ ランドクルーザー100 ランクル (トヨタ ランドクルーザー100)
#ランクル100 #ディーゼルターボにDPFを付けて東京23区で登録しています・ 日常の ...
メルセデス・ベンツ Sクラス バブル絶頂 (メルセデス・ベンツ Sクラス)
私、変わっていますので 気に せんでください

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation