• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月30日

筑波リンリンロード試歩 その2

筑波リンリンロード試歩 その2 この記事は、筑波リンリンロード試歩について書いています。


筑波休憩所にある松屋製麺所が美味しい との情報頂いたので昨日試歩を兼ねて再び行ってきましたが、、、時間過ぎてて食べれず、持ち帰りのみでした(泣)
リベンジしよ〜



プランBを発動し、ギリギリお昼を食べれました

ランチ後試歩します



またしても距離表示が??発見(笑)


土浦方面から岩瀬駅方面へ歩いて、
1km歩いたはずなのに、岩瀬駅までの距離は2Km減ってる。。

あんまり気にしないようにしよ〜


26kmほど歩いて終了
道中の中古車屋に思わず立ち寄ってしまった!

ロータリー乗ってみたいな〜
おわり









ブログ一覧 | ハイキング
Posted at 2023/04/30 09:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

歩きすぎ
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

紅葉チェックに水上へ!
zrx164さん

春の日、鎌倉湖行きで・・・・。
yama (twingo & up!)さん

会津散策
フリシボリさん

運行実績と歩行記録(2024年4月)
こるまろさん

11月 ドライブ&ウォーキング
みーちゃんパパ!さん

この記事へのコメント

2023年4月30日 13:52
100㌔完歩したら好きな車を買っていいですよ~(`・ω・´)ゞ

御自分のお小遣いで!(笑)
コメントへの返答
2023年5月1日 0:57
10%のkiku補助金モトム!
2023年4月30日 16:23
NAロータリーと、ターボだと違うのでぜひターボの方をお勧めします。
でもアイスさんの内臓がなくなることと思います。
私は心地よいのですが笑
コメントへの返答
2023年5月1日 0:58
開店フィール楽しむならNAのが良いじゃね??
2023年4月30日 19:17
100キロ完歩したら今度は100マイルレースに出てください!
滋賀1でも良いですよ~
コメントへの返答
2023年5月1日 0:59
絶対出ません(キッパリ)
完歩したら山ハイキングに専念します。山のが楽しいもん
2023年4月30日 20:18
ロータリーエンジンの、回した時のビィーンっていう音が特徴的ですよね。
コメントへの返答
2023年5月1日 1:05
ロータリーのアクセル踏んだ事無いから 特徴的かどうかもわかんないんですよ〜
一度は乗ってみたいな〜
2023年4月30日 23:06
運転手です。
>ロータリー乗ってみたいな〜
MX30に搭載されるではないですか( ・`ω・´)
コメントへの返答
2023年5月1日 1:06
発電用じゃな〜駆動用に乗りたい!!
2023年5月3日 22:05
アイスさん こんばんは

松屋製麺所に
せっかく行ってもらったのに
残念でしたね

ラーメンは人によって好みが違うので
お口に合う事を祈ってます ^_^
コメントへの返答
2023年5月4日 8:11
次回またリベンジしますよ〜

プロフィール

「@青屋根白ボ  是非実物もコレクションに追加を!!」
何シテル?   10/28 23:40
アイス417です。よろしくお願いします。 OPENドライブで近場の自然を感じるのが大好きです。 きれいな自然はたまりません。 絶景とゴルフとハイキングとビ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

YOKOHAMA アイスガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 08:17:07
2024年度プジョーシトロエンクラブ信州活動計画のお知らせです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/25 22:47:00
突然のお別れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 23:40:59

愛車一覧

プジョー 306 カブリオレ 306カブリオレ (プジョー 306 カブリオレ)
薄い水色?っぽい ムーンストーングレーの306カブリオレ。 解放感抜群です。
レクサス LS レクサス LS
日本製最後かもしれないV8エンジンに一度乗ってみたかった。
シトロエン C4 カクタス シトロエン C4 カクタス
姉が買いました。借りて乗っちゃおう(笑)
プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
508SW導入しました〜 納車後1か月もせずに運転席が定番の窓落ち。。。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation